シンプルおばさんの呟き日記

≫2017年07月02日

素晴らしき仲間たち

昨日の【MUSIC DAY】での♪愛されるより愛したい・・相葉ちゃん、松潤、ありがとう。
そして、シャッフルメドレー、太一くんが光ちゃんに寄り添ってくれていた。
しかも、光ちゃん、センターにいたね。

【音楽の日】の衣装も素敵だった。へアスタイルもくるりん・・って、セット?パーマ?素敵だったね。
【MUSIC DAY】の衣装・・シャツに赤と青が・・
それって、着る予定だったつよちゃんの衣装にも赤と青が施されていたのかな?

♪Anniversary はちょっぴり切なかったけれど、20年もやっていれば、こういうこともあるさ。
気持ちは一つ
つよちゃんの思いものせて~のAnniversaryと思った。

改めて、光ちゃんお疲れ様。
相葉ちゃん、松潤、太一くん・・そして、沢山の素晴らしき仲間たち・・ありがとう。

Partyのグッズ売り場は「横浜スタジアム」ではなく、「パシフィコ横浜」なのね。室内なんだ。
横浜スタジアムの混雑緩和の為かしら?

今日は暑かったですねぇ。
午前中に選挙に行って、帰りにスーパーで買い物して、往復40分歩いたけれど、今日の蒸し暑さは堪えました
お日様が顔を出してくれたので、洗濯物はスッキリ乾き、片付けパッチリ!
では、おやすみなさいませ~~~(''ω'')ノ zzzzZ
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント