シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

12日昼公演☆プチプチれぽ。

きりたてさらさらヘアの座長は・・ん?髪の色も染め変えた?素敵なお色に・・あれって、くり色っちゅうのかちらん???素敵でした。
あ・・ってぇことはだ、休演日はお仕事だったのかな?ついでに切ってもらったとか?

拍手・手拍子・・沢山してきました。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

今回のお席は8列目の下手端っこ。アハ下手端っここれで2回目だ。

オープニングのコンチヌは光ちゃん、頬笑んでいるって感じ。
かっちゃんのご挨拶・・ちょっとばかり、カツゼツが悪かったかな。。

フライング・・本当にこの人は綺麗に飛ぶよなぁ~~としみじみ感心しちゃった。

屋上の歌声も
下を歩く4U、卵はキミが好き。
♪もう~き~みい~がい、愛せない~~ と歌ったものだから、オーナーはなんだか、ボヤいていた。
4U☆GJ


アメリカ‥光ちゃんは赤坂さんと笑ってる。赤坂さんも楽しそうに笑ってる。。

手拍子していたら、下手側の花道にマサルさんたちが。
私たちんとこ、笑顔で見てくれた

公園でのコウイチはナオさんに声をかけたいが、人ごみに揉まれて「僕をあっちに行かせて」って言ってるのね

“タップのオーナーのお腹はたっぷたぷ ”(だったと思う。)と、マチダが言い放った(爆)
想像しちゃうし、かっちゃんは、(マチダに)やられたーーッって感じ^^
カッコいい曲だし、ダンスもなかなかカッコいいのに、たっぷたぷのお腹を揺らしながら踊っているのか・・って、想像しちゃったら面白過ぎだね。

ソリタリ・・赤坂さんは一緒に歌っているね。全部覚えているだろうなぁ。

インドから来た掃除のおばちゃんのオツカレー・・拍手喝采。

階段途中で、マチダから受け取る刀が本物@@ 「マチダーッ」って。
その時、さやリカは階段を覗き込む。何だろう・・って感じに刀を覗き込むリカ。そして、マチダが渡した刀が本物‥と判り、おどろく・・そんなシーンも初めて見た・・ハハハ イカンイカン。
コウイチは刺された後も、ウチを手で押して、「続けろーーーッ!」って言っているのね。
なにを続けるんだよぉ~~と、ウチと、同じことを思う私。。

いやはや殺陣も勿論のこと、階段落ちは・・苦しくなりまする。

帰って来たコウイチはまぁだだよ」と、言いながら。で、ジャケットで頭を隠して、ちっちゃいお尻を突き出して、で、結局、ぴあのの下に隠れた。

コウイチなの?のリカに、見つかっちゃった・・って、感じのコウイチ。
おれ、どれくらいここに隠れるんだ・・って感じの事を言っていた。
そして、ピアノの下から出てくる時にピアノの椅子が丸かったから、ハンドルを連想しちゃったのかな。
ぶ~・・って、運転するふりをしていた。思わず、・・・かわいい・・・と、呟いてしまった^^

だっふんだーー!、しばしだっふんだーーッ祭り。

記者会見でも好きな食べ物は?
Qイベリコ豚 きゃほ~い!どんどん肉食べてね。

夜海・・前奏が聴こえた途端なんだか、泣きそうになりました。≪SHOCK≫では今まで、あんまり泣かないのですが、頑張っている光ちゃんに感動したのね。

だいぶ端折ったレポになってしまいましたすみません。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント