2017/02/28(Tue)

『見巧者』感動させる~

本日の読売新聞夕刊12面右上にSHOCK』の記事がのっていました。

DSC_0689_201702282325311f7.jpg

タイトルの『見巧者』とは・・・
見巧者とは『芝居などになれ通じていて、見方のじょうずなこと。』

「特筆したいのは、堂本やヤラらが劇中で行うショーのレベルの高さだ。~中略~
誰もがリズムをつかんでいるため、見た目に心地よく自然と手拍子が起きる」とありますが、
自然と・・・とはなかなかいきませんでした。
フライング時の拍手やHORAIZONの手拍子はここ数年です。
私は拍手も手拍子もしたかったが、静かな劇場で、それはやってはいけないのかな?と思っていました。
すると、ラジオ番組で光ちゃんみずから「日本のお客さんは大人しい。拍手したい時にすればいい」って言ってくれたので、それからは、拍手も、手拍子も堂々とすることにしまた。
ある意味、誰も手拍子をしてなかった時も一人で、手拍子していましたからね。

いつだったかなか~(ヤラ風にww)隣町のMちゃんと観劇。
最初のフライングの時、2階最前でMちゃんと拍手をしていたら、飛びながら光ちゃん、こちらを見たのです。
いつもボケ~~っと観劇している私でもそれには気付きましたし、なにより、しっかり観ているMちゃんが光ちゃんの
視線に気付いて、2人で顔を見合わせてしまいました。
当時は拍手をするお客さんはいなくて、だから、光ちゃん、“あら?”って思ったのかもしれませんね。
そんな素敵なエピソードもありました・・っけ。

今年はさまざまなところで、評価されたり、出演したりしているSHOCK&光ちゃんですね。
そんな、大評判の「関ジャム」早く、ゆっくりとリピりたいです
あ~~ブンブブーンも、一年越しになっちゃったよぉ~~

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 【SHOCK】 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/02/26(Sun)

今夜は

『関ジャム』ですよ~
録画忘れずに(σ≧▽≦)σ


私は朝もはよから、仕事です。
光ちゃんに、沢山逢えるように、頑張ります(σ≧▽≦)σ
みなさんも、ステキな1日を~

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/02/25(Sat)

1454th performance

前日も観劇しているのに、やはり、【SHOCK】は、幕が上がった途端にストーリーに引き込まれてしまいます

やはり、座長のオーラのせいでもあるのかも^m^

千穐楽かんぱ~い!の舞台裏、みんなが達成感満載で、ワイワイやっている最中、福ちゃんがひょうきんなお顔で上手サイド2列目の私らを見て、「終わったーッ」って
突然だったので、“えッ?”って、思ったけど、思わず私もうなづいて、拍手しながら心の中で“お疲れ様”って言ったww

ビバオーナーのセリフも少し変更があったし、帰って来たコウイチの手の冷たさに、ハマナカも違和感を感じていた様子。
見落としがちだけれど、ジュニアくんたちもなかなかいいお芝居していました(←って上から目線スミマセン)
2回目観劇で判るって、やはり、今回は近かったから双眼鏡使わずに全体をまんべんなく観られて凄く忙しかったけれど、楽しかったです。

屋良くんは、あうんの呼吸の相棒なんだなって、2人で舞うダンスで、実感。

雅リカちゃんは歌も芝居も上手だけれど、ダンスが、うん、段々板についてくるでしょうね。

私、もうね、口がアホみたいに開いていたんじゃないかな?華やかで、楽しくて、一緒に参加しているみたいな・・そしてね、初めて観るみたいに、最初から最後までアホヅラして観ていた気がする。
ありがとう、座長率いるカンパニーのみなさま
素晴らしいショーでした

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 【SHOCK】 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/02/25(Sat)

24日☆読売本社→帝劇へ

劇場に行く前に、大手町の読売新聞東京本社に。
DSC_0681_201702251114421a6.jpg

立派なビルで、中に入るとロビーも広々として、とても綺麗。
その向こうの壁に正面向いて、例の座長の後ろで堂々としていた富士山の絵画が飾られていました。
あ・・・(←ご挨拶が遅れました~のビバオーナー風にww)座長も堂々としたもので、富士山に負けていませんでした・・ことよ^m^

「SHOCK」の、光ちゃんが座長になるまでの様々な歴史を感じてきました。
“この頃はこんなに足上がっていたのね~若いもんねぇ~”とか、“今だって、結構足上がってるよ~”とか、別に足上げに注目しなくていいのに、なぜか(笑)

座長として、performanceが始まってからは、特に、良きことも、悲しかったことも、様々。
孤高の座長は、常に、カンパニーの先頭にいて眼の前には誰もおらず、自分が全てを背負ってキャストたちに背中を向けて引っ張ってきた。そうやって、走り続けてきた光ちゃんなんだな。
イカン…今、ふっと涙が出た。

本社前から出ている丸の内シャトル(無償の巡回バス)に乗って、<第一生命>で下車。
下りたところから少し戻ると、<帝劇>です。
でも歩いても全然大丈夫な距離でした。あ・・私にとってはですかな
まだ時間がたっぷりあったので、早夕食を食べて、劇場へ。
DSC_0682_20170225114832fb3.jpg

天気予報で荒れると言われていた前日(23日)より、昨日(24日)の方が風が強かった~ビル風が冷たかったです。

寒い身体も劇場に入るとぽっかぽか。
座長に逢えたら、身体だけでなく、もっと心までも温まる

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


Home | Category : 【SHOCK】 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/02/24(Fri)

今日は

観劇前に読売新聞社の「読売新聞・報知新聞『SHOCK』記事展 2000~2017」を見てきます。

過去の事は余り振り返らない、感心が薄れている自分ですが、「SHOCK」の歴史はまた別格でしょうね。

感動してきます。そして、聖地☆帝劇で、来月下旬まで当分逢えない座長をしっかり感じてきます。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です
Home | Category : 【SHOCK】 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/02/24(Fri)

昨日の1452nd parformance

やっと私の【Endless SHOCK】観劇初日の昨日、座長が登場してから暫く私の顔は緩みっぱなしでした
こんなおばちゃんをトキメかせて、幸せなひとときを与えてくれて
・・そう、私だけではなくお客さん全員にですからね~~本当に光一座長はたいした人です。

今回は友だちがなかなか素敵な席を取ってくれて、久々に前の方のサブセンで観劇させてもらいました。

昨年はMY初日&MY楽はなんと、一列ずれただけの、最後尾センターでした。
でも、段差があって、高さがあるので、最後尾列の見晴らしは最高でした。センターでしたし。

レポと言うほどではないのですが。ほんの少し覚えていることを書き出してみました
多少のネタバレありです
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


Home | Category : 【SHOCK】 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/02/24(Fri)

昨日の帝劇

久々に〈ざちょスペ〉をいただきました。
納豆の代わりにワカメをトッピングしていただきました。
納豆嫌いではないのですが、外出先では食べたくないので。。
去年は食べていないので2年振りです。うん、とても美味しかったです。
DSC_0664_20170224121705bf6.jpg

DSC_0666_2017022412201083e.jpg

DSC_0667_20170224122033cac.jpg

DSC_0668.jpg
お花は例年のように、拓郎さんご夫妻や達郎さんご夫妻、タカミーからも届いていました。
有り難いことですね。そして、そんなシーンを見るにつけ、ファンは嬉しいものですね。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 【SHOCK】 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/02/23(Thu)

1452回公演の

幕が無事におりました。
私は、コウイチ~なんで死ななくちゃならないのぉ~と、途中からそう思いながら観ていました。


限りある命の最後の力をふりしぼるように踊るコウイチに、友だちは、泣きそうになったそうです。

カテコの最後、ステージ後方に下がるとき、屋良っちと向き合って、よっしゃ!って、満面の笑みで両手でガッツポーズした座長が可愛かったです。

華やかで力強いショーでした。
カンパニーの皆様、お疲れさまでした。


今日夜公演もあります。
無事に幕が下りますように。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/02/23(Thu)

幕間

オープニングから声が伸びやかで、座長スマイル大放出で、キュンキュン♥です(σ≧▽≦)σ

所々で、少し変更箇所あり。

殺陣のシーンも、少し変更があったみたい。
今日は、左右の日野さんと、直さんの太鼓にも注目しました。大迫力!

座長の迫力も、半端ないっす!

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/02/23(Thu)

座っちょ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

悪天候の中、わたくし、やっと、麗しの座長に逢いに行って来ます
電車が遅れるといけないので早めに家をでました。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/02/22(Wed)

anan

表紙の2人もとっても素敵、なんでこ2人ともこんなに美しいのでしょう??
だって、30代後半ですよ~どこが?って感じ。
要するに美しく年を重ねているってことね。充実しているのだわね^^
パラリめくって、光ちゃんが・・これですよ
DSC_0657_20170222183758d84.jpg

綺麗な眼を閉じているお写真もありまふ=3

即買い!!¥500って、まぁまぁ、安いしね^^
テキストは後ほど読みます^^

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : kinki kids |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/02/21(Tue)

ついでに・・

膝の上で寝てる甘えんぼ娘
DSC_0627_201702212330388f2.jpg

DSC_0641_20170221233120e12.jpg
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 三毛猫にこ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/02/21(Tue)

春遠からじ・・

今日は昼上がりだったので、強風ではありましたが、だから尚更、花びらが散ってしまう前に‥と思い、都立公園経由でウォーキングにて帰ってきました。
河津桜が満開のようで。。
冬の公園の景色。。これはメタセコイアみたいです。
DSC_0643_201702212304483de.jpg
そして、メタセコイアのその先に、
DSC_0653.jpg

DSC_0651_20170221231849c1c.jpg

DSC_0650_20170221231915533.jpg

DSC_0648.jpg


河津桜は5~6本ですが、春の訪れを知らせてくれます。
そして、この公園にはソメイヨシノも控えています。
咲き始めると、芝生にシートを敷いて、お花見をする人たちで賑わいます。
抜けるような青空にピンクの花びらが咲き競っています。
カワイイです。そして、春もすぐそこ・・って感じ。
ここ連日の強風で、気持ち塞いじゃうけど、桜を見て癒されました

にこや~もうすぐ春だよ。寝起きのお嬢さん^^
DSC_0638_20170221232756dce.jpg

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/02/20(Mon)

先週の夕刊にも

15日(水)の【pop style】にも少し『読売・報知『読売・報知SHOCK展』の記事が載っていましたね。
14日から特大パネル4点が加わったそうで。
DSC_0634_20170215231054df2.jpg

そして、猫好きのみなさま~、明後日2月22日(水)「猫の日」にはにゃんにゃんの特集らしいっすぅ~(←もやさま風ww)
因みに私は猫も・・動物全部好きですが、実は犬が大・大・大好き・・
DSC_0636_2017022023274971c.jpg

今日は突風が吹き荒れていますね。まだまだ吹いています。
強風のなか、土手を歩いて、スポクラに行ってきました。
飛ばされそうで、怖かった~~。
でも、帽子は飛ばないのです。
余談ですが、なぜなら、中学時代から「デコ」のあだ名があったくらい、デコっぱちなので、帽子がフィットしていて、絶対に飛ばないのです
あ、絶対にゴム紐なんて付けませんze! そこは自分の拘り

ではオヤスミなさい

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 【SHOCK】 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/02/20(Mon)

めざましTV

光ちゃんのビジュがとても素敵なんですけど。。

軽部さんに声かけられて、つまづく光ちゃんもなにげにカワイイ。
うん、でもあの程度で良かった‥ホント。
まだまだ続く公演、怪我のないように。

ヤラっちからお墨付きの「ドM座長」
ビバさんからは公演を重ねていくと、段々、座長の腕が華奢になってくる・・・って、ちょい切ないわ。

♪夜の海をめぐって、ジャニさんとのエピ話
ジャニさん「なんで最後にこんな暗い曲やるの?」
光ちゃん「絶対に良いシーンになるはずだから」「ジャニさんやらせて」←やらせてッ・・って最後カワユス
ジャニさん「勝手にすればいいじゃない」と、扉を出て行くジャニさんを忘れもしない・・らしいww

うん!軽部さんの宙吊りはいらんかったね(笑)

ところで、今更だけれど、2月1日にめざましで前日の学生を招待しての、ゲネプロの様子がOAされたけど、最初のフライングで、あれって、着地失敗したのかちらん?それとも、わざと?学生さんたちを驚かせたの?
ステージから落ちそうになっていたよね

さて、私の観劇日もやっと、今週中に迫ってきましたワクワク


いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 【SHOCK】 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/02/19(Sun)

いろいろと。。

毎度忙しく過ごしています。
そんな風に過ごせることが幸せです。

で、一昨日は仕事帰りに歯医者さんへ行って、歯のクリーニング。
前の週に下の歯を掃除して、翌週の一昨日は上の歯でした。
6ヶ月後のクリーニングだったので、あまり汚れていないし痛くもなくて、半年毎はなかなか良いです。年一の時は痛かったもの。

そして、昨日は健康診断に行って来ました。
最後の問診で、特に気になる数値は無かったようで、この年で‥有難かったです。

そうそう、「おしゃれイズム」リピりました。
元気なふぉ~ゆ~が登場!
上田さんがうまい具合にふぉ~ゆ~に絡んでくれて、彼らも楽しそうでした^^
「吉本芸人みたい」「ジャニーズらしくない」等々上田さんに言われていました。
斗真が彼らは踊りが上手!って、先輩たちからお声がかかって、忙しいふぉ~ゆ~らしいです。そして、ダンス♪雨メロのサビ部分を4人で披露。その後、斗真も一緒に頑張ってww踊ってました。
笑いに包まれたひとときでした。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/02/18(Sat)

まず、メディア関連

更新をサボっている間に、キンキ、光ちゃん、高杉つよちゃんの話題で賑わっていますね~。

因みに明日19日のおしゃれイズムのゲストは斗真で、ふぉ~ゆ~も出演するらしい。

20日のめざましTVでは蝶ネクタイが2日間かけて「SHOCK」出演中の光ちゃんに密着取材のOA。

22日雑誌anan に表紙から登場。

TV誌にも沢山載っていますね。

【Endless SHOCK】を観劇されたたくさんの著名人たちが感想をUPしてくれていますね。
浜島さんも観劇前に光ちゃんにちょっと会って、開口一番“新しいF1の車”の話をふられたみたいです^^

あ・・今、地震!!ちょっと怖い。。治まった。

おやすみなさい。みんな~~いい夢みろよ~~~あばよww
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : kinki kids |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/02/13(Mon)

相棒 -劇場版Ⅳ-

スポクラの帰り、隣接している映画館にて【相棒-劇場版-】を観てきました。
相変わらずの右京さんのブレない正義感、言葉に感動して胸に沁みて、泣けました

国際犯罪組織、テロ計画、そこに行きつくまでの心の闇を抱えた過程。
考えさせられるストーリー。

作家・真山仁氏のインタ記事に
平和への慢心・・に一石を投じた感じかな?
真山氏のコメントを抜粋
『日本人はどこかで「この国でテロは起こらない」と思っているところがある。きっとほとんどの人が今も日本は平和だと思っているし、いつまでも平和であってほしいと願っている。でもそう思う人が多い国はいい国なんですよ。』
『むやみに恐怖に陥る必要はないが、時々立ち止まって考えるということが大切』とも語っている。

パレードシーンも圧巻です。
それにしても、冠城亘の反町さん、なかなか素敵な相棒です。
右京さんとの相性バッチリ!
TVドラマの方も毎週楽しみにしています。

余談ですが、本編始まる前に「暗黒女子」の予告が流れて、清水富美加ちゃんが・・主演だからね~
立つ鳥あとを濁さず・・な、辞め方はなかったのだろうか・・そんな余裕はなかったのかなぁ。なんだか、複雑な気持です。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 映画 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/02/13(Mon)

ビックリ(@_@;)

清水冨美加ちゃんの引退。
かつて、ブンブブーンでゲスト出演してくれて、最初は不思議ちゃんの現代っ子?・・ってイメージだったのですが、見て行くうちにさばさばした元気なイイ娘・・って、親しみを感じていたのです。
最近では「家政婦のミタゾノ」で、松岡くんとの共演でイイ味を出していたし、先日映画鑑賞の際、予告でも存在感のある役柄を垣間見たところでした。

こんな辞め方をするのには、よっぽど、耐えられない何かがあったのかしらね。
芸能界の引退は賛成できるが・・出家って。。
でも、その人其々の思いがあるから、心安らぐ場所がそこだったのか・・ってね。
それにしても、そこまで追い詰める事務所って・・・。賠償責任云々も事務所にも責任の一端はあるのでは・・
なんて、昨年は某事務所にも、不信感が募ったので、そう思っちゃいます。
とにかく、まだまだ若いお嬢さん、元気でいてほしいです。

さ、私は老体を宥めつつ、スポクラで水と戯れてきまふ

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/02/12(Sun)

サバイバルファミリー

姉が映画を観に行ったことがほとんどない・・と。
いつも私が行く劇場に連れてって・・って。
実は私は昨日「相棒」を観たかったのですが、特に事件もの・ミステリー等に興味の無い姉と行くのなら、肩の凝らない笑えるストーリーの作品の方が良いと思い、サバイバルファミリーを観てきました。
ま、実は「相棒」は一人で観たい
昨日は「相棒」上映初日とあってか、いつになく、大人がチケット窓口に長蛇の列。
「サバイバル~」の劇場内は空いていたので、多分、みなさん「相棒」目当てのようでした。
「相棒」人気は凄いです。

「サバイバルファミリー」の感想はと言えば、
ちょいと、出来過ぎ?ってシーンもありましたが、そこは映画・・まぁまぁ・・ww
全体的になかなか面白かったです。

CGに頼らず、オールロケ敢行だったそうで、リアリティがありました。

子ども・・って、わがままだなぁ・・ってしみじみ感じた(笑)
特に女の子はなにかトラブルがあると、「~~って言ったじゃん!!」とか言って、文句たらたら。
ま、飽食・ネット社会の現代に生きる若者たちはみんなそんなかんじかなぁ・・なんて、母親目線で観ちゃいましたねww

小日向さんの父親ぶり。ふかっちゃんの母親ぶりがなかなか見応えありましたよ~
笑って、考えさせられて・・なかなか面白い映画です。お勧め^^

スマホ社会になっている現代に一石投じた・・?ん、無理かなww

ブンブブーン‥貯まってるぅ~~福士くんの回からだ~~~!!
早くリピって、軽く感想書きたいです。
チラ見した、おいもの回、なんとも、つよちゃんがメチャ可愛くて、光ちゃんがつよちゃんにメチャ優しくて。。ほんわか

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 映画 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/02/12(Sun)

水面に浮かぶ帝劇

本日の読売新聞
夜の日比谷濠沿いの写真が掲載されていました。
DSC_0628.jpg

今、まさに劇場では【Endless SHOCK】が公演されており、この写真をみると、懐かしさあり、まだ観劇が先な私にとって、ノスタルジーな気分になり、ミュージカルとは内容は異なりますが、記事を真剣に読んでしまった

右側の「第一生命館」
敗戦後マッカーサーが執務室を構えた・・それが、この建物と。
マッカーサーがオフィスに掲げていた詩
「年を重ねただけではひとは老いない 理想を失う時に初めて老いがくる」
「歳月は皮膚のしわを増すが、情熱を失う時に精神はしぼむ」
「希望ある限り若く、失望とともに老い朽ちる」
等々・・“youth(青春)”と題された詩の作者はサミュエル・ウルマン。
米国でも知る人の少ない『幻の詩人』だった。
松下幸之助氏がこの詩を愛し、座右の銘としていた。

そして、記事はつづく

占領期の評価はさまざまあるとしても、戦後日本は「青春」の詩とともに東京・日比谷から始まった。
第一生命館をはじめとするビル、公園、劇場など、一体はGHQ(連合軍総司令部)に接収され、アメリカナイズされた新しい価値観を発信していく。日比谷通りは「Aアベニュー」とも呼ばれ、占領下日本のメインストリートであった。それから約70年。
通りのビルたちは2代目、3代目となり、星空高く伸び続けている。
2月12日付読売新聞(日曜版・よみほっと)名言巡礼 より

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/02/08(Wed)

pop style②

DSC_0625.jpg

直さんもすっかりSHOCKファミリーに溶け込んでいます
DSC_0624.jpg
「SHOCK愛が止まらない」←だってさ

先週に続き、とっても素敵な内容になっています。
名台詞もピックアップされています。

本場ブロードウエイに引けを取らないミュージカル「SHOCK」との事。
いやいや・・あっちには行かないで~~~ww

大手町の読売新聞ビル3階で開催している「読売新聞・報知新聞『SHOCK』記事展」が大盛況と。
SHOCKシリーズ2000年から歴史を振り返るファンがじっくりと時間をかけて楽しんでいるようです。
同じ階の「よみうりショップ」では光ちゃんを特集した夕刊が1部50円で発売されていて、とても好評のようです

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


Home | Category : 【SHOCK】 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/02/07(Tue)

銀魂・・(≧◇≦)

つよちゃん、なんか・・なんて言っていいか・・凄いです。
役者・・堂本剛 カッコええ~~えッ?しかも、三味線?弾くの?

私は銀魂アニメ見たことないのですが、息子たちは良く知っていて、「高杉を剛がやるんだけど」って言ったら「へぇ~、・・言っても悪役だからなぁ高杉は・・」「でも合うんじゃない?」とも、ま、適当なことを言っておりましたww

でも、私はつよちゃんの画像を拝見したら、オヨヨ~‥随分しぼったねぇ~と、頬がほっそり。
着流しスタイルも、キセルを持つ手も・・なかなかの存在感!クールビューティ
殺陣もやるのでしょう。膝は大丈夫だったかな?
うん、あの高杉のビジュでは、すね毛あってはダメなんですかねぇ~ww

高杉晋助が率いる、攘夷過激派武装集団「鬼兵隊」のメンバー
新井浩文さん⇒居合い斬りの達人岡田似蔵は、「人斬り似蔵」の異名を持つ盲目の人物
佐藤二朗さん⇒武市変平太は、鬼兵隊の中でも「変人」と呼ばれる冷静沈着な策略家
菜々緒さん⇒「紅い弾丸」の異名を持つ来島また子は二丁拳銃の使い手

小栗くん始め、そうそうたる役者が揃っている・・凄すぎる。
7月の公開が楽しみです。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Home | Category : kinki kids |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/02/03(Fri)

シブ5時

演出家・堂本光一もたっぷり取材してくれました
DSC_0618_20170203180347626.jpg

ピバさん、座長を語る
「毎日、丁寧に舞台を演じ続けている。そして、毎回毎回、自分で自分をチェックしたり、私たちの歌や踊りや芝居をチェックなさっている。たとえば2回(公演が)あれば2回。1回目の公演の休憩時間も自分のシャンプーをしたり、体の血のりを取ってから、見ている。丁寧な緻密なエンターティナーだと私は思います。」

DSC_0620.jpg

クリスさん
「新しいメンバーに親切丁寧に教えている。あ~~こんな先生がいたらいいなぁ・・って、思う」程の優しさを感じたそうな。

光ちゃんの
☆ミュージカル愛
☆徹底したエンターティメント
☆Show Must Go On!の精神
クリスさんが丁寧にレポートしてくれました。

光ちゃん
「来年あるって思ってやったことない。」
「毎日この世の終わりと思いながらやっています。」

クリスさんがちょいちょい口にしていた。
「エナジーを感じる」←私がSHOCKのエナジーを感じにしに行くのは月末ですが、ガンガン吸収してこようっと!!ww

クリスさん、ありがとう

なかなか内容の濃い20分「シブ5時芸能部」でした。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 【SHOCK】 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/02/02(Thu)

明日のNHKニュースで。

明日のNHK17:00からの≪シブ5時≫にて、【SHOCK】の特集がOAされるそうです。
今から、予約録画しておきましょう・・忘れるといけないから・・って、私の事ですがね
早速、予約録画しました^^

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 【SHOCK】 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/02/01(Wed)

≪Endless SHOCK≫

初日おめでとうございました
・・って、過去形ですが、初日、無事に幕がおりたようですね。
千穐楽まで無事に走りきれますように。。

私の観劇は2月の下旬ですが、楽しみがあるってことは素晴らしい事。

WSも読売夕刊も、今度ゆっくり読みます。見ます^^

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 【SHOCK】 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2017/02/01(Wed)

pop style

DSC_0610_20170201224336a64.jpg
出てましたねぇ~見開き2面です。
内容も充実していて、見応え、読み応えありそう。

WSもまだリピれていません。あとのお楽しみ^^

今日は英会話教室の帰りに確定申告をしてきました。
混んでいて順番待ちが大変でしたが、終わってホッとした。
結局、税金額が昨年より多くなっとります(泣)トホホ

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 光ちゃん |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top