シンプルおばさんの呟き日記

≫歌番組

ブンブブーン[83]

小泉孝太郎さん
≪飛行機に乗らずに楽しむ羽田空港ツアー≫
「Departures」←でしたかぁ~
マークパンサーですか?globeの曲を盛り込んだのですねえ~
これで光ちゃんのラップの原点wwが解明!
ほぉ~孝太郎さんとつよちゃん、ドラマで共演していたんだ。。

国際線ターミナル4F 江戸小路
≪吉野家≫
孝太郎さんもつよちゃんも入ったことあるけれど、光ちゃんはないって。。だろうね^^
しかし、すき屋には入ったことあるんだって。
あ、余談ですが、私、昨日午前上がりの仕事帰りにウォーキング途中、とん汁・お新香セットの牛丼食べた
羽田空港でしかいただけない、牛重¥1240
そうとう美味しいらしい。「やっべうめえ」←光ちゃん、相当気に入ったみたい。
次のロケが控えているから孝太郎さんもつよちゃんも少食。
光ちゃんはガッツリ食べてます^^

国際線ターミナル5F TOKYO POP TOWM
≪博品館TOY PARK≫スロットカーサーキット
え?キンキってミニ四駆の世代?ウチの息子たちもやっていたよ。
工具箱みたいな、ミニ四駆専用のケースもあってね。
よく遊んでいたな。
さて、光ちゃんたちも少年の頃に戻って、車を選ぶのも楽しそう^^
光ちゃんのお寿司Carクラッシュ。お寿司乗ってるから、バランス悪いんじゃないのww
罰ゲーム‥光ちゃんのラップ
あまりのクオリティの低さに、笑うしかない・・。

国内線第一ターミナル1F に移動。
≪羽田航空神社≫
へぇ~神社あったんだ・・。なるほろ~受験生がお参りに来るって訳判った。そうなんだ。
「視聴率も落ちないように・・」←光ちゃん、やるね~座布団2枚!!

≪FIRST CABIN≫
ファーストクラスをイメージした24時間利用できる高級カプセルホテル

国内線第二ターミナル2F
≪SMILE TOKYO≫
全国各地のインスタントラーメンとレトルトカレー大集合・・の自動販売機
面白いねぇ~~~~
つよちゃんが買ってみたゾンラーメン見るからに・・・(笑)
で、食べてみるつよちゃん。「そこそこうまい」らしいww
目をつぶって食べると普通に美味しいらしい。
≪展望デッキ≫
お天気良くてよかったね。

次、機会がありましたら「今度は成田空港をお願いします」って孝太郎さん^^
孝太郎さんは育ちのよい品がありますね。

今回とても楽しかったです^^

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

【堂本兄弟】感想^^

タキツバの回
冒頭、たかみなの会見・・時間取り過ぎ~~Buu~~~

翼・・って、武田くんじゃないけど、敬称略で語ります。

プレゾン☆座長の乾杯の音頭とる、大人になった翼を間近で見て、後輩の成長に驚く光ちゃんがツボだった。

「なにそれ?なに醤油ないから醤油ちょうだい~みたいな世界?」って、光ちゃん驚いていますが、そんな交流もとても素敵ですよ。

武田くんの「オレも行きたいな~つばさんち」が、カワユス

光ちゃん、海外ドラマの主役の女優・・って、どんなドラマ~?知りたいなぁ~~(笑)
「結婚してるらしいんだよね~」って、調べる光ちゃんが意外で、可愛い。
MCででもお話してくれるといいな。

タッキーのプロレス好きが有名だね。

フラメンコを極める翼は徹底しているね。スペイン語も話せるなんて・・1人でスペインまで行って、食事も1人で予約して・・ホント、凄い。
料理も作るし、好きなことには積極的にチャレンジ・・その精神が自分を磨くんだね。
自信に充ち溢れた、大人な顔になっている気がする。

たかみな、掃除機買おうよ(笑)。なにはおいても、掃除機は必須アイテムだよ~ん。
光ちゃんの発言はたかみなにも「それはダメ!」って言われてましたね。
光ちゃん、下ネタ系の話は、もう封印しましょ!

ルンバ話が広がって、盛り上がってました。面白かった、迷子ルンバの話。
つよちゃんルンバが可愛かった

タッキーもお料理するのね。いいね~^^

翼のお気に入り話・・MJの♪ビリージーン、私も大好き。
翼は趣味が多いね。

翼からお誘いをかけて、歩み寄っているんだね。

「できちゃってんの?」って、そういうこと言うな!

親子でも夫婦でも話さなければ判らないことってある。
光ちゃんも、是非、つよちゃんと食事したり、いろんなことを語りあってくださいませ。

「いつまでたっても甘えん坊なんだも~ん」・・って?光ちゃん自身が?(爆)

タキツバ10周年を記念してリリースのアルバム「TEN」に収録されている「小悪魔ジュリエット」振り付けが屋良くんなんだね。
ともらちが週末の東京ドームに参加するので、どんな振り付けだったか、教えてもらお^^
動きが細かいんだよね。

ギター光ちゃんカッコ良かったです。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です。







MORE »

kinkiは後半だね

仕事から帰って夕飯の支度・・Mステ見られない。息子がHDDに録画してくれているから後で編集。VHSに前半2時間留守録しておいた分を早送り。オープニングのkinki、ふつうだね。光ちゃんはお疲れモード?剛くんはメガネっ子だね。ちょっと“つまみ見”^^
嵐や関ジャニ∞、NEWSたちは楽しそうに歌い踊っているね~テンション

あ~ドリカムだ。
ちゃんとあなたに伝わっているかな・・?
伝わっているよね、ちゃんと。美和さん、頑張って

お~~出た~~kinkiやっぱ、永遠に・・だけでしたね。
お二人ともちょっちお疲れ?光ちゃんの目はキラキラ。剛くん、歌い終わった時キョロっとしてましたね。なんだか2人とも可愛いねぇ←またこれだ^^
永遠に・・ちょっと飽きちゃった・・・すんまへん。

コンサートのリハや光ちゃんは舞台の稽古・・と忙しい中の出演。
kinkiお疲れ様でした・・って、結局、母親目線の私です。
あっは~お風呂に入ろうと思っていたけれど、結局見ちゃった^^

今夜は♪Mステスーパーライブ

長丁場ですねぇ~4時間ですわ。
とにかく忘れないように仕事に行く前に予約録画しておかなくては。
DVDで4時間?とりあえずVHSで2時間?7時までにはなにがなんでも帰ってくる。
でも4時間、テレビの前にいられないから、やっぱり録画ですな~
さぁ~て、今夜のキンキビジュアルは?如何なものか?楽しみです。
お疲れモードの光ちゃんかな?だとしたら、目がイロっぽいんですわ。そりゃあ、疲れていない光ちゃんの方が安心ですが・・この時期は仕方ないよね

ベストアーティスト

遅ればせながら、ベストアーティストの感想をつらつらと・・。

リーダーの後ろでチョロチョロしている光ちゃんが可愛い~。
kinkiはもともと前へ前へ出ないタイプだからね。
でもお客さんもテレビの前の私たちも見たいんだから、出てきて^^

剛くん、「いろいろとお世話になりました・・」(苦笑いしていたけどね)って、
まだ終わってないからね
これからもkinki☆応援してるからね。

光ちゃんヘアスタイル戻ったね。私的にはデコ出しスタイル、結構好きだったよ。
あれだけ顔面出して、あの整った顔立ちがひときわ目立っていたね。
もう一回くらい、あの鶏ヘア見せて欲しかったな。

胸の薄茶色ポケットチーフが何気に洒落。
光ちゃん風邪治ってきたね。良かった。
でも剛くんが今度は風邪ひき?

支持グラフ・・50代女性の棒グラフがグゥ~ンと伸びてるの嬉しいわ
カットされなくて良かった、50代も載せてくれて。
40代で終わっている時もあるからね。

さて、今日は午前中プールだったんだけれど、雨だし、プリンターとの接続設定や旧PCのデータ削除などの雑事があるので、お休みしちゃった。
午後からはこのブログをもう少し整えなくては・・・。

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント