2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.02 (Wed)

【君の膵臓をたべたい】

実は7月28日(金)上映初日に行って来ました。

主役の二人がとても良いです。

特に桜良(さくら)役の浜辺美波ちゃんが、なかなかです。

大人になった『僕』こと小栗くんの惰性で日々を過ごしている感が、やはりひっぱりだこの役者だけあるなぁ…って、感想。
12年前が蘇り、変わっていく『僕』にも注目。

ロケーション満開の桜が、命の儚さに寄り添っている、静かに時が流れ、心をうつ作品です。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
19:29  |  映画  |  編集  |  Top↑

2017.08.02 (Wed)

切ない・・( ;∀;)

今夜のFNS歌謡祭『Anniversary SPECIAL 』なのね。

ホントなら・・キンキの名前が真っ先に載っていたであろうTV欄がなんだか、虚しく、切なくもあり、寂しいです。

うん、仕方ないのはわかっているの。
今、ここで、強行に出演してしまったら・・ってことだし、十分な治療・休養を取って・・ってことも判っている。
だから、休んでいいのだよ。無理は無しですよ・・って本当に心の中でわかってはいても、毎年毎回、出演していただけに・・しかもアニバSPだしね。

でも、つよちゃんが一番つらいのだろうし、光ちゃんだって、心中穏やかじゃないだろうしね。
つよちゃんは「イナズマ」や「サマソニ」出演見合わせたんだね。
♪The Red Light は東京ドームで観られると良いです。

今日は涼しいですね。5連勤明けの休み。朝起きて、ひと通り朝の仕事が終わったら、眠くなっちゃって‥昼寝したのに、PC立ち上げて、作業していたら、既にもう眠くなってきた。夏の疲れがでるには早すぎる・・
まだまだ、8月入ったばかり、皆様も身体に気を付けて(^_-)
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
15:36  |  kinki kids  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |