シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

友から。。今日の座長^^

友だちが今日観劇だったので、座長の様子を教えてね~・・って、お願いしていたので。。

殺陣の刀が最前列センター前に飛んできたそうな。。おぉ~驚くね。

2階席着地の時、行き過ぎてよろけて、危なかったそうです。でも大丈夫だったと。

夜の海はターンだったそうです。でも大丈夫だよね。大事とってね。
心配されることは光ちゃんにとって、不本意でしょうが、まだまだ2ヶ月も公演があるのだから、やはり気になります^^;

ロビーのABCのポスターが少なくなっていたと。。ハハハ。。

素晴らしいお席で観劇した友だち。。今夜は夢に座長が登場してくれるといいね

明日は2公演だ。。。無事に幕が下りますように。。下りるよね。絶対に

兄弟、ガックンの回・・まだリピ出来ず眠いしzzZZZ

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です kemaさん、コメントありがとう
そうかぁ~そうですよね~私も博多座へは、一大奮起して出掛けました。
4月にもう一度くらい観劇できるとイイですね。
そして、どこかでお会い出来ますように
暫く先になりますが、3月観劇レポ・・頑張りますッ!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント