2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.03 (Mon)

ZIP&PON!

「 ZIP 」Anniversaryの2番の歌詞について語る光ちゃん。
剛さんへの思いを込めて?(だったかな?)って女性アナに聞かれて「全然・・」みたいなことを言う光ちゃんに
ワイプの山口くんが「嘘だぁ」って^^
電話番号も知らない・・って言う光ちゃんにアナさん、ビックリww
ちゃんと知ってるよ~
「電話なんかで繋がらなくても、ほかの部分で繋がっている・・」って光ちゃん。
もし、つよちゃんが見ていたら「おいお~い、なに言うてんねん」って、照れてるねきっと。

 「PON!」青木アナ・・Anniversary・・13年ぶりってよく知ってるね^^
光ちゃん、「10年ぶり?」ってあやふやだったのにね^^
シャンプーしていてAnniversaryを歌おう・・って思いついたって光ちゃん^^
青と赤のカラーが入っているシャツにもちゃんと絡んでくれて^^
青木アナ、本当にありがとう

深刻にならず、ユーモア交えて、インタに答える光ちゃん。
ファンもつよちゃんも和んだよね、きっと。

今日も暑かったですね。
今日、昼で仕事終わって、家であるものを食べようか・・と思いつつ、
結局、地元ステーションで、一人ランチ・・和幸でとんかつ定食、食べてきた。
こう暑くちゃ、肉で栄養つけなくちゃね
皆さんも夏バテしないように。。
そだそだ、光ちゃんもしっかり食べないとダメだよぉ~~ん。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
19:22  |  kinki kids  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |