シンプルおばさんの呟き日記

≫ブンブブーン

ブンブブーンNo132

ゲスト:NEWS加藤シゲアキくん
オープニング・・加藤くん、5冊も本書いたんだね~。
凄いなぁ。すっかり作家さんですか~
光ちゃんもつよちゃんもオチは言っちゃいけないww

趣旨⇒レコードSHOPに行きたい「名曲レコード探し」
神保町の古本屋店主であり、レコードコレクターのとみさわさんが案内人。

小学生レベルのキンキ‥特に光ちゃん
そんな流れで進む、名曲レコード探し・・大丈夫か?思っていたら、ちょいちょい小学生が・・ww
アハ・・つよちゃん、マッチのレコード(♪スニーカーブルース)を回転スピード間違えて針を落としてらww

ジャニーズ(元祖)、拓郎さん、達郎さん、アルフィー等々、貴重レコードの宝庫^^

加藤くん、わちゃわちゃと終わってしまったけれど、満足できましたぁ?ww

最後に新曲のCM流れた!
♪Destiny カッコいい~。衣装も素敵
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

ブンブブーンNo131

今日のブンブブーンのキーワードは「行ってきて~~ん」(by光ちゃん)ww

もっと楽しくなる富士急ハイランドお得情報クイズ!
優勝者には【年間フリーパス・5万円】贈呈
タカミー欲しがっていたけれど、本当に何回もいくのかちらん?ww

第一問【フードスタジアム】人気メニュー1位は?
タカミー⇒FYJIYAMAロシアンカレー(チーズ・マンゴーチャツネ・激辛味)
味見したつよちゃん、胃に良くないよ~
続いて味見した光ちゃん、出川さん顔負けのリアクション(笑)
つよちゃん⇒鉄骨オニオン番長
光ちゃん⇒特大ホットドック 
3位は鉄骨オニオン番長。光ちゃんのホットドックは17位
結局のところ、インスタ映えするメニューが上位をしめて、なんとイカ墨で真っ黒に仕上げた、「戦慄迷宮バーガー」が1位!

第二問【スケートメイト】
スケートが苦手な「ピンク」が上手に滑れるようになった理由とは?
2枚刃のスケート靴(富士急ハイランドが開発)全員正解!

【リサとガスパールタウン】に移動
寒いので室内に入ることに「レレーヴサロン・ド・テ」

第三問【約2000種類のお土産から人気1位を当てろ!】
ヒントはベスト5の中から1位を当てる
激辛せんべい・・カメラマンさんに味見してもらうww
第5位から発表。
光ちゃんなんて顔するのぉ~~(笑)リアクション?最高!面白すぎだよ←ここ必見です(*´ω`*)
お見逃しなく😉
「信玄餅」と光ちゃんが選んだ「ええじゃないかせんべい」が残る。
で、1位は信玄餅。光ちゃんの「行ってきて~ん」
タカミーと光ちゃんが同点。ジャンケンでタカミーが勝つ!
年間フリーパス貰っても光ちゃんは行かないでしょ?ww

終始、緩やかで楽しいロケでした^^
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

ブンブブーンNo130

『高見沢俊彦と富士急・高飛車の因縁』
今をさかのぼる事2015年2月61歳目前にして、絶叫コースター高飛車に乗りたい・・の熱望虚しく、諦め。
諦めきれず、2ヶ月後にリベンジで出向く・・なんと今度は雨の為、運休
2回とも乗れない方って、私初めてです・・ってスタッフに言われたww

ネタバレ満載の感想です。

人生ってこんなもんか・・って、タカミー諦めて終わりのはずだったのだが!!
なんと、今年から年齢制限が64歳に延長されたんだってぇーーーッ!
凄いよタカミー・・しかし、ロケでは雨に降られること確率が高いブンブブーン。
( ̄∇ ̄;)ダ・ハッハッハ 気象神社(高円寺)で晴れ祈願。スタッフサンキュ
お守りをキンキ&タカミーに買ってきてくれた^^
いざ、ロケ日・・「富士さんからの~堂本さん」ってつよちゃん。
晴天

タカミー呼び込み
つよちゃんタカミーに「覚えています?前回の堂本収録の後に渡されましたよね?これ気象神社さんのお守り」
その祈願に行ってくれた三浦Pが今回は来ていない・・ってことは?ひょっとしたら、三浦Pが雨男だったのでは?って、結論?ww
カメラマンさんもカメラにお守りをつけて、どんだけ~~~ですね。

【高見沢俊彦3度目の富士急!ついに高飛車に乗る】
えーーーッタカミー63歳になったか?アッという間だね。私も年取るわけだ‥ってカンケーないかw

オープニングのコメントをしているときに場内放送がかかる
「皆様にお知らせいたします。屋外のアトラクションは風が強くなりますと、営業を休止させていただきます。」
あら、大変!急ぎましょう・・ってww
つよちゃんは乗りたくないから、富士急スタッフに変身。
いきなり高飛車に乗るのではなくて、
肩慣らし①
「MAD MOUSE」
タカミーと光ちゃんが狭い座席に収まる
光「横が女の子だったらなぁ」
タ「俺だってそうだよ、横、光一だもんなぁ」
アハハハ2人して「イタタタ」狭いしねww

肩慣らし②
「富士飛行社」(今回は進撃の巨人とのコラボ)
中に入った途端、さっきニコニコ対応していたスタッフが、
「気を付け!なんだこの格好は?チャラチャラしてるな」ってタカミー怒られたww
つよちゃんは動画撮影・・面白い^^
タカミー「チャラチャラした恰好したきみは大丈夫か?」すっかりスタッフにいじられてる(笑)
2人とも凄く面白かった・・って。進撃の巨人を見ていなくても、面白いらしい。

外で待つつよちゃんに、タ「なんで、こなかったの?」
光「高飛車より恐いんちゃうか?」
なんで行かなかった?‥って、高飛車より恐いのに何で自分が行かなあかんの?状態のつよちゃん(笑)

さあて、いよいよ高飛車
念願の‥タカミーは興奮して眠れなかったって。
光ちゃんは朝が早すぎて、寝ていないと。
高飛車の説明をニセスタッフ剛が。。ぐだぐだで

高飛車の正確な情報は
『全長およそ1キロのコースを最高速度100キロで駆け抜ける。
最大のポイントは後半にやってくるタワーの部分。
垂直に上昇し、落ちるときは垂直以上の(えぐるように)121度で落下。
最大落下角度121度はギネス世界記録』

3年目の高飛車乗車実現!
60歳までだったのが64歳までになったのはなぜ?ってスタッフに聞いたら、「高見沢さんの為に」って回答。
「(おれ)影響力あるんだ?」ってタカミー
先ずは記念写真。う~ん、いい写真だ
DSC_0891300.jpg

乗車スタンバイ時のタカミーは弱気になり、無口になるw
光ちゃんは?余裕?
高飛車しゅっぱーーーっ
予想以上の激しさにお顔は事務所NGになってます。
最後の落下ポイント
頂上へ「高飛車わ~~~」で…大丈夫か・・・オイ(爆)

下車した2人・・楽しかったって。良かったね。
でも、60歳の制限が判る気がしたって、タカミー
なんにせよ、念願叶ってよかったね。
剛「ただ、言えることは(タカミーは)普通の60過ぎじゃないから、ハイパー60過ぎですから。」
光「そうね」
エンディングに♪DESTINY が流れた。

15日(金)堂本兄弟の予告が流れた。
坂上さんの呼び込みで、キンキ登場。
えッ?お客さんとハイタッチ?光ちゃん‥変わった^^
観覧に参加していたころ、いつ行っても、オーラ半端なくて、サーっとスタジオに入ってきて、収録終わると、す~~っと帰って行く
勿論、声なんてかけないけれど、話しかけるなオーラを纏っていた。
自分からお客さんとハイタッチなんて、夢のようですね。最前列のお客さん幸せでしたね。

そして、収録はとても楽しそう。。金曜日の夜、楽しみだなぁ。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

ブンブブーンNo129

【もうすぐクリスマス特別企画】
今回は湾岸スタジオから
お馴染み堂本兄弟メンバー登場
タカミー、マッキー、西川くん、DAIGO、たかみなの面々
ネタバレ満載です。スミマセン


クリスマス直前特別企画
クリスマスプレゼント交換会
クリスマスプレゼントを各自用意して持参。光ちゃんの大きい。
前回の「ONE PIECE」全巻セット・・西川くんが当たって、西川くん「このあいだ断捨離の時に・・ムニャムニャ」(笑)
其々のプレゼントを想像するメンバーが楽しい^^
椅子取りゲームじゃなけど、音楽に合わせて移動。
音楽が止まったところのプレゼントをもらう。
つよちゃん&光ちゃん、お互いに自分のプレゼントの前にSTOP!
やり直し。
DAIGOに当たった、光ちゃんのプレゼント。本人も、みんなも微妙なリアクションww

DAIGO⇒たかみな
GRIDフォームローラーとフィットネスボール
たかみなが欲しかったモノだそうで、喜んでいた。

たかみな⇒西川くん
Hamilton Beachエッグマフィンサンドイッチメーカー(海外で流行っているらしい)
5分でエッグマフィン・ライスバーガーなど簡単に作れるらしい。

西川くん⇒マッキー
REPICAブラジリアンワックス8点セット
脱毛剤とな。スポーツ選手が使っているそうな。

タカミー⇒つよちゃん
タカミーが自分で欲しいものを買ってきたって。
そう言うのは嬉しいよね。自分が使ってみて凄い気に入ったものをプレゼントするってね
ただ、好みがあるから100%喜んでもらえるかどうかは、判らないけど。気持ちが嬉しいじゃん^^
さら、開けてビックリ
ゴジラMA-1ジャンパー・・メンバーから笑いが^^
TV局のスタッフ感が否めないって、みんなで、微妙な反応だったけれど、
でも、つよちゃん驚くほど似合う。イイよ~似合う、良い、良いって^^

マッキー⇒光ちゃん
究極のTKG(卵かけご飯)凄い!白身がメレンゲになって・・いいねぇ。
たまごかけごはんのレシピ本とコシヒカリ、卵かけご飯用醤油、そして、なにより素敵なお茶碗まで。
プラスチックの容器でご飯を食べている光ちゃん、そろそろ渋いお茶碗でどうぞww
流し込みやすいようになだらかなラインのお茶碗、色も素敵。う~ん、いいモノいただいたね。

つよちゃん⇒タカミー
うんこかん字ドリルのボードゲーム(ボードゲームまでできたんだw)
坂崎さんや桜井さんも楽しめそう^^
もう一つLIGHTNING REACTION
ボタンを押すタイミングが遅い人に電気ショック!←たかみな恐がる^^
結果、DAIGOが電気ショック。次に光ちゃん、タカミー、DAIGO、マッキーでトライ。
タカミー  たかみなのリアクション・・やはり、面白い^^

光ちゃん⇒DAIGO
プレゼントの包みリボンをロックステップ開け
リーディングエッジ折りたたみ式フラットベンチ
段ボールが出てきても、みんな「なに?なに?」
すると、西川くん、「あ、フラットベンチ?」ってすぐわかった。
光「さすが西川くん」って。
光「大阪・博多2ヶ月地方公演があって、これ買ったのよ。すごく便利」
って、「奥さんと座ってもいいし」って(笑)
つよちゃん「座るだけなら普通のベンチでいいやん」・・ってことで、
これで、筋トレもできると。
早速西川くんがジャケットを脱いで、挑む。
光「もしかしてドラゴンフラッグ?」
西川くん「そう、ちょっと怖いけど」
光「大丈夫支えるから」
って、西川くんがドラゴンフラッグという筋トレを始める・・凄い腹筋力だぁ。。
DAIGOむっちゃぶりに挑戦。
西川くんに「違うんだな。寝てるだけ」って言われて、戸惑うDAIGOww
さて、DAIGO夫婦は使うのでしょうか?(笑)

FNS音楽祭では「♪もう君以外愛せない」を披露してくれるそうな^^
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

ブンブブーンまとめて感想

128回11月26日オープニング 新宿歌舞伎町にて、だらだらトークはいいから「呼び込まんのかい!」
って、待ちくたびれて呼ぶ前に出てきた(笑)
【千鳥と最新VRでコンビ対決】
千鳥(大悟&ノブ)
「超現実エンターティメントEXPO VR Z0NE SHINHUKU」
13種類のVRが体験できる国内最大級のVR施設とな

1st Battle 極限度胸試し「高所恐怖症SHOW」
つよちゃん「全然怖くない」って強気を可愛い顔で言われても^^
ノブさんもダメらしい。相当恐そうだね。
つよちゃんGOALキンキチーム1点先取

2nd Battle 釣りVR 「GIJIESTA」
「釣りをなんかVRにする意味がわからない」って光ちゃん、また始まったよ。
「多いな~文句が」って大悟さんに言われた。そらそうだよ。
結構楽しんでいる光ちゃん。
2回戦、つよvsノブ
つよちゃん、大きい魚釣った!
ノブさん・・30とか?(笑)

本家千鳥・・そんなにオモロなかったww
曲がり角芸・・つよちゃん、ノブさんに変装。やりよるな^^

3rd Battle ドラゴンボールVR「秘伝カメハメハ派」
つよvs大悟
大悟さん勝利

罰ゲーム・・2人よく頑張った(笑)

終わった~~~!!たまりにたまっていたブンブブーン・・全てリピれて、感想も書けた。
自己満足・・達成(笑)

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

 | HOME |  »

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント