シンプルおばさんの呟き日記

≫2017年04月06日

衣替え

今日は申し分ない晴天だったので、衣替えをしました。
80%ほどですけれど。
服は買わない、買ったら古いのを一枚処分する・・って決めているので、ここ数年は衣装箱にちまっと、収まっています。
お陰で、スッキリしています。

相変わらず、にこが春のコートの中に潜り込んでいた。。
チョロチョロするので、小さいサイズのコロコロを片手に、収納完了!!

本当言うと、衣替えを中断して、近くの桜並木をウォーキングする予定だったのですが、面倒になっちゃって、今日は家籠りでした。

お陰でサッパリしました。

おッ!雨が降ってきました。今夜降ったら、明日は雨あがってほしいですね。

さて私は、今後、あと20%の衣替えと、シーズンオフの靴の片付け。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント