シンプルおばさんの呟き日記

≫光ちゃん

♪DESTINY

【タイムボカン】オープニング曲聴きました
DSC_0957.jpg

どんちゃんが編曲、ストリングスアレンジもしてるんですね
ノリのいい曲です。踊るキンキを想像しちゃいました。
久しぶりに光ちゃんのアップテンポの歌を聴いて、ワクワクしました。

♪DESTINYも♪The Red Light もコンサートで聴きたい、観たいです。

ドリフェス‥と言うよりも、KinKi Kids だけのステージが観たい

いよいよ明日8日から博多座での【Endless SHOCK】が始まりますね。
命がけのハードな舞台を日によっては、2公演もこなす座長の身体を休演日には休ませてほしいものです。

半端ないですよ、あの働き方は・・会社的にはどうなんでしょう。
世間でも問題になっているじゃないですか。。私は不思議でしょうがない。
本人が「大丈夫」って言ったって、生身の人間ですからね~
身体、ぼろぼろになってほしくないですからね。切に願いますよ。
地方公演での休演日くらいは休ませてほしいわ。
光一も・・・お願い・・・気づいて、このままではいけないわ(*´Д`)
あなたには、この先何年もステージで輝き続けてほしいから。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

「ゴゴなま」

今日の「ゴゴなま」のゲストは美波里さんと、ふぉ~ゆ~。
光ちゃんのコメントがVで流れましたね。
おぉ~~久々の光ちゃんは座長でした

遅ればせながら、梅田芸術劇場での「Endless SHOCK」無事に千穐楽の幕が下りて良かったです。
10月は博多座ですね。こちらも皆さまケガのないように無事に大千穐楽まで走り抜けてくださいませ。

そして、来年も帝劇で座長に逢えますように。。。

因みに、冬コンの案内・・早くしてくれないかちらん?
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

pop styleに

今日の読売新聞夕刊の「pop style」に屋良君の特集が載っていました。
DSC_0919.jpg

勿論「Endless SHOCK」 コウイチの最期を見届けるヤラ・・のシーンの写真も右上に載っていました。

今や振付師、演者と、忙しく仕事をしている、苦労人☆屋良っちのインタ記事。

その中で、屋良君のコメント・・凄く嬉しい部分を抜粋
『振付師としてのきっかけをくれたのは、堂本光一さん。
「ソロコンサートでバックダンサーを務めた時、一曲つけてみてよと言い、スタッフさんにも話してくれたんです」』読売新聞夕刊インタ記事より抜粋

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

PON!

WSは見逃したのですが、“PON!”は録画できました^^
内くんのソロライブ?・・どこでやっていたのだろう‥とチェックしたら、TOKYO DOME CITY HALL だったのね。

SHOCKの稽古場で内くんが「明日僕ライブなんですけど来てくれます?」
光ちゃん「行かねーよ」
ダメ元で昨日もう一回連絡してみたんです。「僕待ってますからね。信じてますから」
光ちゃん「どうかなぁ~?」
って、言っていたけれど、来てくれた・・って。

ソロライブの内くんは初めて見たので、“気持ち悪かった”らしいww

青木アナ「行かないって言いつつ来てくれるツンデレなところが光一さんの優しいところですねぇ~」
青木アナも優しいですねぇ~~ww

と、ここで、亀ちゃん「僕も8月29、30、31日とソロライブ(国際フォーラム)があるので、ジャニーズ事務所の先輩の皆さん、是非お待ちしております」ww
24時間TV終わってすぐソロライブ・・ハードですねぇ~^^

亀ちゃん「帝劇近いので、是非光一くん待ってます」って(^^)」手を振っていたよww

その頃もまだ帝劇で稽古しているかな?^^

24時間TVの亀ちゃんに青木アナと岡田さん、ビビるさんたちが大盛り上げ(笑) 賑やかだことww

あ、ちなみに11月の於:東京国際フォーラム
「没後10年・作詞家50年メモリアル 阿久悠 リスペクトコンサート~君の唇に色あせぬ言葉を~」
チケットとりました。

PON!で、最近の光ちゃんを見られて良かったです

梅田も博多座も行かれないけれど、どうか、ケガなく、無事に千秋楽まで駆け抜けてください。
東の空の下、無事に~を祈っています

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

TOKIOカケル

ジャニーズ年表から始まって、ジバング、合宿所、デビュー、J-FRIENDSの話等々。楽しかった。
お客さんにドSだって話。
20年来だから、信頼関係ができている・・って。
あ・・・私は、ハゲネタは大嫌いだから。話題にしないで欲しいっす。

TOKIO・・やっぱりいいなぁ。安心感がハンパない
素敵なメンバーだよね^^ V6もそうだけれど。

とても楽しかったです。今度はつよちゃんも一緒によんでね。

ところで明日はキンキ、ミヤネ屋にも出演。日テレジャックですねぇ~。
休憩とって、身体休めながらね。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

 | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント