シンプルおばさんの呟き日記

≫2017年10月02日

「ゴゴなま」

今日の「ゴゴなま」のゲストは美波里さんと、ふぉ~ゆ~。
光ちゃんのコメントがVで流れましたね。
おぉ~~久々の光ちゃんは座長でした

遅ればせながら、梅田芸術劇場での「Endless SHOCK」無事に千穐楽の幕が下りて良かったです。
10月は博多座ですね。こちらも皆さまケガのないように無事に大千穐楽まで走り抜けてくださいませ。

そして、来年も帝劇で座長に逢えますように。。。

因みに、冬コンの案内・・早くしてくれないかちらん?
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

【僕のワンダフル・ライフ】

dポインツが映画3回鑑賞できるまで溜まったので(既に2回はポインツ使用)本日はウォーキングがてら、ワンちゃんストーリーを観てきました。

実はにゃんこを飼っていますが、私は大の犬好きでして、絶対に泣くな‥と思っていましたが、泣き所は2か所。

老衰で天国へ行ってしまう時と、最後・・です。

ハッピーエンドで良かった
犬って、人生の相棒ですね^^

今、同僚から沼田まほかるさんの文庫本を2冊借りて読み始めているところです。
同僚に「まほかるさんってどんな内容の小説書くの?」って聞いたら、「なんか、(胸を押さえて)ここがざわざわする感じ・・?」って。
「なんだそりゃ?」って聞き返したのだが、うん、とにかく読んでみよう・・と。
すると、そのザワザワ‥の意味が分かる気がする。
今上映中の【ユリゴコロ】も気になるのですが、午前中の上映時間がなくなっちゃって。
イマイチなのかなぁ・・。

今月の下旬には観たい映画が数作品あり。
中でも【ミックス】 予告だけでも、ガッキーがめちゃくちゃ可愛くて面白い。。
是非、肩の力を抜いて見てみたい。あ、でも試合だから力入っちゃうかなww
斗真の【先生!】 あまり恋愛系は見たいとは思わないのですが、斗真がとてもカッコいい

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント