• カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

2011/09/13(Tue)

兄弟(アッキーナ)感想

既に今週のと、2回分録画しっぱなしで、やっと、見ました。

ゲスト☆南 明奈さん

‥観覧した回ですが‥‥ん~~編集がぁ~~しごく・・残念。
でもさ、これって、観覧していなければ、あ~だこ~だ言われることないんだもんね、レポも頷けるっちゃ、頷ける。。ハハハ

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

スタンバイ中、西川くんがタカミーの衣装・・暑そう‥ってツッコんで、タカミーは「マフラーしているお前に言われたくない」・・って切り返して、そんな話の中「まだまだ暑い~」「残暑~」って、スタートカウントちょい前にタカミーがふいちゃって、光ちゃんのタイトルコールがちょい、ぐたっ・・ってなった。「どうしたんですか~高見沢さん」って、光ちゃん。タカミー⇒「お前が(光一が‥と言ったかな?)“そうざんしょ”って、ぼそって言うんからさ~」って。久々に光ちゃんのオヤジギャグが出ていたのね。私たちにも聞こえなかった。隣のタカミーにしか聞こえないくらいぼそっと言ったのね光ちゃん(笑)

西川くんついでに。。
ショウシュウリキ~~~って、歌ってればいいじゃん・・な流れになった時、「あれさ~あの子(ミゲルくん)とさ、撮影前に2人で(声)合わせて頑張ろう”って言ったのに、本番になったら、自分だけ凄い力入れて“ショウシュウリキ~~”歌いだしてさ~・・って。
余談ですが、ミゲルくん、11月に日本デビューするそうな。

アッキーナ・・10代から20代になり、「素敵な女性になり~」光ちゃんが言うとどういう訳だか周りから笑いが“ホントにそう思ってるの?”ってツッコミも入たくなるね。ハハハ

「お前は・・和菓子みたい」とツヨちゃんが言っている時の光ちゃん、耳をかいて~の、やれやれ・・って顔し~~の、その仕草とお顔が素敵です。こう言う細かい仕草や表情はカメラさんのキャッチの腕ですね~GJ リアルではなかなか見過ごすシーンもOAされると、おぉ~ってなるね。

爪のお話
たかみなの手、可愛いな。爪もイイ感じ。うん、主役アッキーナの爪よりもたかみなの爪の方が好きだな


あの爪でスポーツはダメですよ~(笑)
最後に“剣道は?”って、誰かが言って、「あ~それいいですね~」ってアッキーナが。
私たちは“ダメだよ~”って。そしたら、レギュラー陣からも「あ~ダメだあれ(籠手)はめるもんね」って。

たかみなの“水墨画”書かせ・・は、いらんでしょ。あまり、バカ押ししないでほしいわ
たかみなにはたかみなの良さが沢山あるのに。ムードメーカーだし、ファンへの礼儀はあるし、イイ子なのにさ。
友だちも24時間TVの観覧で、たかみなの礼儀正しさに感心していたよ。

見える人・・光ちゃんの告白。
会場から(私たちも)驚きの「えぇ~~」は、ハンパなかったね。
“男性は見えない”って言った後のレギュラー陣のリアクションがウケた。
西川くん2回も「チャラス!」・・って(爆)光ちゃんに大うけ。大笑いしている光ちゃんがカワユス。
身内のスタッフに頼まれてたまに見てあげてるのね・・つよちゃんも良く知っているんだね。
たかみなに「金取るよ」って、光ちゃんスタッフさんからお金取ってるのかな?そこまでやったらプロだからそれはないよね?・・ってか、どうなんでしょ

「たかみな、見てもらったら?」・・ってレギュラー陣が言って「やんない、やんない」って言っていた光ちゃんですが、この時、すかさず、つよちゃんが「私が見てあげよう」と、たかみなの顔をジョニーの可愛いVerのお顔でジィ~~っと見ながらおちゃらけていたその後ろで、光ちゃんがたかみなをジィ~~っと見ていた。
私はつよちゃんのどアップの顔を見て笑っていたので気付かなかったのだが、友だちが「光ちゃん見てるよ。たかみなのこと、ジィ~~っと見てるよ」って。
へっ?って、私、急いで光ちゃんを見ると確かに何を思っているのか、何が見えているのか、真剣なお顔でつよちゃん越しのたかみなを見ていた。この時の光ちゃんの顔がデラ男前
例えがおかしいが、BPMコンの時のテープ強奪戦を歌いながら見ている光ちゃんのようでしたわ。
要するにこう言う風に何かを真剣に見ている光ちゃんはますます男前ってことですの
結局、たかみなのことはなにも言わなかったけれどね。

たかみなにも見えるとの事。このスタジオにも(霊が)いる・・って、言っていた。
つよちゃん「やめてや!さっきからチラチラチラチラ・・やめてや!」
光ちゃん「ち○びジャンケンしてる時も見てたのね」おねぇ言葉になってますが~~
流石futari揃ってオモロ~
神秘十字・・初めて聞いた。つよちゃん良く知ってるね。
・・ってことは光ちゃんの手相にもそれあるのかにゃ?
あ・・・私、あるわ・・。見えたくないよね。

ヤン車好みのアッキーナに「教育せなアカンな!」と、車語りをしていた光ちゃんですが、早送りで良かった^^

コーラしか飲まないアッキーナに「≪正直≫(収録)の時そ、うだったな」と言っていた。
炭酸系が好きなのかね。オロナミンCの都市伝説のくだりは、子どもさんが観覧していたので、レギュラー陣に大顰蹙でした(笑)
最前列の関係者席に男子2人兄弟とそのお母さんらしき人。3人座っていて、弟さんの方がまだ小学生低学年ぽかったな。お兄ちゃんのお顔がハーフっぽっくて、可愛かった。

光ちゃんとアッキーナの趣味が同じ・・っても、車の嗜好(笑)が全く違うね^^

「KinKi Kids の THE ALFEE 劇場」定番ですか。光ちゃんお気に入りですね。凄く楽しそう。大笑いしてる

髪の毛ね~若い頃って、ショートカット・・したいけれど、長い髪も女の子のステータスなんだよね。

渡瀬マキさん、が登場。
せっかく渡瀬さんが来てくれたので、もう一曲。。ってアッキーナが紹介して2曲目今すぐKiss Me をセッション。
アッキーナがほとんど歌っていたような。。。ハハハ

ウソホン堂本≫ではつよちゃんが全問正解で、ご褒美として、目録をスタッフから手渡されて、中をみたら「“新曲フルコーラス披露”だって。。じゃあ、今度28分間ずっと歌おう」みたいなことを言っていました。
ここcutしちゃ、残念でしょう。

観覧レポも織り交ぜながらの感想レポでした。なにせ、すっかり、忘れてしまったり、曖昧な記憶を辿ってのレポですので、多少のニュアンスの違いはご勘弁くださいませ。






Home | Category : 番組観覧(含む・OA後) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top