シンプルおばさんの呟き日記

≫2015年06月

出演情報!

土曜の次は光ちゃん、こちらに出演ですね。
7月5日(日)『魁!音楽の時間』⇒フジTV☆深夜24時50分~
起きていられないので、録画ですが 露出が多くて大変よろしいと思います

あ・・巷で話題のww「ザ・テレビジョンCOLORS」買いました
12ページの横顔も相変わらず見目麗しゅうございます。
そして、14ページの光ちゃんは撮影開始寸前の笑顔をカメラマンさんが思わずカシャッ! だそうです
脚が長く見える
DSC_0441_201506292229223f3.jpg
インタ記事はゆっくりと。。。あ、でも最後の「ボーカルの進化」は、ちと、難しい

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

たかが‥一週間・・

されど、一週間・・です。7月に台所のリフォームをします。
台所にあるもの全て、部屋に運ばなくてはならず、食器やらなんやらを段ボールに詰めて、ほとんど完了。
これ、今度、リフォーム完成して、戻した時にまた、大変だぁね。
またしても、捨てるものが沢山出てきそう。

そんな、こんなの日々、ブンブブーンも少クラも、まだ見られず
リフォーム中は仕事を休むので、その間にでも。。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

カロヤンCM!

CMの会見をされたようですね。
第一三共ヘルスケア☆HP←こちらで、CM15秒&30秒編と、メイキングが見られます。
顔が・・ちかい、ちかいww 光ちゃん照れちゃってるね

合体したお顔がびみょう~~整ったお顔ってことは確かなんだけど・・なんか面白い^^
声もピッタリだね。流石です、キンキキッズ

会見の様子はWSで流してくれるかちらん?一応、録画セットしておこう。

光ちゃん、今後は“ふさふさ”ネタでよろしく。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

改めて~音楽祭(2)

何度もリピしました^^
本当に、久々のキンキに癒されたひととき
DSC_0408.jpg

カメラアングルがちょいちょい素敵でした。
DSC_0409.jpg

♪フラワーで、ファンサービスに歩くつよちゃん・・光ちゃんは?あら・・お客さんにお尻むけてふぉ~ゆ~と踊ってる。
DSC_0412.jpg

お客さんの方より、太一くんを見て笑ってら。でもって、足を引っ掛けてこけそうになっておりました
天然王子炸裂
DSC_0413_2015062622181742b.jpg

歌が終わって司会の太一くんに「泣いてる人がいた。罪な男だよ」とか言われてました。

さて、次は友だちがダビってくれた「少クラ」をゆっくり観ようと思う。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。



テレ東☆音楽祭!

夕食の片付け終えて、2階でTVつけたら、丁度キンキの登場シーン・・おぉ~~グッタイミング。
9時でした。ふぉ~ゆ~がいるではないか!!嬉しいね~。
なんか懐かしさが。。
で、リアルタイムで観てから、リピったら、なんと、控室?で、ソファに並んで座っている2人の後ろ姿からの~~正面に回って・・って、キンキが驚いているの、まさかカメラが回っているとは思わなかったようです^^
カワイイ2人です。
DSC_0403_20150624221014171.jpg
いざ、スタジオへ。。太一くんが「来るよ~」って言った時の会場の盛り上がり‥ハンパないです
やっぱり、KinKi Kids はカリスマ性あるデュオ
DSC_0404.jpg
♪硝子の少年
♪愛されるより愛したい
♪フラワー
♪薄荷キャンディー
んふ~4曲も歌ってくれた。
久しぶりのKinKi の歌を聴けてほっこり
つよちゃんはカワイイし、光ちゃんは漆黒に瞳がキラキラしていてこれまた可愛かった
衣装はつよちゃんのパンツと光ちゃんのスカーフの生地がお揃い

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です

MORE »

Fame MV解禁 !

観ました!
うん、凄くカッコいい仕上がり
異空間・・CGを駆使して・・って。流石に進化しつづける光ちゃんだわ~~
MV‥ゲームの世界みたいな。。
これ、生で早く観たい。現実のステージでどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか

あ・・Albumのジャケ写も、今までにない、光ちゃんですね。
結構、好きです

すべてにチャレンジしつづけ、新しいものをファンに魅せつけてくれる光ちゃんを尊敬します^^

雑誌祭りでもありますが、なかなか追いつけな~い

でも、本日は見逃せません!!
勿論、録画忘れずに!
テレ東「音楽祭(2)」18時30分から延々と・・ですww
なにを歌ってくれるのかな?楽しみ。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

【SHOCK】以来・・

DSC_0385.jpg

今日の帝劇でした~
今月は『エリザベート』を公演していますが、今日は休演日で、劇場の周りはとても静かでした。
DSC_0382.jpg

エリザベートのポスター素敵です。とても幻想的。
げんそう?・・・・ww


玉ちゃんファンの友だちに、ドリボ玉ちゃんのポスター撮ってきた・・っても、映りこんじゃってるけど。
昼間は反射しちゃって、難しいね~
DSC_0376_201506222247370d2.jpg

今日はよみうりホールに出掛けてきました。キウイの健康セミナーに参加。
1部の講演⇒先生は小林弘幸先生(順天堂大学医学部教授)
よくテレビでお見かけします。おもしろおかしく講義してくれました。

2部の講演⇒本多京子先生(管理栄養士)
この先生もテレビでお見かけしたことあったような。

さて、帰りにアンケートと引き換えに、こちら、参加者全員にお土産ツキです。
DSC_0390.jpg

キウイは、果物の王様です。要するに、KING of fruits ですね♪ みなさん、キウイを食べましょう
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Mフェア

川谷さんが科学話が好きな光ちゃんに絡んでくれて、ありがとう。
音と、科学は波動が一緒・・みたいな話に落ち着きました^^

最後、なにを言っているのか聴こえずらかった。なに喋って笑ったいたのだろう??

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

明日は^^ ルンルン←古い?^^

いよいよ明日の夜はミュージック フェアフジTV18:00~18:30
そして
6月24日(水)はテレ東音楽祭(2)ですね。
どうやらKinnKi は豪華メドレーだそうで、それはまた楽しみ過ぎる~~~

あ・・少クラプレはね、友だちが月曜に録画エラーで、今日再放送は大丈夫だったって。
たまにエラーで、ちゃんと録画できない時があるらしい。ちゃんとBSに入っているのにね。
再放送があって良かった
・・・ってか、自分BSに入れよ・・って話だけどね 毎月・・ん、結構大きいな。

そうそう、週刊テレビジョンね、パラ見しちゃった(スミマセン)。
眉の太い、烏帽子を被った、凛々しい光一☆博雅がそこにいました
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

ブンブブーン(26)

ダチョウ倶楽部の回
ん~~あのネタは芸人同士でやってらいいのに。
気色わるッ!・・つうの

ブンブブーンのPさんや、スタッフは、あんなことやらせないと思ったのだがなぁ~
それよか、2人とも、断りなさいよ~~ホントもう・・(-_-;) 人がいいんだから~

肉は美味しそうだったな。ここの店で2人がくっついて、美味しそうにお肉食べていたのがせめてもの慰め。。。
感想‥以上!
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

ブンブブーン(25)

RIKACOさんとお取り寄せ
「ミルキークィーン」広島産
ゲストの感想の前に「うま!」って光ちゃん(笑)
『よく噛んでない』←このゲスト、こう言うところあるのよね。だから私はスキジャナイ

「いか昆布」
これね、生協で買ってるよ^^
家にまだ残っている。じきに無くなると思う。
私はご飯に混ぜておにぎりにしてる。お弁当にも持って行くけど、冷めても美味しいからね。
DSC_0336_20150614115431dc8.jpg
ここでもゲスト、置いといて「ん!」←光ちゃん、美味しいんだもんね^^

「鶴の子」納豆
うちも納豆な欠かせませんが、お高い納豆は・・取り寄せないね~ww
でも、一パックくらい食べてみたいものです
納得⇔納豆 ← ゲストさん、このツッコミは^^

「クロワッサン餃子」
『餃子じゃん』(普通に‥ってことね^^)ってゲストさん。確かに(笑)

エプロンKinKi カワユス
DSC_0363_20150614120814f5a.jpg
光ちゃん、つよちゃんに「並べて」っていってるわりには並べ直してるよww
うん、美味しい餃子は何もつけなくても美味しいんじゃんね。

「霜降りあじ」
肉厚だね~~。
はい、つよちゃんが炎天下で焼く派目にww

「ちゃんと焼けた?」って、つよちゃんにダメ出しして、もうひと焼きする光ちゃん。
餃子にしてもそうだけれど、この旦那、結構、うるさそうだね

美味しいもの沢山食べられて、2人ともよかったね。

ゲストさん、少し、まるくなったみたい。

あ、今日これからのブンブブーン‥ラテ欄に、なんだか、嫌な予感の予告が。
ん~~光ちゃんに変なことしないでね、竜兵さんよ

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。




ブンブブーン(24)

かたせ梨乃さんと in 浅草
シャンパーニュ騎士団シュヴァリエのメダル・・ってばたけしさんが『名誉侍従』を叙任したね。
史上3人目の快挙だそうな。

晴天で良かったね
ヴーヴ・クリコ←光ちゃん知ってるんだね。F1でもお馴染なのかな?
光ちゃん、“淑女のため息”シュワとあけて「こういうことでしょ?どお?」って、すてきですわ
テーブルまで出てきた(笑)
うん、光ちゃんの言う通り、シャンパンって、酔うよ。

シャンパンに合う食べ物・・って、結局、なんでも合うんじゃないww
だって、佃煮なんて、お醤油ベースじゃんね~
海老の佃煮・‥今度買いに行こう(笑)
画面が変わる時のシュワシュワ~がイイね~

手羽先‥美味しそう~食べたい!七味もいいな~うん、美味しいに決まっとる
「飲まないの2人とも?」ってかたせさんに言われて、「飲んじゃう」って、光ちゃん。
DSC_0361_20150614112337629.jpg

ちくわ
そらビールが美味しいよね~。

浅草メンチ&黒毛和牛のカレーパン
有名だよね2店舗(笑) そら、揚げたては最高でしょう。

人力車‥3人乗れるんだ?
そら、テレやの光ちゃん恥ずかしいよね。
あっは~~カメラマンさんたちも人力車に乗ってるんだね^^そらそうか(笑)

うわ~~絶景だね。「スカイツリーに乾杯!」いいショットだね。

磯一
岩ガキ¥1500え~~ん?スゴ!
時価の伊勢海老(@_@;)ギョェ~~
シャンパンに合う合わない通り越して、なんにでも合うでしょ(笑)
あわびのガーリックバター炒め・・なんも言えねぇ~~~ww

とにかく美味しいものを沢山いただいて、良かったね。
2人が楽しく美味しいものを食べてる姿が最高に癒された。

ゲストさん‥かたせさんも「とても楽しかった」って。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。



ブンブブーン(23)

かなり溜めこんじゃったけど・・今更・・だけれど、“ちゃんと書く!”がポリシー(笑)
だから、書く!^m^
吉幾三さんと
流し企画 第2弾。吉幾三さんと神楽坂界隈を~~
神楽坂‥光ちゃん初めてなのか?意外。

しょっぱな“流し企画”に、「僕があまり好きじゃないやつ」←て。おいコラッ!ゲスト・ゲスト~
光ちゃんったら、
・・・ってか、「緊張しますからね」って、つよちゃんの見事なフォロー

飲んべぇ吉さん、朝四時まで飲み続けても大丈夫・・って、凄いなぁ。酒豪度ハンパない。
身体、丈夫なんだね。
早速ワインのお店で・・かけつけ3杯試飲ww
街の雰囲気を紹介して・・って、カンペが出ていたらしいが、スタッフが多くて視界ゼロらしい^^
こっちは、その方が安心だけどね KinKiが守られているって感じがして。

交渉している間にも飲みたがる吉さんに「ちょっと我慢してください」って、ニコニコの光ちゃんがカワユス。
それでも、つよちゃんが交渉している最中に結局、吉さんビールをガブ飲み(笑)

お客さん「すごい・・すごい2人」って、判ってらっしゃる^^嬉しいねぇ~~
いいなぁお客さん。突然生で聴けて。しかも生演奏^^
興奮冷めやらぬお客さんの大感激の声。
「吉さんの生歌‥バックはKinKi Kids 信じられない」←ですよねぇ~
お店を出て、吉さん「練習したでしょ?」
光ちゃん「さっきこれ(楽譜)見ただけです」←ニコニコ顔。
あ~~~いい雰囲気~~

次のお店では撮影NG
吉さんいない・・・
ちゃっかりお店に入ってビール飲んじゃってる吉さん・・お茶目すぎる~

交渉・・「光一いってきてよ。たまには」ってつよちゃんに言われて「俺こう言うのにがてやねん」って光ちゃん。
で、つよちゃんの様子を覗き見る光ちゃんもカワイイ。
「文ちゃん」毘沙門天の裏なら判りやすい場所だね。

懐石「小室」
つよちゃん、吉さんに「行ってきて」言われて‥頑張った。
入店「光一くんもいる~~~」←言われて「どうもすいません」って、あなた(笑)
即興までやってくれて、なかなか洒落っけのある吉さんでしたね。
最後、KinKi に労いの言葉をくれて、ビールも飲ませてくれて・・あ、自分も飲みたいからね^^
とても楽しい流し企画でした。
最後3人の後ろ姿「勉強になりました」←って光ちゃん。
この後ろ姿がなんだか、素敵で、感動しました。

余談ですが、先日、八代亜紀&都はるみコンサートに一緒に行った友だちがね、ブンブブーンの流し企画だけ、観ていたらしい。
「あれ、面白いよね」って。でも、ディリーチコでアイス食べた時、「あ~この回も観たよ」って、結局、流し企画に限らず、ちょいちょい観てんじゃないの(笑)
ほんわかとした2人のムードがとても楽しいし、スタッフも2人を良く判ってらっしゃる。
画面下に出るコメントがいちいち優しいもんね。
2人が楽しめる企画を沢山お願いします^^

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。



SMGO更新(^O^)

タイムリーに更新してくれましたね・・ってか、ついでにこっちにも更新‥って感じかなww
ま、でも光ちゃんのメッセージを感じることが出来てうれしいから、それでもいいね。

ドラマの長期地方ロケ・・って、そんなに長く行っていたのね。
いろいろと忙しくしているけれど、充実しているとのこと。

光ちゃん、楽しみを沢山ありがとう

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Mステ!

ミニステにての光ちゃん
「こわいよ~~」緊張のあまり、そう言ってるよ^^
なんか、こっちまでドキドキしちゃった。
トーク
トラヴィスとメールのやり取りしたって。
光一らしくやればいい・・ってアドバイス。
英語だよね~。光ちゃん、メールのやり取り出来るのねん。素敵だわ~
これ、トラヴィスが、送ってくださった靴なんです・・って・・これ・・って見せるところが可愛かった。
DSC_0357_2015061221341236e.jpg

そして、いざーーーッ!んふ、このLovelyなお顔がたまりませんな~

DSC_0354_201506122053599cf.jpg

ケントさんとはまた違った脚の上げ方がカッコいい。
外側から蹴るような感じで・・いやぁ、カッコいいわ~
最後の方でムーンウォークやった
Yシャツが出そうで、気になったけど・・プラマイ思いだしちゃった^^
あれだけ激しいDanceしたら、そらYシャツも出るわね。サスペンダーつけてないもんね。
Dance終わってからのケントさんと、背中合わせでのお顔がホッとした表情していたね。

光ちゃん、めちゃくちゃカッコ良かったよ~
頑張ったね~p(^-^)q

エンディングで、「全世界のMJファンに申し訳ないなぁ・・と思いつつも、でも楽しませていただきました。」って、謙虚なお言葉を。
そして、今夜のDanceシーンのビデオをトラヴィスに送るって言ってた^^

いやぁ~~今夜は夕飯の支度をさっさと済ませて、さっさと食べて、久しぶりにリアルタイムで見させていただきました。
光ちゃん、素敵でしたよ~~~。あぁ~素敵×⑩

あ・・♪INTERACTIONALも、勿論素敵でしたぁ~~

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

 

会報No103

遅ればせながらの感想。
表紙は・・同じような写真の会報あったような気がすんですが~なんだかなぁ。
『SHOCK』のアクシデントのことについてのインタでしたね。
座長・・だからね、全ての判断は座長の肩にかかっている。
2015年の帝劇公演。。光一座長、お疲れ様でした。

Singleリリースについてのインタ。
6年振りのSingleリリースなんだね。
錦織さんといろいろとお話している・・って、なんか嬉しいな。
技術が要されるけれど、ラクにやるテクニック・・深いね~。
光ちゃん新境地だね。

表紙の裏に石岡くんがいた。たった4枚の小さい写真だけれど、凄く素敵な写真だね。
割烹着姿がこんなにカッコ良いなんて 流石光ちゃん。

表紙以外は充実の一冊でした・・が、欲を言うと、ちょっとKinKiのお写真なんぞも盛り込んでくれると良かったわ。

でも、そんなKinKi が歌番組に登場の情報。
6月24日(水)テレビ東京18:30~22:48『テレ東音楽祭②』に出演。
なにを歌ってくれるのかな?

6月10日(水)発売
週刊テレビジョンに「陰陽師 SPグラビア&インタビュー」とな。
昨日本屋素通りしちゃったよぉ~~。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

♪Blu-ray Single

昨日、教室の帰りに新☆堂さんに行って、【Type A】連れ帰りました
今日はお休みなので、早速。。

INTERACTIONAL
高音がセクチーです。
今までにない雰囲気の曲ですね。堂本光一、こう言うのもやるんだぜ・・って感じ
この曲は聴き込む・・ってより、Liveが観たい!生で歌い踊る光ちゃんが観たい!って感じだな。
メイキングのインタで語っています。コーラスにかなり凝ったらしい。

Danceの感想
いやぁ~~モノトーンの世界で大人っぽい振り付けの素敵な光一様が女性ダンサーさんと、カッコ良く踊っておりました。
小柄なのに、フォーマルな衣装がこんなにも似合う、光ちゃん。
ジャケット脱いで白シャツの袖まくり、帽子・・くぅ~これまた一段と素敵です。

メイキング&インタ
「この曲は・・ソウルフルで、力を抜いて踊る。ガシガシ踊るというよりも、アイソレーション(分離、独立などの意味。 パントマイムやストリートダンスにおいては、体の各部分を単独で動かす)を使って、いかに力を抜いて緩くやるか・・。」
って、新たなジャンルにチャレンジ。

錦織さんに(正式に)紹介してもらい、今回の振り付けを担当してくれたYOSHIEさんからお褒めの言葉をいただいてます。
『光一さん・・すぐ覚えていただけて、どんどん自分のものにしていただけて、Sexyに大人っぽくカッコ良くこなすところが流石だな~と思って』←べた褒めです・・テレルゥww

踊っている時の帽子は一体化して超カッコいいのに、モニターを見ている時のふっとした表情がお帽子被った少年に見えちゃった。

9時半出(家を出た時間)・・早くない!(笑)‥光ちゃんにとっては・・だね^^

Danceの振りにBUMPが入っていたのが、新鮮!!若い頃踊ったものですww

SHOW ME UR MONSTER
♪INTER~もいいけど私はこの曲の方が好き
鎖に繋がれている光ちゃんが綺麗過ぎる
TypeB のメイキングは、しばしオアズケ。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Mステぇ~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

友だちからメールが届く「来週Mステに光ちゃんでるね」←と
うぎゃ~~~嬉し過ぎるーーーッ!
って思い、ネットで調べてみたら、な・な・なんと!ケント・モリさんとのコラボも・・
記事によると↓
『堂本光一はケント・モリとのコラボレーションで「マイケル・ジャクソンスペシャルステージ」を披露するほか、
6月10日発売のニューシングルから「INTERACTIONAL」を歌う』だって~~。
なんて素敵な企画!!これまた楽しみ過ぎる

こりゃ、永久保存版だな。。
みなさ~~ん、6月12日(金)ですよぉ~~~ww
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

陰陽師~~~~ヽ(^o^)丿

やっと、解禁ですね~~。
殺陣のシーンもあるそうで、博雅は笛の名手・・って役どころ。
美しく凛々しい“ 源 博雅 ”が拝めるのですね
・・・って、ここでも、石岡くんみたいに、パートナー・・ってか、相棒ですな。
実際には阿倍清明に相棒はいなかったらしいが。

サボっているウチに、会報が届き、ALBUMリリース発表、そして、そのスポットCMがJEでも見られたり、あれやこれや・・。

自分事では、岩合さんの<世界ねこ歩き展>に行ってきたり、あれこれあったのですが、
なかなか更新できていない。。。

ふは~~~ブンブブーンの感想も・・。

とにかく、陰陽師☆夏のドラマスペシャル楽しみ過ぎる~~

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント