• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2011/08/12(Fri)

湾岸スタジオ②

スタジオの客席のイメージが以前と全然変わって、不思議な空間。。でした。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。




兄弟の収録スタジオの客席は以前のようなヒナ段式でなくて、フラット。前後にトークステージと歌・演奏のステージと設置されており、客席はそのステージを両側から見渡せる仕組み。簡易イスが並べられていて、向こう側も同じかな・・こちら側(私たちが据わったブロック)にはトークステージサイドと演奏ステージサイドに其々ブロックがあり、そこに椅子が並べられていて、トークになると、私たちが一番後ろの列だったのだが、その後ろに演奏ステージサイドブロックのお客さんの後方の列の人達が椅子持参で私たちの後ろに整列。
でもって、トークが終わると演奏ステージのブロックに、また椅子持参で帰って行きました。
まずまず…説明しにくい・・ハハ

とにかく見ずらい。私の隣が1人分だけ空いていて、そこに1人参加の女性が座りました。
このパターンになってからは見ずらいったら・・って、こぼしていました。なので、彼女は新バージョンになってから2度目なのでしょうね。1人参加って案外当たりやすいってことも自分の経験からも実感。

私の席からは武田くん、マッキー、西川くんの3人が、よく・よぉ~~く見えて、光ちゃんは立って、アクション起こしている時だけしっかり見えました。どのみち近いよね。コンや劇場ではこんなに近くで王子を見ることは出来ないもんね。
一番後ろでいても演奏で登場の時は私たち側の出入り口から建さんたちが入ってきたので、心の中で「おぉ~~・・ちゅうことはぁ?ムフフぅ~」と、顔ではポーカーフェイス、の中はワクワクでした。
最後の方でつよちゃんと西川くんが笑いながら肩寄せ合って、入って来た。二人とも背丈が同じくらいなのね~。
たかみなはひょこひょこと頭を下げながら、入って来た。サービス精神良き子じゃ。
そして、最後の最後に光ちゃんが。ま・・ね、相変わらずスタスタと真正面を向いて、すまして通り過ぎて行きましたが、綺麗な横顔を拝ませていただきました。ありがたや~~。

ちょいネタ。
オープニングのコールちょい前に『もう(暦の上では・・って意味だと思うが)残暑なんだよねぇ~』と言った後、『そうざんしょ』とオヤジギャグを密かにつぶやき、タカミーをどツボに陥れた光ちゃんなのでした^^

リンドバーグ・・光ちゃんエレキカッコヨス。マッキー凄く楽しげにコーラス。盛り上げるねぇ~。音楽が大好き・・って感じがひしひしと伝わって来た。たかみながテンションバリバリのマッキーに圧倒され&戸惑いながら笑っていた。でもマッキーマジックにかかって西川くん&たかみな&マッキーのコーラスってか、相の手?(笑)最高。マッキー良き人。
Home | Category : 番組観覧(含む・OA後) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top