2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.05 (Wed)

ブンブブーン[111]

タッキー
オープニング
つよちゃん「どこ?ここ?」←カワユス

紹介されて登場のタッキーに光ちゃん、嬉しそうに「タッキーだぁ~」って肩をポンって。
光ちゃん「2人で飯行ったよね」・・って、1年?2年くらい前・・て、空きすぎだよぉ~ww
その時光ちゃんに「お前が店を用意しろ」と言われて、タッキーがホテルの中華をチョイスしたらしい^^

つよちゃんがバラす、キンキジャケ写撮影秘話もおもろい。
光ちゃんの半目の写真・・見たかったww

趣旨「ドローンを買う前に操縦してみたい」
ドローンの学校で操縦体験

ドローンスクールジャパン東京潮見校にて
下鶴先生が指導
 
雨メロ・・PVカッコよかったよ。

救助・捜索以外に測量・機械の異常点検など、撮影も含めてドローンで出来る職種は60種類以上だそうです。

次に登場、大型ドローン
リモコン操作で肥料や農薬を散布する農業用ドローン
一回で10Lの農薬を畑1haに散布できるそうな。(一回で野球場一つ分くらいの面積に散布できると)

タッキーが体験
着陸・・タッキー上手

光ちゃんも体験・・経験あるわりに、着陸範囲ズレた。
つよちゃんは初体験・・上手に着陸したよ~初なのに、センスあるんだね。

🚶 歩く人を撮影の練習
当たるとアレだから・・(笑)
タッキーをつよちゃんが撮影
「待ってぇ~タッキー」(笑)
つよちゃん、上手^^

つよちゃんを光ちゃんが撮影。
PVみたいになってる^^
「じっちゃんの名にかけて」名セリフ登場!!

自動で追いかけ撮影できる・・って画期的ですね。

撮影技術を試す、タイムアタック対決
速さと正確さが試される対決

①光ちゃん、先生の言うこと聞かないから、風船割っちゃったじゃないかよぉ~ 
②つよちゃん、えぇ~~ 距離を取って飛ばしていたのに割れちゃった。
風かぁ~?風も読まなくちゃダメなのね。
③タッキー、告知にむけて、頑張れ!! 
あ・・・!早すぎる~・・一つ目のコーナーを曲がり切れず割れちゃった!
・・って、光ちゃん、もそもとと何やってるの?・・って思っていたら、面白すぎなんですけど「お前はお前で、なにをしてんねん?」つよちゃんに突っ込まれた(笑)

タッキー再チャレンジ
先生のアドバイスのおかげで「こどもつかい」のポスターバッチリ撮影。
無事にゴール。

ドローン操作って難しいね。そら、簡単にはいかないよね^^

終始リラックスモードの3人だったね。

つよちゃんのヘアスタイル、綺麗に編み込んでるのね。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
18:09  |  ブンブブーン  |  編集  |  Top↑

2017.07.05 (Wed)

ブンブブーン[110]

安藤なつ&平野ノラさん
趣旨「キンキと“たこパ”がしたい!!」

お笑い好きのつよちゃんのテンションはまぁまぁ
光ちゃんのテンションは‥と言うと、イマイチ?かちらん?ww
ノラさんの電話の相手・・「大事MANブラザーズ」←丸ごと(笑)

たこ焼きに入れる厳選食材・・すごっ!

普通が一番美味しいんじゃない?って光ちゃん。
様々な具材を入れて~の“たこパ”スタート 

実際に食べると~~かなり美味しいらしい。なつさん、ためぐちでOKですよ・・ねぇ。

なつさん、なかなか面倒見がいいみたい?
もそもそとなつさんと一緒にたこ焼きひっくり返しているつよちゃんがツボ

どれも美味しいみたい・・良かったね。

最後のカズレーザーは・・う~ん、光ちゃん、似てるの?
即興“メイプル超合金”ネタ・・うん、いらんかった
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
16:53  |  ブンブブーン  |  編集  |  Top↑

2017.07.05 (Wed)

パンダの赤ちゃん

すくすくと育っていますね。
3日に身体測定を行って、🐼体重607.9g 23.4cm と、パンダカラーがくっきりと。可愛いなぁ

赤ちゃんは傷もなく非常に綺麗でしっかりケアされているので、シンシンはしっかり子育てしている、いいお母さんだって^^
「爪が見えるようになって、シーツに爪の先が引っかかるようになって」と、
上野動物園教育普及課の課長さんがモニターで説明してくれました。

そこで、その、シーツ!めちゃくちゃ可愛いんですよねぇ。
先日、パンダ好きのキンキ友も注目していたwパンダ&パンのシーツ。
『パンダのパン屋 ダブルガーゼ生地』
売り切れだそうです。
かなり、注目されていたみたいですね。「なにあれ~?カワイイ~」って。
だって、ドーナッツパンに🐼がハマっていたり、コッペに🐼が挟まっていたり

因みに、昨日7月4日はシンシンの12歳の誕生日。
今年の誕生日はシンシンは一日中子育てに追われていたそうなww

いろいろなことがある荒んだ日々に、心が癒されることに感謝。
そして、ちょいちょい私は「毎日パンダ」(高氏さんのブログ)
に立ち寄って、ほくほくしています
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
11:31  |  つぶやき  |  編集  |  Top↑

2017.07.05 (Wed)

つよちゃん退院

完治と言うことではなく、今後は通院。
お医者さんと相談しながら仕事を再開していくとのこと。

つよちゃん、ゆっくり身体休めたかな?
雑音は聞くんじゃないゾ!
無理をしないでね。
仕事の時も光ちゃんに甘えればいいよ。
光ちゃんは受け止めてくれるよ!
そばにいればいい・・って気持ちかも。。

私は光ちゃんオンリーのブログには行かないのですが、どんだけ酷いことを言っているのか耳に入ります。
剛オンリーのブログを、先日たまたま立ち寄ってしまったのですが、光ちゃんへのバッシングも酷いものです。もう行きませんが。
オンリーは…まぁ、それは好みの問題ですので別にいいのですが、アンチとなると凄まじいですね。
思い込みが激しくて、ビックリします。逆撫で。笑うしかない・・

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
10:53  |  kinki kids  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |