2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.04.22 (Sun)

そうだ

大切な事書き忘れた~
昨日の夜公演にて、前から2~3列目、センター席、まさにど真ん中にデン!と、一席分スペース陣取って、カメラが鎮座していました。そして、両サイド通路一角にもカメラの設置をカメラスタッフさん?が、動いていました。Kちゃんと、『ありゃ?あんな、ド・センターにカメラが…真後ろの人、見辛くないかな…あ、関係者席にしてるかもね』などと、話してましたさ。場内アナウンスで『本日はVTRが入っております。…なんたらかんたら~~』と、流れていました。
帰りに劇場前道路脇に大型のトラックも機材を撤収するのだか?停まっていて、ありゃ?本格的だわ…と、思いました。
Blu-rayでDVD化
よろしくです(`・ω´・)b
ハイヤー リピリピしたいよ~

今日は急遽ピンチヒッターで午前出勤

桜も散ってしまったというのに、寒い朝です。

カンパニーのみなさん、これから観劇するみなさん、体調お気をつけくださいませ。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
08:37  |  【SHOCK】  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.22(日) 17:08 |   |  【コメント編集】

■非コメさん、コメントありがとう^^

劇場に着いたら、メールしますね~v-218
 |  2012.04.23(月) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |