シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

kinkiは後半だね

仕事から帰って夕飯の支度・・Mステ見られない。息子がHDDに録画してくれているから後で編集。VHSに前半2時間留守録しておいた分を早送り。オープニングのkinki、ふつうだね。光ちゃんはお疲れモード?剛くんはメガネっ子だね。ちょっと“つまみ見”^^
嵐や関ジャニ∞、NEWSたちは楽しそうに歌い踊っているね~テンション

あ~ドリカムだ。
ちゃんとあなたに伝わっているかな・・?
伝わっているよね、ちゃんと。美和さん、頑張って

お~~出た~~kinkiやっぱ、永遠に・・だけでしたね。
お二人ともちょっちお疲れ?光ちゃんの目はキラキラ。剛くん、歌い終わった時キョロっとしてましたね。なんだか2人とも可愛いねぇ←またこれだ^^
永遠に・・ちょっと飽きちゃった・・・すんまへん。

コンサートのリハや光ちゃんは舞台の稽古・・と忙しい中の出演。
kinkiお疲れ様でした・・って、結局、母親目線の私です。
あっは~お風呂に入ろうと思っていたけれど、結局見ちゃった^^

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kouichi51.blog69.fc2.com/tb.php/26-6f740051

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント