• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2011/08/09(Tue)

湾岸スタジオ①

なぜか‥友だちに誘われて、兄弟収録の1部に参加してきました。
こんなおばちゃんたち(友だちもおばちゃん^^;)にお声がかかるなんて、多分、年齢の高いゲストなのかちらん?・・って思ってえいたら、アッキーナがゲストでした。

レポ禁なので、衣装とか・・だけ。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

光ちゃんは黒のⅤネックTシャツ。ダメージジーンズ。シンプルだけれど、とてもカッコ良かった。
やっぱ光ちゃんはシンプルが最高に素敵

つよちゃんはジョニーディップになっていました。
良く笑い、可愛かったです^^

オープニングの登場は真ん中のトークステージ裏から。
曲披露の際の入場はステージに向かって、下手から‥この時私たちは通路側にいたので、目の前を光ちゃんが通る。
去った後、鼻フンフンやったけれど、匂いは、しなかった。
細い。色白。黒髪が目の上までのびてますよぉ~こういっさん
でも相変わらず、綺麗でした。
退場は今度は上手側の通路から帰りました。
それがお客さんへのサービスになったのかな?

トークは盛り上がり~の、とてもfutari共元気元気

西川くんとタカミーの掛け合いも、いつのころからか、定番!

ジャンクションは光ちゃん!

Home | Category : 番組観覧(含む・OA後) |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top