2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.01.25 (Tue)

テレコム~☆追記あり☆

ちょっくら、行って来ました。ネタばれ厳禁なので、これだけ

2部☆薬師丸ひろ子さん、都会育ちの、育ちの良いお嬢さん・・がそのまま今でも健在。
歌声は全然変わらず、綺麗な声で、懐かしい歌を聴かせてくれました。

☆追記☆
ジャンクションだけれど、夏帆ちゃんの回ではなかったですねぇ~Kくんの時もなかったのかなぁ?
昨日も記念写真と広報用?広告用?の写真と2ショット撮ったけれど、ジャンクション撮りやらなかった。
今年からなくなったのかな?ならば前の番組からの録画しなくて済むからそれはそれでイイね。

つよちゃん、左右のお客さんに頭下げて帰った。光ちゃんもペコリと頭下げた。。ほほ。

そうそう、わさお・・可愛いよね。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


【More・・・】

光ちゃんは黒のタイトなパンツ。カッコよかった濃いグレーのジャケット風なシャツ?あれはシャツ風ジャケットかな?茶色い先のとがった靴。
シンプルだけれど、凄く似合っている素敵な衣装でした。
つよちゃんはテレンテレンの生地の柄ものパンツとジャケットが・・あれなんて言ったらいいのでしょうか、ちょっと変わった派手目のジャケット。
OAは3月6日‥ずっと先だね。
あ・・futariは元気でした。光ちゃんは風邪気味だったらしい、筋肉や腰が痛かったそうな。
大事にしてください。座長が控えているのですから。

新曲のことで・・・・いつの間に?って驚きもあり、OAでカットしないでくだいな。

あ~現地で友だちにバッタリ会いました。
思わず嬉しくて、若い子みたいに両手を振って。。走り寄りました
22:44  |  番組観覧(含む・OA後)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |