2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.02.14 (Tue)

ほぼ出揃いました。

4月公演「Endless SHOCK」チケットが手元に届き、2012年帝劇☆【Endless SHOCK】観劇予定公演チケットほぼ出揃いました。
まぁ~一番後ろの席もあれば、前の方の一番端っこだったり、ほど良い距離のセンター席もあり(でもセンター席チケは1公演分だけ^^;)トイレに行きやすい隣が1扉(爆)・・な、お席もあったり、・・あとは私に起きたミラクル。
それはチケットが手元に届かない限り、浮かれる気分でなくて。。でも今日我が家に届きました。この話は後日。

下手・上手・センター・前・後ろ・2階上手・2階下手・・とイイ感じに様々なお席から舞台を拝見させてもらえます。比較的、今年は下手サイドが多いな。

あ・・あと、友だちMちゃんに誘われたチケットもあるのだ。。まだお席は判らないのだが。。
今年は私、お返しできないな~。申し訳ないな。でも、Mちゃんは私と一緒で、沢山拍手するのだ。
だから、Wで拍手沢山できるな。Mちゃん、手拍子も一緒にしようね^^ほほ。

そうだ!9日のお席は51だったよ~。何気なく座っていた

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
22:43  |  【SHOCK】  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |