2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.03.16 (Fri)

幕間

座長は相変わらずキラキラと輝いています。ニコニコと楽しんでステージに立っております。殺陣までは(笑)

ブロードウェイの町で、オーナーは『レモンハイ頼んだのに餅が出てきた』と。みんなにスルーされた

『今日は解散!』の後、オーナーと二人になり、いつもは『あの話は本当だったんですね』って真面目に言うところ、『なんでレモンハイ頼んだのに餅が出てきたんでしょう』って(爆)
まさかここで?って、意外だったでもきっと、スルーされたから、しっかり拾ってくれたんだね。光ちゃん優しい。

ワンデイもソリタリも素晴らしく感動。やっぱ、いいなあ

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
19:31  |  【SHOCK】  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.16(金) 21:11 |   |  【コメント編集】

■非コメさん、コメントありがとう^^

やっぱり、久しぶりに逢う座長は最高でした。
観てしまうと、何度も座長に逢いに行きたい気持ちが湧きます^^
4月はすぐそこですよ~もう少し我慢・・ですねi-267
カヨン |  2012.03.17(土) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |