2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.03.03 (Sat)

あら・・そう言われてみれば。。。

光ちゃんのバニーちゃんは、実はうさぎじゃなくて、プーさんの大親友ピグレットだそうで。。
ふぅ~~ん・・って思って、友だちから貰った写メみたら、あら・・ホントだね。若干耳が膨らんでる^^
光ちゃん、しってたかな?後輩くんたちの中にTDL好きがいるから聞いたかもね^^

コブタちゃんにしろ、うさぎちゃんにしろ、小鹿ちゃんにしろ・・可愛い。
あッ小鹿ちゃんはカッコいいって方ですね(笑)
ハイヤーの間奏ん時のあの小鹿ちゃん・・めちゃくちゃカッコいいもんね。

そんなSHOCKは今日は2公演だったのね。無事に幕が下りたかな。
明日は1公演・・何気にホッとするね

さぁ~私は今月は忙しい日々です。仕事頑張っろう。仕事しているからこそ何度も座長に逢いに行かれるんだもんさ~。
・・と言っても今月は1回の観劇のみ。でも密度が濃いぞぉ~~イェイ
あ・・友だちが今日ジャニショに行って、可愛い光ちゃんを連れ帰ったそうです。
今に、私の元にも光ちゃんが届く模様・・ふっは~~。。どうしよう

明日も仕事です。さぁお風呂に入って寝まふ。。


いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
22:38  |  光ちゃん  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |