シンプルおばさんの呟き日記

≫2017年10月09日

膝うえ(=^. .^=)にこ

数日前の寒かった日、膝のうえに乗りっぱなしで、トイレにも行きづらかったww
DSC_0953.jpg

・・・で、次男が仕事から帰宅。
玄関の鍵を開ける音がして
DSC_0951.jpg

引き戸を開ける音がしたら、首をかしげて、“誰か帰ってきた・・?” いちお、考えているのかちらん?ww
DSC_0949.jpg
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

情熱が・・

友だちから「ABC座ジャニーズの伝説」の舞台のお誘いメールをもらったのですが、ここのところ、ジャニ系はキンキ&光ちゃん以外は全く興味なく、折角のお誘いでしたが、見送りに。
友だちはジュニアやタッキーの舞台も熱心に観劇するので、以前「ジャニーズの伝説・・って面白そうだね」と私が言ったことを覚えてくれていたようです。

ま・・ね、チケット代もいいお値段でしょうし、年配の私としては、ジャニ以外のステージは行きますが、ジャニーズ系はKinki Kids&光ちゃん系にのみ財布の紐を緩めることに徹底ww
とは言っても、グッズはほぼ買わないし(ごめんね)至ってシンプルに応援させていただいております

年齢的に情熱が薄れてきちゃっているのかなぁ・・と、やや寂しい感もありますが、イヤイヤ光ちゃん、つよちゃんのステージを生で体感できれば、やはり、胸が熱くなり、おばちゃんのはキュンキュンしまするww

ただね~老後なんちゃら・・になりたくないので、貯金を目標額達成までやりくりしていることも確か。

いつか、兄貴(長男)にガイドをしてもらって、フランスも行ってみたい・・ってこれは夢のまた夢かな。
でも、夢を見る情熱は必要。先立つものがあれば実現可能なんだけれど(笑)

京都も行きたい。
北海道・・特に函館(何度行ってもまた行きたい処です)も行きたい。
兄貴に言ったら、国内ならいつでも行けるじゃん・・っていわれますた

さて、本日は秋晴れ、息子たちの布団干し。

プールの塩素のせいか、くしゃみがちょいちょい出て、鼻かみすぎて、鼻の下ヒリヒリする(つД`)ノ

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント