シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

3月だね。。

今日は公演お休みだね。ゆっくり身体やすめているだろうか。
明日は2公演だし。。

3月2日よりステージフォト第3弾発売ですと。私は見てるだけ・・の人になり下がってしまったが、よほど可愛いのや男前のががあったら、買ってしまうかな。。イヤイヤ‥多分買わないと思うゴメンネ。

【堂本兄弟】リピりました。
特にたいしたツボも無く、ガックンが超セレブだと言うことを再認識したことと、音楽仲間が凄いってことと、特にハイドさんたちのエピは聴かなくても・・って思ったことくらいかな。
あと、パーティー話‥私的にはメンドくさ・・って(笑)

光ちゃんは・・・座長超一流だよ

そうそう、ガックンの遭難話。
光ちゃんの「だぼ~たばこぉ~」が可愛かった。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント