シンプルおばさんの呟き日記

≫2017年07月25日

銀魂&パイレーツ~

実は既に1週間前に観てきました~
まだまだメディア出演があったので、感想は控えていました。
少クラの感想も書いたから、そろそろ、映画の感想を、ちょこっと。

【銀魂】
メガネかけた太った人wwは、なんて、面白い映画を作るのでしょう。
声上げて笑っちゃった。そんなシーンが随所に。
橋本環奈ちゃんも菅田くんも今までのイメージ全然なくて、新キャラに体当たり演技。
流石です。役者魂感じた。
勿論、小栗くんも、岡田君も‥安田さんに関しては笑いたいけど切なくもありww
長澤まさみちゃんの絶妙な間の取り方がなんとも、尊敬すらしますww

高杉剛は・・ひょえ~~あれま、銀時に投げられて、足元あらわに・・なんか、また子よりイロっぽいのですが・・

私はアニメを見ていないので、よく判らないのだが、高杉剛‥儚げ
で、家に帰って、兄貴に「高杉ってさ、儚げなの?」って聞いたら「そう」って言った。
もっとも危険な男となっているけれど、儚げなのね

とにかく面白い映画でした。時間があったら、もう一回観たい。


【パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊】
こちらは6ポインツ溜まってので、昨日、無料で鑑賞してきました。

やっぱり、スケールがおっきい。見ごたえがあった。

回想シーンでジャックの若い頃が・・うん、この頃は今とはまた違って、危うさがあっていいね。
今のジャックも安定の逞しさがあっていいけどね^^

バルボッサが・・まさかの・・・最後、ちょっと、ウルウルしちゃいました。

因みに・・余談ですが、カリーナの胸が・・・・

さて、今週末にも観たい映画がございます。
時間をやりくりして観に行かねば。。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

少年俱楽部プレミアム

友だちがダビってくれました^^

衣装、シンプルで素敵です。歌う時は中にロングベスト?それもカッコよかった。

早速ですけれど・・って、くす玉を割る。
「祝 KinKi Kids デビュー20周年」ってお祝いしてくれた。

光「ごめんね、本当はね、つよしくんと来れたらよかったんだけどね。ごめんね、迷惑かけちゃったけど。一人で申し訳ないんだけど」

20周年を迎えて・・って心境を聴かれて、「デビューまでに6年。ありがたいことにデビュー前から、まさに、このスタジオだよ。。(アイドル オン ステージ(1993年~1997年まで)音楽バラエティ番組に初回から出演・・当時14歳)デビューしてないけど、いろんな歌を歌わせてもらって。意外とね、漠然としているんだけれど、有難いことに今年こうやっていろいろと活動している中で、いろんな方々に20周年を祝ってくれた形で番組をやったりして、本当に沢山の方々に支えられてここまでやってこれたんだな・・って、感謝。つよしくんがいないから余計にそう思う」

この20年、2人の距離感
「20年たいして変わっていない。ずぅ~っと目も合わさないし、ずぅ~~っと口もきかない。」w
んなわけないじゃん、眼も合わせていますよ~~(目撃者が沢山いますww)

光「性格が真逆・凸凹だから。それも含めてお互いを認め合っている」

マッスー「ジャニーさんはキンキは、1人1人が50年に一度の逸材だって。その逸材がたまたま2人同じ時期に入ったんだって、言ってました」

光「知らない‥言われたことないよ。ジャニーさんの凄いところはさ、グループの決め方が絶妙だよね。」
「キンキはつよしくんがいなくちゃダメ」←知ってるよ❗😆

秘蔵映像公開
「と中居くんに失礼な喋り方や失礼な態度だったと思う。あかんやつや」って反省しきりでしたw
映像流れる。中居くん若い! なんか、キンキ…だいじょうぶかぁ?←率直な感想ww

これだけはやめてほしい女の子の仕草
「仕草ではないんだけど、なんか私痩せないのよねぇ~って言いながら、むしゃむしゃ食べている女子」←毎度のデブネタww
テゴちゃんも自己管理ができていない人がダメとて。
光「手越と一緒じゃヤダぁ~~!」って、コラコラ光ちゃん、テゴちゃんに失礼です。

Q:女子のどこを見る?
「女子は顔が一番」←結論
結婚願望はあるのですか?
「いずれは」

Q:生まれ変わったら何になりたい?
「生まれ変わっても自分になりたい・・っていう人生をちゃんと送るようにしたい」←うわ~ずいぶんと重みのある言葉。

マッスー「もし、違う人生だったら、やりたい仕事とか?}
光「なんか、車に携わっていたい。」
加藤「そこも(手越くんと)一緒じゃないですか」
光「そうなの?」
テゴ「僕も車大好きだから」
小山「ヤなんですか?」ww
光「なんか、やだなぁ~」ww←光ちゃぁ~~ん、後輩いじめちゃダメだよ

NEWS SPECIAL MEDLEY
丁度、1年前なんだ~コラボしたいって、NEWSと、約束。
マッスーから「手越って努力をあまり見せないんだけれど、ガチガチ努力している」って。
テゴちゃんも照れ屋なんだね。歌上手だよね。
♪チャンカパーナ
光ちゃんの声・・好きだなぁ~
聴かせるね~。素敵なコラボでした。
♪恋を知らない君へ
5人の声が重なると、圧巻だね。
♪愛されるより 愛したい
素敵でしたぁ~~~。良かったよぉ~~

スタジオパークからこんにちわ(1997年7月21日デビュー日)
映画の撮影で上海に行っているつよちゃんと生電話出演
つよ「光一助けてくれ~~」
光「何を助けんねん?」
つよ「お腹こわした、お腹壊した」
光「上海で悪いもん食うたんちゃう?」
アナ「つよしさんが光一さんと初めて会ったときどういう印象でした?」
つよ「こいつくそ真面目な奴だとおもいましたね。でも実際は分かり合える仲で、お互い正反対なんですけど。
かなり愛し合ってます」くぅ~~

20年前のインタでの光ちゃん
タップダンス やってみたけれど、自分に合わないってやめたそうな。
理想の女性像は“知的な女性。常識のわかる、ユーモアのある女性”
光ちゃん、14~15歳の頃と比べると随分と大人になったね(*´ー`*)

NEWS PREMIUM SHOW もう一曲^^
健さん率いるKinKi Kidsバンドの演奏で~~

マッスー「他の番組では見れない歌割りにしたかった」
光「そうだね、やるならここでしか見れないものをね」

♪硝子の少年
最高に素敵でした^^

新曲もそうだけれど、隣につよしくんがいてこそ、KinKi Kids 
やっぱり、つよしくんがいないとダメって光ちゃん。
うん!みんな、わかっているよ。
応援して助っ人してくれる仲間、後輩君たちとの歌もとても素敵、聴かせてくれるけれど、やはり、ふたりの声が好き。ふたりの声が重なった時の❤感情を、味わいたい😊

今度はつよちゃんと一緒にまた少クラに呼んでくださいませ。2人揃ったキンキキッズで再び、コラボしてください。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント