シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ヨネ日記&初観劇の友

日記を更新してくれています。
少し抜粋させてもらいまして、紹介。

4ヶ月139回をシングルキャストでやれること・・
1回やるだけでも疲れると。
でも例え疲れていようが、「常に全力でベストなSHOCKを観てもらう」それが座長光一くんの思い~~
そんな「SHOCK」をお客さんが愛してくれるからこそ~~~

等々・・とても心に沁みる日記を書き留めてくれています。
そうです・そうです。「SHOCK」を愛しているファンがここにもいます。


さて、26日夜公演のチケットを友だちの友だちから・・と、お声かけいただいて、実は私は昼公演に入る予定だったので、かねてより、毎年某枠で申し込んでいても落選ばっかり・・と、ボヤいていた同僚(嵐・松潤ファン)に声をかけてみたのです。是非是非。。との返事。

昨夜、めでたく、数年来悲願の【SHOCK】観劇を大学4年生の娘さんと実現。
どうやら、娘さんも本人(同僚)も、ミュージカルは初体験とのこと。
あらま、ミュージカル観劇デビューが【SHOCK】とは。なんと贅沢な・・アハハ手前味噌かな。
お礼と感動の気持ちをメールに綴って送ってくれたので、早速、チケットの声をかけてくれた友だちとその友だちにメールでその感想のご報告&感謝の気持ちを伝えました。

感想には「感動の一夜でした」から始まり、見どころ満載で、時間が経つのがあっという間だったと。

同僚は、初めて入る劇場。それに何年も観たかった舞台なので、とにかく席はどこでも、観劇できるだけでも満足・・と言っておりましたが。
お譲りのチケットは2階H列センターだったので、最高の席だよ・・と伝えておりました。なんてったって、遠くてもセンターが一番ですから。
感想の最後に・・・「2階に降り立つ光一くんに思わず“キレイ”と呟いてしまった」と。
娘さんと「また観たい」と興奮しながら、帰路についたそうな。
そうでしょそうでしょ・・むふふ。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント