2017/04/13(Thu)

ブンブブーン[101]

3月26日キャイ~ン
一回目のロケが伸びちゃって、一時間押し。
それなのに、薄荷キャンディー歌って、待ってくれてありがと
ハイテンションで登場のキャイ~ン。イイ人たちだね~

ウドちゃん企画^^
さて、『相方天野くんのいい所を引き出すツアー』
ウドちゃんは本当に天野くんの事大好きだもんね^^←光ちゃんも言ってる^^

ツアー1カ所目☆スペシャルマッサージ
ドクターフット(浜松町店)にて日本一痛い足ツボマッサージ
キンキとウドちゃんはハンドマッサージ
腎臓のツボを押された天野くん、確かにガッツリ、女性施術士さんを蹴ってる
心臓・胃のツボ・・これも天野くん、雄叫び・・つよちゃんに助けを求めるww
と、他人事のように静観していたウドちゃんも手のツボも痛くなってきたみたい。
光ちゃんも舞台中だったからツボが効いていたみたいね。
これはだんだん、痛みが和らぎ、スッキリするらしい。

ツアー2ケ所目☆美味しい中華料理の店
本場四川料理 龍門(上大崎)
キンキたち、北斗さんたちとのロケ日と一緒じゃなくて良かったね。
“からい”・・らしいww
よだれ鶏(茹でた鶏に特製の辛いタレをかけた龍門一の人気メニュー)
みんなはうまから・・って、美味しくいただいているのに、ウドちゃんだけ、凄くからがってるww
ウドちゃん生ビールグビグビ飲んでる^^
つよちゃんにビールイタズラされてる^^

ラーツージー(鶏のから揚げを山椒と唐辛子と炒めたシビれる辛さ)
天野くん大汗かいている。ウドちゃんもメチャからがってる。
キンキの2人は辛いけど美味しいって。「やみつき&クセになる」って。2人とも辛いの案外平気なんだね?

本場麻婆豆腐(ウマ辛中華のテッパンメニュー)
「カーーーッ!」って、ウドちゃんが一番辛がっているじゃん(笑)

ツアー3か所目☆スナック プライベート(目黒)
スナック・・って、懐かしい。JUJUさんが好きな空間・スナックww
「なんか、ふぅ~っと、スイッチをオフにする場所」って、ウドちゃん‥天野くんの魅力を引き出すんじゃなくて、スナックの魅力を語って‥ハハハ
ボトルキープ「白州」⇒からのぉ~ママ「ありがとうございます。拍手~~」パチパチパチって(笑)
10000円ポッキリのボトルをとらされる天野くん。光ちゃんたちにウケまくり。
ウドちゃんは月に2~3回ほど、スナックに立ち寄るらしい^^
スナックの魅力を語り始めたウドちゃん。
軌道修正してね、歌が上手な天野くんに歌ってもらう。
気持ちよさげに、♪I love you を歌う天野くん。。あれ?ウドちゃんが・・♪うぅ~~うぅ~~うぅ~~~入って来た(爆)
終始、ウドちゃんのテンションにたじたじのキンキww
つよちゃんから「ウドちゃんにとって、スナックとは?」の質問に
ウドちゃん「人生です」⇐(笑)
〆もウドちゃん・・と、ママとで「あしたも、プライベート。ありがとう~~」って、お手振り(笑)

キャイ~ンの人柄がにじみ出た、ロケだったね。

エンディング曲は♪薄荷キャンディーでした^^

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : ブンブブーン |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback
Home Home | Top Top