2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.03.04 (Sun)

引き締まった。。

白井さんのブログにて、観劇された感想をUPしてくれているので、訪ねてきました。
より引き締まったステージだと。
そして、白井さん自画自賛・・上等です
♪ONE DAYも ♪Higherも、素晴らしい曲です。
そしてその曲をどう料理するか・・の光ちゃんは最高のエンターティナー。
期待以上の味付けをしてくれるパフォーマーですよね。
今日も無事に幕が下りたようで、足もマジ蹴り(笑)が復活したようで、なにより・なにより
…ってもマツ、痛くないのかな?

まーちんの日記にUPの文字が。。
5月30日から6月3日まで先輩☆佐野くんとミュージカルをやるそうで。頑張ってくださいね~~~。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
21:24  |  【SHOCK】  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |