シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

16日夜公演2幕☆レポもどき

幕間の休憩時間はトイレ並びもスムーズで‥あぁ・・トイレから出たら、眼の前を横切るおば様(私もおば様だが)あれぇ?男子トイレに堂々と入って行った。ありゃりゃぁ~@@ 帝劇のトイレは数があるので、どんなに並んでも2幕開演には間に合うのにね。

さて、2幕の感想も書いておかねば。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
オーナーの墓掘り&ドクロに話しかけるシーン。これイラナクナイ?
その代わり、ゾンビたちのダンスが観たい。スリラーばりのダンスが観たい。。
そうやって、踊ってから⇒♪インザ~セ~メ~タぁ~~リぃ~~・・に入ってもいいような。。って、わたしゃ演出家かッ!(爆)

とにかくセメのシーンになるとホッとする。光ちゃん、大丈夫だったんだ・・って。階段落ちのうめき声が本気入っているのでしょうから、やはり無事か心配なもので^^;

ウチくん、滑舌良くなったね~。セリフがはっきり聴こえてる。

死神の衣装を脱いでセメの衣装で、ゾンビたちに十字架の如く、連れていかれるシーン。これって、博多座でもあった?夢中で観ていて気がつかなかったのかちらん?

帰って来たコウイチ
「そろり・そろぉ~り」「たからじゃ~~」と能楽の真似?
マチダが「コウイチは俺の宝じゃ~~」拍手
私たちにとっても、光ちゃんは宝じゃ~~

Higher 光ちゃんがパンフのインタでもお話しているように、『2012年のSHOCKは今までと違うエネルギーを感じてもらえると・・』確かに凄いエネルギーを感じます。その最たるものが♪Higher
ダンスに釘付けです。最後ステージ前に出てバーン!と終わると思わず“ブラボー”‥と叫びたくなります
さて、この時、ウチが歌うHigher あれ?3人しかいない?後で出てくる設定だったっけか?
双眼鏡で見るとコッシーがいない。コッシー悔しいだろうなぁ。踊りたいだろうなぁ・・って思った。
全員で踊るシーンでもコッシーの姿がない。これは何かあったな。ケガでなければ良いが。等と思いつつ、友だちと話すわけにもいかず、カテコで、何か言ってくれるだろう・・と。

ウチの告白・・入り切っちゃっている様子。なかなか良いのですが、もう少し力抜いてもイイかな・・ってちょっと思った。

好きな花は「押し花」・好きな食べ物は・「たこ」
ドヨォ~ンとしたヤツにインタに行った福ちゃん、結局殴られるねの。
結束力を高めてショーに挑む。

フライング・2階に降り立つのも無事。良かった。

コンチヌ・・爽やかな笑顔で歌っている。相変わらずさやリカは・・・まゆげが上過ぎ?

また何か思い出したら書き出してみます。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント