2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.03.15 (Thu)

昼の座長や、募金話や。。

本日昼公演に入った友だちからもらいました。

歌もダンスもイイ感じのいつもの座長だって
ソリタリモードのオーナーがリカに、“(ソリタリに)でたい”と。
リカは腕を組んで“べつに‥”って言ったら、光ちゃん「誰かみたい」ってウケていたって^^

無事に幕が下りて、カテコで昨日の地震に触れて、“まだ気が抜けない”って、言ったそうです。
本当に同感!揺れないで欲しい。。お願い・・。毎日祈る気持ちだよ。

さて、明日はやっと、私の3月唯一の観劇日。
ミラクル席にて緊張&感激(笑)して来ます。


今日、玉ちゃんファンのともらち(彼女は以前は山Pの熱烈ファンだった。。ハハハ)とランチ。
明日一緒に観劇するのです。

ともらちはマーチングさんに参加しました。
余り早く行かず、9:00に待ち合わせて、ドームに行ったら、すんなり入れて、スタンド2列目に着席したそうです。既に、天井席には先着組が座っていたと。アリーナには体育座りでお客さんが待機していたそうな。
ともらちがドームに到着した時間がなんともラッキーTimeだったようで、たいして待ちもせず、ショーもたっぷり観られて、募金もスムーズに出来たようです。

逆に、早く到着したお客さんは、かなり待たされたようですが。

マッチが「今回の募金はパンダには使わない」とハッキリとコメントしたそうです。
「パンダを呼ぶための資金は実行するとしたら、自分たち個人で(自分たちで募金して・・って意味)で、やる・・」とも言ったそうです。

ともらちの友だちが最後の方までいたらしく「光ちゃんも来たよ」って言っていたそうです。
え?行ったんだ?舞台が終わってから駆け付けたのかな。。「忙しいのに優しいね」って、ともらちが言っていました。そうそう、山Pも来たって。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
19:40  |  【SHOCK】  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.15(木) 21:06 |   |  【コメント編集】

■非コメさん、コメントありがとう^^

そうそう、山田くんも・・あと、もう一人‥名前忘れた・・^^;
も駆けつけたそうですね。

はい!明日、久しぶりのコウイチ座長率いるカンパニーの熱い舞台を堪能してきます^^
カヨン |  2012.03.15(木) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |