2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.03.09 (Fri)

会報やDVD?やら^^

仕事から帰ってきたら、会報が届いていました。

特にツボなお写真はなく、Kコン☆ステージ上で、コッシーの隣で笑っている光ちゃんがかわゆい・・って

インタ記事はサラッと読みました。。。つよちゃんが、なんだかアツく語っていました。以上!

今日のSHOCKを観劇したお友だちからいただき、暫く会っていない座長の様子が眼に浮かび、潤いました(笑)私の観劇はまだ1週間先だーーーッ!

さらさらヘアーのアドリブがあったり、帰って来たコウイチは転がって出てきたとか。。オモカワ

今日もカメラが入ったそうです。
そろそろDVD出てもイイ時ですよね。特典映像に“生まれたての小鹿ちゃん”を是非是非・・

筋肉は健在だそうで・・・よがっだぁーーーーッ!・・ってか、まだまだ62公演・・

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です


【More・・・】


kemaさん、コメントありがとう
お返事遅くなってごめんなさい^^;

そうなんですよね、座長の姿勢には頭が下がります。タカミーね~普段のお姿・・私も興味あります^^
どうやら派手さは変わらないようですが、地味にしたって、あの髪形でバレちゃうんじゃないかな・・って思う

東山さんのシュッとした佇まいや所作は一度拝見したいものです^^
22:38  |  【SHOCK】  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |