シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

【堂本兄弟】

吉高由里子さんの回

光ちゃんの手つき・・リアル過ぎるよ^^;

つよちゃんのメガネ☆カワユス

光ちゃん、初めての感覚、タカミーも初めての感覚だったんじゃない?ハハハ

つよちゃん、陰湿モード(爆)吉高ちゃんズバリ!言うね。

くす玉話・・光ちゃん「出ちゃったんだ?」←・・あら?どこかで聴いたことあるセリフ^^

吉高ちゃん、リップサービスをリップパフォーマンスと。。でも言えなくて・・つよちゃんとの絡みがオモロイ。

辰年なんだ~。ウチんちの兄貴と同い年かな。私の3回り下・・アハハ

おにぎり・・って、時間との戦いで動いているスタッフさんたちには、食べやすいからそれは嬉しいよね。

前に「重力ピエロ」観た時、吉高ちゃんは不思議な魅力の女優さんだな・・って思った。てっきり不思議ちゃんかな?・・って思っていたけれど。。
実は破天荒であり、女優さんっぽい気どりがなくて、無邪気・・ってことかな^^
気立てが良いからCMとかにもひっぱりだこなんだね。

ギター弾きながらリズムとる光ちゃん、カッコいい

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント