2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.19 (Wed)

7/15♪Partyプチレポ☆後編

プチレポ後編です。

お互いの10代の時の顔がプリントされたTシャツをヾ(・ω・*)なでなで・・から~
確か、光ちゃんが歌いたい・・って♪ひとりじゃない を歌ったんだよね。
いろいろ考えていたんだよね。歌詞がピッタリだとか。
「歌っていい?」ってつよちゃんに「いいよ」って普通につよちゃんが答えた気がする。
そういう素な部分が2人とも可愛いんだよねえ
光ちゃんが歌っているとき、つよちゃん、Tシャツの光ちゃんの顔を動かして(引っ張ったり・・なんて表現すればいいかな・・手をTシャツの中に入れて、顔を動かしたり、)とにかく、ひょうきんな動きがめちゃくちゃ可愛かったよ、つよしくん!←光ちゃんのまね^^
光ちゃんも真似して、Tシャツのつよちゃんの顔を動かしていたww

な・な・・なんとぉ~光ちゃんの口から曲を作っているって。で、つよしくんに詞を書いてもらおうと思って・・って。
どんちゃんもかかわってくれているみたい。
「曲、今から♪ラララ~で歌うから、聴いて、歌詞を書いて」みたいなことを言って
つよちゃんが「今聞いて歌詞を完成させるの?」って。まさか~ 「ちがう~」ってww
「もう言ってもいいかなって思って」って、2人で歌うのを楽しみにしてるってアピールもあるね^^
つよちゃんも「僕も病室で浮かんだメロディーがあって。光一に詞を書いてほしい」って。
光ちゃん「あ‥僕は詞はちょっと・・」って、確かに光ちゃんは作曲の方がむいている気がします^^
♪ラララ~って、光ちゃんが歌ってくれた。
マイナーメロではなくて、メジャーだった。で、明るくて、なんか楽しくなりそうな曲でした。
どんちゃんもありがとう^^
なんでも、最後の方だったか、2人が一緒になる・・曲・・なかなかイイ曲、自信作のようで、どんちゃんとニコニコしながらつよしくんに話していた。
光ちゃんが歌っている間、つよちゃんはひたすらテーブルに向って、書いていた。
歌詞を書き込んだつよちゃんに「すごいなぁ」ってほめていた。

お祝いに駆けつけてくれた次なるゲストは長ちゃん。
光ちゃん「こないだはありがとうね」ってテレ東での助っ人長ちゃんにお礼。
長ちゃんは「他の人に頼んでいたら嫉妬していた」って。
♪全部抱きしめて 「つよし~!」?「ともや~!」?「長ちゃ~ん!」?誰の名前をcallすればよかったのか迷って、ちょっぴりオタオタしちゃった。
長ちゃんに「しめて、しめて」って光ちゃんが言って、ジャン!って長ちゃんがキメた。
硝子の少年も他の人(剛君以外)と歌ったら嫉妬しちゃう・・って言った長ちゃんに、その流れからか、光ちゃんから♪硝子の少年 一緒に歌おうって誘った。つよしくんも踊ってくれるよ・・って。で、歌い終わって、つよちゃんに光ちゃんが「(剛と)一緒に歌ったつもりだよ」って
長ちゃんがちょいちょい、ごめんねだか、すみませんだか、隣で歌うことでファンのみんなに気を使っていました。

昔、3人で出かけたことや、つよちゃんのソロライブに飛び入りで出演してコラボしたの?そんなお話をしていました。
光ちゃんから長ちゃんに「謝らせて」って、「俺、TOKIOの20周年にお祝いに行っていないんだよね。それなのに」って感じのことを言って恐縮していた光ちゃんでした。
ご近所さんになった光ちゃんと長ちゃんですが、長ちゃんがお箸を借りに?もらいに?行ったら、玄関先で「はい」って渡されて寂しかったって。「今度はお茶くらい出して~」ってお願いしていたよ。
光ちゃんったら、親友になんて、そっけないの~ダメだよ。
でも、今度からは気遣いするね。お祝いに駆けつけてくれたり、こんなに気にかけてくれて、助けてくれたんだからね。
「長瀬は今ドラマの撮影で忙しいのに・・ごめんね。」って光ちゃん。

硝子の少年歌った後?だったか、長ちゃん、光ちゃんのほっぺに(''ω'')ちゅッ!したよ。
長ちゃんにとって、光ちゃんは可愛い親友なんだろうね^^
長ちゃん、つよちゃんに「今度またライブでセッションしよう」みたいなことを言っていました。
長ちゃんが帰った後、光ちゃんは「TOKIOのみんなにはいつも世話になっている」と言っていた。メンバーはみんな大人な素敵な人たちだもんね。

そして、「Partyは2時間の予定です。最後になりました」って光ちゃんが言う。
お客さんが「え~~~~~!」つよしくんも「え~~~~~~!」(笑)
光ちゃん「お前も、え~~~~かよ」wwって。

光ちゃん、つよちゃんに「中継も一緒にやっている感じがあって良かったね。なにか言い残したことない?」って。
光ちゃんったら、言い残したこと・・って、思わず会場がザワついたよ。

つよしくん「何か月後、治療がどういう結果になろうと、音の仕事もやっていこうと思っています」って、きっぱり言ってくれた。
光ちゃん「20周年Partyで感謝の気持ちが伝わったかどうかわからないけど(伝わったよ~~)、また光一先走ったこと言って・・って言われるかもしれないけど、東京ドームで2人揃った姿を見てもらおう。東京ドームまで待っててください」

( ;∀;)ウ・・ウ・・待つよ。嬉しいよ~~。東京ドームなら沢山のファンと再びお祝いモードになれるものね。
「大阪が先かどうか判らないけど」←とも言っていたよ。

今回は♪The Red Light は2人が揃ったときに・・って。2人のダンス(特につよちゃん、イロっぽいっす)東京ドームまでおあずけだね^^

つよしくんからご挨拶はみんなに迷惑かけたけれど、特に光一にも迷惑かけたことが一番つらい。みんなに迷惑かけて・・って、そんなことないよ・・つよちゃんは繊細で、いろいろと考えちゃうから余計に自己嫌悪に陥っているのでしょうが、そんなことは考えないで、自分でも言っているけれど、今は治療に専念して少しでも聴こえるようになると良いな。

光ちゃんもつよちゃんも「恩返し」をしみじみ感じたようです。

最後に♪Anniversary 光ちゃん「つよしくんのパートを大きな声で歌って」ってお客さんに。
まかしとき!
最後にステージの裏から綺麗な花火が打ち上げられた。

Party 進行途中で上がった、よその花火に光ちゃん「あれはうちじゃないから」って言っていたけれど、うちのは最後ドカーンってあがるzo!!って気持ちだったんだね、きっと。

アニバを歌っている最中、つよちゃんはテーブルに向って黙々と何かを書いていた。
イラストとありがとう・・のメッセージ。

光ちゃん「最後は恒例のこれで締めたいと思います」って、モニターのつよちゃんの隣に行って、
We are KinKi Kids~!+゚。*\(*´v`)/\(*^_^*)/*。゚+

楽しくて、感動して、つよちゃんの繊細さに・・可哀そうに自分を責めているんだろうなぁ・・って、ちょっと胸が痛くなったけれど、
今度は2人揃った姿を見に来てほしい・・って言っていたし、光ちゃんもつよしくんを気遣いながらも、画面の向こうのつよしくんと一体となって、楽しんでいたみたいだし、本当に素晴らしいPartyでした。
私も参加出来て、凄く嬉しかった。友だちに心から感謝しています。ありがとう~~

昨日、夕食後に後編をUPしようとPCを開いたのですが、眠くなっちゃって‥トホホ

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


17:45  |  kinki kids  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |