シンプルおばさんの呟き日記

≫2017年10月04日

秋ドラマ

今日の日テレジャックは綾瀬ちゃんでしたねぇ~
1人で頑張ったね^^

旦那さん役が西島さん。豪華キャストじゃないですか~~
西島さん大好きなので、是非是非このシリーズ最後まで観ます。
どうやら、内容も面白そう。
主人公が正義の味方らしいから、スカッとしそうね。

相棒・ドクターX・科捜研の女(アハどれもテレビ朝日だ)も大好きなドラマです。

多分、all録画だと思いますが・・

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

衣替え

今日の午前中、少し太陽が顔を出したので、衣替えに勤しみました。
勿論、またこの夏も袖を通さない衣服が何枚もありまして、行政の古着回収に持っていくことに。
またまたプラの衣装ケースがゆとりの収納となりました。
あ~~清々して気持ち良い^^

でも夏物も少しは残してあります。
まだ、気候の変動がありそうですからね^^

今日はやっと、SONYへ古いPCのリサイクル梱包配送依頼の電話をしました。
近いうちに梱包配送用のセットが届く予定。

今日はPCのテンプレを新しくしました。
文字が見やすくて、文章の納まりがよい、素敵なテンプレートを見つけました。
拝借のお礼のコメントを残し、使わせていただいています。
眼に優しい感じ

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

♪新曲プロモ

ZIP!
光ちゃん「せぇ~の」
光「じっぷ!」
剛「ぷ!」←つよちゃん、“ぷ”・・てww

山口くん笑ってる^^

“堂本”姓が珍しいのに巡り合った・・ってことも運命ってこと。
 
剛「もう一人堂本っているんだよ」←ジャニさんの声まね
光「ジャニーさんです」←つよちゃんのものまねを解説する光ちゃんが甘いww

スッキリ!
スッキリでやってみたいこと
剛「KinKi Kidsで加藤さんのご自宅にロケ行って、いただけるものだけいただいて~~」
光「そうですね」
加藤さん「絶対嫌だ。この二人こう見えて、結構ね、おかしなことおやるんだよ。」
春菜さんのことをキンキに聞く・・
う~~ん、なんか、どうでもいいことOAされていまする。
楽しそうにおしゃべりしている二人‥何を話していたのかちらん?そっちのが気になるww

PON!
青木アナの解説があったかくて良かった~

ミヤネ屋
安定の新曲紹介。
宮根さんにメッセージ2人から。

以上でした・・簡単ww

♪ DESTINY なかなかカッコイイ曲ですね。
キンキで歌う12月がとても楽しみです

J-Webと、J-netにドリフェスの告知が載りましたね。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント