シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

今日のfutari

兄弟の2部収録に参加した友だちからの情報です。

光ちゃんは髪が長くて、横分けにしていたので、ちょっと大人っぽかったとか。
んふ・・30過ぎて、大人っぽい・・ってぇのもどうかと思うけど、光ちゃんはいつも可愛いんだからしゃあないね。。ほほ。

つよちゃんは少し痩せた印象だったとか。そして、気になる金髪眉毛は戻っていたそうです。
髪の毛がちょっとクルクルで、可愛かったそうです。こっちも可愛い。。いつものことじゃな

収録合間の光ちゃんは・・と言えば、やはりピアノに寄りかかって、ぼぉ~~ってして、オーラを消していたそうです。
私はピアノに寄りかかって、何考えているのかな・・状態の光ちゃんにもオーラをガンガン感じるけどね

ゲストは坂本冬美さんだったと。
歌は夜桜お七‥桜の花びらが舞い下りたそうです。ほよよ~夜の海並みですな。

冬美さんがスタジオを後にする時、お客さんたちに丁寧にお辞儀していかれたそうで、その後ろにいたKinKiのfutariもペコリと頭を下げたそうです。
おや・・つよちゃんはいつもそうだけれど、光ちゃんもペコリしていったのね~~。大人になったね・・なんちってぇ~

呼び込み曲はやはりスワンソング。
ん?ジャンクションは?どっちだったんだろう。。今度聞いておく。

以上、友だちからの情報。友だちの感じとったことを、了解を貰ったので、ネタばれにならない程度に一部分だけUPしてみました。

futariとも元気だったみたい。そして、武田くんが妙にカッコよかったらしい。
うん、武田くん・・イイよね。イヤミがないし、サックス演奏する時もカッコヨス。
ミュージカルも頑張っているし。友だち、一度武田くんのミュージカル観てみたい気もする・・って言ってます。
うん、判る気がする。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
拍手コメントのお返事です↓
18日22時台にコメントくれたRさん、ありがとうお元気ですかぁ?^^
2階のセンターとは、素敵じゃないですかぁ
全体が観られるし、なんと言っても、舞い降りる座長の眩しい程の美しさを体感できるんですものね
初観劇の友だち・・光ちゃんの虜になりますわ~~。
そして、また一般、頑張ってね~(*^^)v

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント