2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.03.06 (Tue)

『戦火の馬』

やっと、観てきました。


いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


【More・・・】



戦争映画はキライです。。。戦争は大切な人を簡単に奪って行く。
たとえ映画であっても、観ていて辛くて、苦しくなる。
でもね、スピルバーグ氏は言っているの「“戦火の馬”は戦争映画だとは考えていない」と。
ジョーイは奇跡の馬だと。。

でもね、戦闘シーンは・・やはり私には辛いです。人が、馬が、戦い敗れて、倒れて行く。見ていて苦しくて、苦しくて。。来なきゃ良かった・・とさえ思った。

ただ、救いはジョーイに関る人間が心優しい感情を持っているってこと。

最後がハッピーエンドで良かった。
ん・・でも、私的には・・、まぁまぁ・・かな。
22:50  |  映画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |