シンプルおばさんの呟き日記

≫2017年10月07日

♪DESTINY

【タイムボカン】オープニング曲聴きました
DSC_0957.jpg

どんちゃんが編曲、ストリングスアレンジもしてるんですね
ノリのいい曲です。踊るキンキを想像しちゃいました。
久しぶりに光ちゃんのアップテンポの歌を聴いて、ワクワクしました。

♪DESTINYも♪The Red Light もコンサートで聴きたい、観たいです。

ドリフェス‥と言うよりも、KinKi Kids だけのステージが観たい

いよいよ明日8日から博多座での【Endless SHOCK】が始まりますね。
命がけのハードな舞台を日によっては、2公演もこなす座長の身体を休演日には休ませてほしいものです。

半端ないですよ、あの働き方は・・会社的にはどうなんでしょう。
世間でも問題になっているじゃないですか。。私は不思議でしょうがない。
本人が「大丈夫」って言ったって、生身の人間ですからね~
身体、ぼろぼろになってほしくないですからね。切に願いますよ。
地方公演での休演日くらいは休ませてほしいわ。
光一も・・・お願い・・・気づいて、このままではいけないわ(*´Д`)
あなたには、この先何年もステージで輝き続けてほしいから。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

あつい・・

昨日の寒さとは打って変わって、今日はウォーキングしていたら暑くて、途中で水分補給しました。

暑いとは言っても、真夏の暑さは遠のき、秋そのものです。

知り合いから箱根土産黒たまごをいただきました。
5個もらったのですが、今朝家族で4個いただいちゃったので、残ったひとたまww
こくがあってとても美味しかったです
DSC_0948.jpg
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント