2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.04.05 (Thu)

新聞記事

4日付けの読売新聞夕刊に載っていました。

「~~略~~堂本のアクションが注目されがちな舞台だが、12年間も高い水準の公演を続けられたのは、出演者やスタッフとの間に良い人間関係が出来ているからに違いない。」と。。正にその通りですね~それは舞台を観劇している私たちも、観劇するたびにひしひしと感じる事です。
「それを生み出す座長・堂本光一の人間的な成長が感じられた。」記事はこう結んでいる。
とても素敵な記事ですね。

極上の笑顔の幸せ座長もここに。。。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

【More・・・】


2012040511530000.jpg

2012040511530001.jpg


さて、私は座長に逢いに夕方出掛けます。久しぶりです
今日は双眼鏡ガン見かも・・。
勿論、拍手・手拍子は演者たちへの感謝の気持ちを込めてしてきます。
なんでしょ・・風がつおい。。
傘が必要・・と、天気予報では言っていました。
12:05  |  【SHOCK】  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.06(金) 23:27 |   |  【コメント編集】

■非コメ(り〇〇〇)さんコメントありがとう^^

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
おぉ~~同じ日に観劇していたのですね。
あの空間で一緒に楽しんでいたと思うとなんだか嬉しいです^^
座長ね、痩せてしまったけれど、やはりあのe-420キラキラオーラはハンパないですよねi-237 そうそう、内くん、頑張れッ!・・って^^ハハハ

i-257大学?息子・・って、兄貴(長男)の方かな。だとしたらM大です。本人は自身が学生生活を過ごした母校を誇りに思っているようです。
り〇〇〇さんちはお嬢さんですね~。
これからもよろしくお願いいたします。
コメントありがとう。とても嬉しいですi-176
 |  2012.04.08(日) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |