FC2ブログ
2016年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.03.30 (Wed)

ブンブブーン(56)

高見沢俊彦
番組最多登場6回目☆タカミー
何回登場してくれても、タカミーは大歓迎だよね~~^^

特撮の世界へご案内

フィギャアコレクターなべやかんの家へ
凄い・・凄すぎる・・どんだけお金持ちなんだか・・。

「ご厚意で・・云々・・もにゃもにゃ・・」光ちゃんかわいすぎ~~~

ハハハ光ちゃん、マイケルのライフマスク・・気になっている様子^^

七色仮面のヘッド・・やかんさんからタカミーにプレゼント。
タカミー「買うよ」・・お金出しても欲しいレアものだもんね。(笑)

CM明けは、川崎へ
そこで待ち合わせ。
タカミーの特撮兄弟‥ものブライトの出口博之さん

怪獣酒場へ
「今日は全く興味ない・・なんちゃら」って光ちゃんww
光ちゃん、マンゴージュース・・て、お酒飲まないのね。

激闘ウルトラマンクイズ・・って、光ちゃん・・知らないんじゃないの~~ww

店長から怒られる、さぼってるダダ。おもろ~~

ジャック・・ダハハハ~~

クイズ結構楽しかった。笑った笑った^^

結果、なるべくしてなった、タカミーの優勝^^

高飛車・・乗りたかったね~~タカミー・・
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
23:09  |  ブンブブーン  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.03.30 (Wed)

ブンブブーン(55)

蛭子能収さん
フジテレビで人生相談

フジテレビ本社にて、オープング
つよ「今日は屋内ロケ」
光「素晴らしい」
つよ「屋内ロケと決まった途端、雪の予報が晴れに」
ハハハ~どんだけ雨男sなんだか(笑)
本当は競艇とかに行きたかったらしいが、ギャンブルは2人ともダメなので・・・
と蛭子さんらしいww
そこで、スタッフから出た企画
『きれいごとゼロ!蛭子さんの人生相談@フジテレビ』との事らしいww
蛭子さんのキャラは早々いないね。私は好きだな^^

りゅうちゅるさん?光ちゃん知らない・・って、私も知らない。
なんかほんと、Love×②の時のしのはらみたい
蛭子さんもわらっちゃうくらいオモシロイキャラ
お悩み①⇒真面目な場面でもニタニタしてナヨナヨしてしまう。どうしたら良いですか?
蛭子さん「僕もよく葬式で笑ったりする!」←オイオイ
「貴方は今のままでいけばいい。多分そんなには長くはない・・って、タレント生命が短い。もし飽きられたら、レストランの従業員になって、みんなを笑わせるようにしたらいい」(爆)
掛け算を最近覚えたって言うりゅうちゅるさんにキンキ&蛭子さん、唖然・・(笑)

高橋克実さん 粉をはたく位置が・・でもハレーション起しちゃうから、あながち・・ねぇ。
お悩み②⇒直撃LIVEグッディ!で安藤さんとキャスターをやっている。フジテレビに勤務している状態。でも、社員じゃないから保障がない。いつ、辞めさせられるか判らない。その不安解消法
蛭子さん「今、、一日にいくら収入が有るんですか?」←って、蛭子さん、面白過ぎ光ちゃんも大笑いしてる^^
「テレビで帯番組を持っていたら、お金の心配はない、ウハウハ生活のはず。もし、終わったなら、“やっと休憩する時が来た”とポジティブに考えるべし」
お悩み③⇒安藤さんへの緊張感で右半身の血流が悪い
蛭子さんも緊張する人はいる・・と。大御所と一緒だと緊張する‥そういう場合はその人に関らず、じっとしているって(笑)
高橋さんの場合は「2時間余計なことを喋らないって、何しに来たか判んなくなっちゃう」って。
そこで、蛭子さん「黙っていてもお金は入る、良い時給だなって思ってやるしかない。」

美術倉庫へ移動。
大道具さん、若い小柄な女の子。軽々と担いでいた道具をキンキが持ちあげてみたら凄く重たい・・って。
お悩み④⇒先月、帝劇・ジャニワのセットで働かせてもらった。目つきが悪いのか、Jrが逃げて行ったって悩み
蛭子さん「男の職場で女性が入って嫌われるなんて有り得ない。職場のアイドルです。声をかけてくる男性に私愛されているなぁ‥って思うことが大事」

報道局へ
光「あかんやつでしょ」
バラエティのカメラが入ることがない報道局へ初めて潜入。許可がおりたそうで。
光「会議している」「コレ大丈夫?」
蛭子さん「場違いな感じ」
光「居心地悪いね」
みんなのニュースの高田Pのお悩み
お悩み⑤⇒「子育てに手いっぱいの妻が自分に優しくしてくれず家庭に癒しがない」
また優しそうな旦那様だねぇ~
蛭子さん「怒られやすい顔してる。家庭で雑に扱われる分、職場で存在感を発揮せよ!ま、無理だと思うけど」(笑)

坂上さんからムチャ振りの榎並アナ
お悩み⑥⇒「坂上さんのフリにうまく答えられず困っている」
蛭子さん「坂上さんは他人の発言を聞いちゃいないので気にしなくて良い」「坂上さんはアナウンサーを必要としていないから貴方は人形のごとくいれば良い」(爆)

えびす相談所‥蛭子さんの答がとてもスパっとしていて、気持ち良かった(笑)おもしろかったぁ~~蛭子さん39!

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
19:39  |  ブンブブーン  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.03.30 (Wed)

3/29公演

昨日観劇して、気付いたことを、忘れちゃうといけないので、ちょこっとだけ書き込み。

Broadwayの街・公園で、ナオキが女性に誘われて連れて行かれるシーン、改めて、確認・・イマサラデゴメン

え?マツが雄叫びあげているのだが・・いつもここ、見逃す。
髪の毛自分で引っ張ってるの?抜いてるの?(←誰に聞いてる?ww)

「カイト、ヤラのとこに行ってやれ」って言われて走り去るカイトはユウタの時より、自然でイイね。
ユウタの時はいきなり力走っぽかった。それも個性ですな^^

復活コウイチのシーンでは後ろから抱きつかれる時、満佑リカが勢いあったのね、光ちゃんポンッて前に少し飛んだ(笑)
光ちゃんも「おぉ~」とか言ってた。
福ちゃんがコウイチがいるわけない・・あんなちっちゃくない・・っとか言って笑わせてた。
ステッキはしっかりキャッチ!お客さんから「おお~~!」
その直後・・ここね、私帽子とステッキをキャッチした男前座長をガン見していたので、様子が判らなかったの。
気が付いたら、マツが尻もちついてこけていたww
お客さんが笑ったから、光ちゃんも後ろ振り向いてこけてるマツを見て「なに?なに?どうしたの?」って。「(歌に)行っていい?」って、マツ・福がどうぞ・どうぞって感じで手を。すかさず「俺のステージへ~~」ここのくだりも楽しかったなぁ^^

ビバオーナーも意気盛ん!オープニング登場時からもそうだけれど、エネルギー感じた。
ついでに書いちゃうけど、美波里さんの立ち姿・・とてもお年には見えない。最後のシーンでの白いドレスも身体の線が出る生地だし、デザインなのに、お腹も出ていないし、背筋ピンと張っていて、流石ミュージカルをこなしてきた舞台人だなぁ・・って。改めて感じた。身体のケア・体力作り・ストレッチ等、欠かさないのでしょうね。見習わなくては・・って、わたしゃ、舞台人じゃないし(←と、自分にツッコミ

「ヤラくん、もう一曲やるって聞いてないよ?!」って戸惑うモロたち。
「俺だって聞いてない」って言った後、ヤラは「続けるぞ」(←ニュアンスですが、このセリフで間違いないと思う)
続ける・・って台詞初めて気付いた。。
相変わらず、コウイチが戻って来てくれたことに大興奮する、女性ダンサーさんたち。
もう、わちゃわちゃ、一緒に踊りたくてウズウズしている。“ん~~もう(Danceの中に)入っちゃう”って雰囲気が楽しい。SACHIKAさんは外人ダンサーさんに「ねぇねぇ、コウイチが戻って来たよ!!」←みたいにこちらも興奮。
そして、一緒にGO!
ほんっと、このシーン最高に好きです。

記者たちが取材‥その前に写真撮影。相変わらず微動だにしない、ニコリともしないコウイチ。隣で福ちゃんも、真似してる。でも後で、ふにぁ~って笑ってる。

「こうちゃん」って倍、年が違うカイトに言われると嬉しい・・みたいなことを言って「も一回言って」って。何回か言わせる。
「こうちゃん」「こうちゃん」言うカイトに最後ブチ切れてww「うぉりゃー!」←ここ、なんて言ったかはハッキリ聞えなかったが、威嚇していたのは確か(笑)カイト、怯えて、モロ(だったかな?)の後ろに隠れる。

今年のSHOCK観劇最後だったので、光ちゃんをガン見したかったのですが、それはもったいないね‥と思い、今回はアンサンブルさんたちにも注目して観た。
本当に全体を観るって大切。でも、ちょいちょい、座長も‥ガン見ww

途中で、気付いたんだけれど、女性ダンサーさんがはける時、横顔・・どうも、赤マリさんに似ている人が。。
気のせいかな‥って思っていたのだが、一緒に感激(字、直さなくてもイイね。本当に感激の観劇だからww)したKちゃんからメールが届いて、どうやら、「やはり赤マリさんだったみたい。ツイで呟いている人がいた」・・って。
最初は気付かなかったから、ひょっとしたら、途中で?かもしれませんね。

さて、私の「Endless SHOCK」に浸れる日は今年は終わりました。
来年も同じストーリーであるのかなぁ・・。新作もみたいけれど、階段落ちは辞めて欲しいけれど、このストーリーは何をとっても圧巻!これで終わりにするのはもったいない。もっともっとこの日本のオリジナルミュージカル「Endless SHOCK」を沢山の人に観てもらいたい・・でもあまりにハードな公演に、カンパニー全員の体力の心配もあるし、あ・・公演回数減らせばいいのか。そうだ!でもって、階段落ちは他のシナリオに変更して~の・・って勝手に言いたいこといって・・・私の観劇の幕も下りました

いよいよ残すところ、3公演。どうか無事に3月31日千穐楽の幕が下りますように。
カテコのカワイイガッツポーズ。
千穐楽では大きいガッツポーズになるかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
10:04  |  【SHOCK】  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |