2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.04.23 (Mon)

4/22夜公演2幕☆レポ

2012042117200000.jpg


いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

【More・・・】







帰って来たコウイチ
「♪ブンブンブン・・カナブンのオヤブン・コブン」と言いながら、両足をがにまたに開いて、両手を頭の上で・・あれは?足の形を表していたのか?
リカ「コウイチ?」
コウイチ「♪たぶん」「♪ずいぶん」ピアノを弾くマネをして、「♪こくぶん」
リカに抱きつかれて「子どもと若い人は見ちゃダメ・・・全然いない(だったか・・?」・・んふ、すみませんねぇ、若くなくて(笑)

ヨネハナに「身体は大丈夫か?」に「見ての通り小柄だよ」
マチダ「小柄なんかじゃないッ!」あとになにが続くのか楽しみにしていたら、自分のシャツをつまんで「これはヒョウ柄!」お見事!・・ってか、ステージにいるコウイチは大きいよ~・・とか言うのかと思っちゃったYO(笑)

Reunion
ヨネの投げる帽子がギリ‥届かず。光ちゃん、すべりこんでも届かず、たまにはそんな光ちゃんも見れていい感じ(´*ー`)
踊り終わって、よれよれのオーナーに「大丈夫ですか?」とコウイチ
オーナー「おれのことより、ヨネハナの距離間心配しろ・・」と。ハハハ

Higher
あ~~~どこを観ればいいのだか。。
光ちゃんのお顔をガン見すれば、ステップを観るのがおろそかになるし、周りを観れば光ちゃんが視界から消えるし。ん~~むむぅ~・・ってことで、今回は、小鹿んとこお顔ガン見した。カッコええ~~ヤラレタ(爆)
今度の観劇ではお顔中心にガン見すんべ。。

好きな食べ物は大根おろし・・でした。美味しいよね。私も大好き。スルのが面倒だけれど。。

身体が動いちゃうコシオカ。。ステップを見て、光ちゃん、荻野目ちゃんのダンシングクイーンだね~とか言っちゃってダンシングクイーンはABBAでっしゃろ~(爆)
でも、最後までダンシングクイーンで進んでいましたが^^荻野目ちゃんのはダンシングヒーローですね。
でも、そのステップを暫くみんなでやるものだから会場から拍手喝采!

フクダへのムチャ振り。ウチに「ダンシングクイーンやってやれ」だったかな。
フクダ「ダンシング~・・は(世代的に)知らないんだけど・・」と、でもリカの止めるのも聞かず、インタさせられるフクダ。。殴る効果音が凄過ぎて、客席から「わッ!」って、感じの声が聞えた気がした。実は私も前回観劇の時、思わず声あげてしまった。

まだまだ沢山、感動、発見があったのですが。。とにかく、あっという間に1幕が。。あっという間に2幕が終わってしまう・・って、しみじみ今年はそう感じる。

次回の観劇は26日。その日は遠くからの席ですが、舞台上の大きな座長たちを堪能したいと思います。

カテコでの挨拶・・
東日本大震災から1年が経って、[SHOCK]はこうして動き出しました。
でもまだあの日から時が止まったままの人達もいると思います・・・そんな風な挨拶から始まりました。
そうなんですよね、1年が経ったと言っても、まだまだ復興への道のりの険しさ、あの日・あの時間から身を切る思いでまだまだ先に進めない人たちが沢山いますよね。
その言葉を光ちゃんの口から聞けて、ふっと、光ちゃんは判ってくれていたんだ・・って思った。

そして、SHOCKも残すところあと、10公演(私たちが観劇した22日夜公演終了後)
いよいよカウントダウンだね。。1月博多座・2・3・4月と4ヶ月ものロングラン。
勿論、ダブルキャストにもならず、ハード過ぎるほどの舞台。気が遠くなりそうだったよ。
でも、でも・・凄いよ・・凄過ぎるよ。カンパニーの皆様にも敬意を・・。
堂本光一様・・・やはり、、、あんたはえらい

私は、座長が大好きで、一時、光ちゃんへの熱がの時があったのだが(言動に疑問を感じてね)。
でも、こんなおばちゃんを支えていたのは座長☆堂本光一でした。
やはり、私はKinKi Kidsと、堂本光一くんのファンです。
14:26  |  【SHOCK】  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |