シンプルおばさんの呟き日記

≫2017年08月11日

MVコメンタリー♪

ここのところのキンキ不足を補うべく、GyaO!さんサイトのキンキMVコメンタリーに癒されています。
最近では🎵フラワー&🎵雨のメロディMVコメントが、とても楽しいです。
♪フラワーMVでの、👧女の子、二人とも『可愛かったね~』って。
キンキ➡『今は、どうしている?え?今日来てる?・・な、わけない(笑)』
~からの♪雨メロMVでのヘリの操縦士さん、『今はどうしているんだろう?』←って、つよちゃんww に、『そこ?』って、光ちゃん(笑)

🎵雨メロのMV、好きです。二人ともカッコ良い💓衣装も好きだし、つよちゃんのヘアスタイルも好き。この頃の光ちゃんもMステでのビジュアルもすごく良かった。

次々にUPされるコメント💕キンキを楽しみにしています。

最近、キンキ二人でエネルギーの森君に、イタ電をかけたって😄
仕事でしょうね。ブンブブーン?曜日が違うな…。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント