シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ランチとディナー

12日☆観劇日の食事。
昼は、ロビーのソファで膝の上にちょっと広げたランチ。
朝作ったコンビーフエッグの焼きサンドと、パンやさんで買った、ももパン。
デザートにぽんかんと、ヨーグルトドリンク。
2012041212050000.jpg

そして、夜は、Mちゃんとの観劇は今年は最後なので、お疲れ様とSHOCKの無事な公演を祈って、ビールで乾杯! 

どうせならコース行っちゃおうってことで、
≪限定アニバーサリーコースなるものを注文。≫
前菜三種盛り合わせ
2012041216400000.jpg
上海蟹みそ入り味噌入りフカヒレスープ。。これ絶品だった。
2012041216410000_20120414203759.jpg

小龍包と点心1種
2012041217010000.jpg

海老のマヨネーズソース
2012041217100000.jpg

ワンタンと青梗菜の蟹肉あんかけ
2012041217200000.jpg

四川坦々麺
2012041218020000.jpg

お勧めデザート2種。
2012041218270000.jpg

飲んだお酒は乾杯はビールで。
その後はジャスミンハイ
これ、おっけ!イイ感じ。。。でした^^
写真もこのアングル好き。新幹線が通ってくれたし。
2012041217280000.jpg

最後に「泡雪・・なんちゃら・・ビール」正式な名前忘れちゃいました。
2012041218070001.jpg

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント