シンプルおばさんの呟き日記

≫2017年09月14日

秋だから・・

春には100均の桜の造花のポールを玄関にぶら下げていましたが、
夏になって、100均のグリーンボールにやはり100均で、黄色い造花を買って、カットしてグリーンボールに差し込んでいます。
で、9月になったので、ブドウを2房買ってきて、ぶら下げてみましたww
ハハハお遊びでね^^

DSC_0910.jpg
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

最近読んだ本

DSC_0905.jpg

両方とも東野さん作品。
「天使の耳」交通事故に関わる短編集。
例えば路上駐車している車のせいで、事故に繋がったのに、本人は気づかず、警察が来る前にさっさと車を出して行ってしまう。
自分が犯した罪に気付かずに生活している‥或いは、知っていても、どうせバレないからと、しゃあしゃあと過ごしているドライバーたちへの制裁・・。
日ごろ車に乗っている同僚(女性)に貸したら、小気味よかった・・って^^

「虚ろな十字架」
極刑=死刑を望む被害者遺族ばかりではない・・と。
死んで楽になんかさせてたまるか・・と、思っている遺族もいると。
なかなか考えさせられる作品でした。

今も東野さんの作品を読んでいます。刑事ものが好きなんで、サスペンスです。加賀恭一郎シリーズ・・になるのかな。

東野さんと言えば『ナミヤ雑貨店の奇蹟』が今月下旬から上映されますね。
西田敏行さんが山田涼介くん、村上虹郎くん、寛一郎くんたち、若者のピュア瞳や演技をべた褒めしていました。
私も観に行くのを楽しみにしています。
そう言えば、山田くんの目って、光ちゃんに似てるね。
・・ってことは、光ちゃんの瞳もピュアだってことざますww
勿論、つよちゃんの瞳もすこぶるピュアです^^
要するにKinKi Kidsは哀愁があって、品が良くて、ピュアだってことです(←どさくさに紛れて‥キンキ登場ww)

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント