2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.02.09 (Thu)

ランチ・・入れなかった。。

今をトキメく、タニタ食堂で昼食をしようと。。いつも行列だとかの噂だったのですが、流石に11時ならすんなりと入れるでしょう・・と思って食堂に行ったら、な・な・なんと、整理券がなければダメでした^^;
よくよく聞いたら、8時30分とか、9時とかに、お客さんが整理券を既にもらいに来店するらしい。
あらま、この不景気に凄い人気の食堂です。驚きました。
では、しなの路さんへ。

納豆の代わりにワカメ・・これでは座長スペシャルじゃないか?ハハハ
2012020911250000.jpg

友だちは温かいのが食べたいと、天ぷらうどん食べた。シンプルだね^^
2012020911250001.jpg

お店の入り口には見事な胡蝶蘭。
2012020911420000_20120209201329.jpg
札には頼もしいメッセージが。「KD応援団より」と^^
2012020911420001.jpg

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。




20:08  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |