2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.18 (Tue)

7/15♪Partyプチレポ☆前編

日にちが経ってしまったのですが、このPartyは私にとっても素敵な思い出に残る一日だったので、錆びついた脳ミゾをフル回転させて、曖昧なとこが多々あるのですが、自分の想い出としても書き留めておきたく、プチレポってみます。
ほぼほぼニュアンスです。

ステージのモニターに【未満都市2017】の予告が流れていました。あ~新鮮。
18時 光ちゃんがどんな登場の仕方をするのかな‥って、考えていたら、「暑いね~良かったみんな来てくれて、みんなの様子見ていました。男性多いね~」って喜んでいました。(払い戻しされるのかと思った‥というようなことも言っていたような。)
「みんなであの人を呼びましょう。せ~の」で、「つよし~~!」
するとソファに座る鼻眼鏡つよちゃんがドアップで映る。左耳には大きな耳をつけて。
みんなが心配しないように、深刻にならないように、楽しくさせよう・・って気持ちだったんだろうね。ありがとうつよちゃん
つよちゃんが耳の状態のこれまでの経緯を紙芝居っぽく説明。
治療法もステロイドとか、高酸素気圧とか。でも良くならず、鼓膜に注射・・痛かったろね。
現在は針治療をしているとのことです。聴こえるようになるといいね。治れ~~~!

まだ姿を見せない光ちゃん。「こんなに話す予定じゃなかった」って。
つよちゃんの口の辺りから登場するって、なかなか楽しい登場の仕方。

タキシード光ちゃんのカッコイイこと。ただ、暑いよね^^
ギリギリまで検討したそうで、つよちゃんも対策をたてて、ステージに出る‥って気持ちだったらしいが、ドクターストップ&光ちゃんストップをかけたそうな。
光ちゃん「万全じゃないつよしくんを横に置きたくないから」
「今無理するより、大事にして、これから2人でまた歌えるように」←みたいなことも言っていました。ほんとほんと。

「本来ならセンターはここ。今日はここでつよしくんの場所あけておきます。」ってモニターのつよちゃんがいつもの立ち位置にいるようにした。
「今日は何を歌うかも決めていない。おれはつよしくんパートは歌わないからみんなが歌って」ってお客さんに。
つよちゃんが歌っても一拍ぐらいズレちゃうんだって。
健さんがどんな曲でも大丈夫って言ってくれたって。
どんちゃんもいるし、お嬉しいね~
一曲目は ♪Hey!みんな元気かい?「みんな一緒に歌って」って。

デビュー会見の映像を見る。
huluで未満都市みていたら、あのころ俺、白目きれいだな~・・って思ったそうな。
今は濁ってる‥って言っていたけど、なんのなんの、そんなことないよ。綺麗な眼をしているよ。
hulu観てるんだ・・って一瞬思ったww

DVDにならなかった映像を見るってことになり光ちゃんの♪騎士道 「俺かっこいいじゃん」って光ちゃん。
つよちゃんの♪愛してる愛してない 「つよしくんって感じの曲、つよしくんカッコイイよぉ~」って褒めまくり^^

どこら辺だったか(書き留めてなかった)♪FRIENDS も歌ったんだよ。つよちゃんも歌ったんだよね。
光ちゃん、「この曲いいよね。(ドラマ)若葉の頃」って。

ここでかな・・お祝いに駆けつけてくれた斗真がステージに。
斗真カッコイイなぁ。光ちゃんもつよちゃんも「素敵な俳優さんになって」ってべた褒め。
斗真はテレテレで、やめてくださいよ~みたいなことを言っていた。
で、斗真のリクエスト映像は♪DISTANCE Jr時代のバックで踊っている斗真を探していたけど、見つかったのかなぁ。
斗真はキンキの曲は全て未だに踊れるって。
で、♪雨のメロディーを一緒にやることに。「つよしくんも踊ってよ」って向こうでつよちゃんも踊る準備^^
斗真は気遣いの細やかな青年です。「ファンのみなさん、つよしくんごめんなさい」って恐縮しながら、光ちゃんに導かれて、光ちゃんの隣へ。
雨メロ光ちゃん歌って、踊ってくれて、後ろではつよちゃんも踊っていて、もちろん、斗真はダンスパッチリ覚えていて、凄く素敵なステージだった。贅沢な♪雨のメロディでした。私もこの曲大・大・大好き!
みんなカッコよかったぁ。

斗真がはけてからかな・・光ちゃん、暑いから・・ってタキシードのジャケット脱いだ。
ベストと白ワイシャツ・・光ちゃんめちゃくちゃカッコよかった。光ちゃんのフォーマル衣装姿最強だね。
でね、蝶ネクタイが外せなくてね、どんちゃんとこに行って、これどうやってとるの?って外してもらっていた。可愛すぎだろ~w
うん、つよちゃんが隣にいたら、きっと、つよちゃんに「とって」って頼むんだろなぁww

ふぉ~ゆ~がつよちゃんのところにお祝いに駆けつけていた。
福ちゃんがキンキ宛に手紙を書いてきたからっておふざけなお手紙を読み上げてくれたww
光ちゃんの提案でつよちゃん&ふぉ~ゆ~とステージの光ちゃんとでなにか一曲やろう・・と言うことになり、♪やめないでピュアを
雨メロにしろ、やめピュアにしろ、大・大・大好きな曲ばかりで嬉しかった。
つよちゃんたちがソファの周りを片付けだして、その状況をみながら光ちゃん「地味~」とか言って、私たちもおかしくて大笑いさ。
勿論、光ちゃんも歌って踊って、後ろでは5人で踊って・・圧巻wwでした

暑いからってベストとワイシャツを脱ぎ始める。「ごめん着替えるわ」って。
光ちゃんの生着替えに会場「ぎゃ~ぎゃ~」あ・・「きゃ~きゃ~」←もあったかなww
美しい光ちゃんの背中・・背筋。眼の保養になりました。光ちゃんありがとうww
白Tに着替えて振り向く光ちゃん・・そのTシャツのど真ん中に若かりし頃のつよちゃんの顔がプリントされていて(笑)
続いてつよちゃんもどうやら着替えるらしく、ちょっと画面から外れ気味。。
そしたら、ロン毛光ちゃんのお顔が正面にドドーン!(笑)
つよちゃんが光ちゃんの顔の部分を撫でる、撫でる
光ちゃんもつよちゃんの顔を撫でるww

Partyから帰って、翌日仕事なので、寝る前にPCで覚えている項目と曲を忘れないうちに走り書きならぬ走り入力。
でも順番も、内容も、確かな記憶からずれているかもしれませんが、とりあえず前編・・終了^^;


いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
16:51  |  kinki kids  |  編集  |  Top↑

2017.07.18 (Tue)

7/15♪画像

お友だちのお陰で、15日に20周年Partyに参加することができました。
そして、自分自身はたくさん心配・不安に包まれていたのですが、結局のところ、取り越し苦労だった、つよちゃんが可愛くて、光ちゃんがカッコよくて、アットホームな楽しくて、感動する素敵な約2時間30分のParty

翌日と昨日のParty後の2日間は仕事だったので、なにもUP出来ず。
まずはモニュメントを。。これはケーキに見立てたのね。
リボンも赤&青で・・
本当は帰りにもライトアップされたモニュメントを撮りたかったのですが、地元のバスの時間が間に合うか?どうかのギリギリだったので、帰りは急ぎめでスタジアムを後にしました。
会場を出るときは勿論、♪硝子の少年 を歌いながら・・ww
DSC_0854.jpg

DSC_0856_201707181257268cc.jpg

DSC_0857_20170718125745996.jpg

入場時にいただいた、タオルとそれが入っていた袋。
肌触りのよい、素敵なタオルです。
DSC_0858_20170718125827ed6.jpg

袋にも2人のメッセージ・・愛が感じられました
DSC_0860_20170718125846beb.jpg

おまけ
スタジアム前の広場に噴水と野球選手にカットされた樹。楽しい^^
DSC_0852_20170718130351cc9.jpg

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

13:05  |  kinki kids  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |