シンプルおばさんの呟き日記

≫ジャニメン

ん~~(´-ω-`)

なんと、翼がメニエール‥再発したってこと?
眩暈とか、辛いでしょうに。翼、不安でしかたないでしょう。仕事もキャンセルすることになり辛いことですね。
一刻も早く、回復しますように。。。

長姉が朝、目が覚めたら天井がぐるぐる回っていて、起き上がれなかったってことがあって、どうすることも出来ず、救急車で入院・・ってことが何年か前にありました。
後にも先にもその時だけでしたので、ホッとしていました。
ただ、いつなんどき、またそういう症状が出るかもわからず、不安はありましたが、今はグループホームに入っているので、目が行き届いていますが・・。

つよちゃんはどうやら音楽活動再開とのメールが届いて、耳の調子は良くなったのかな?それとも折り合いをつけてやっていくことにしたのかな?等々 気にもしますが、なにより大好きな音に寄り添って仕事ができるようになって良かったです(*´ω`*)
私も本屋さんに立ち寄って、つよちゃんの短髪を拝ませてもらわなくては・・。
4月のCDTVまで待てないww
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

情熱が・・

友だちから「ABC座ジャニーズの伝説」の舞台のお誘いメールをもらったのですが、ここのところ、ジャニ系はキンキ&光ちゃん以外は全く興味なく、折角のお誘いでしたが、見送りに。
友だちはジュニアやタッキーの舞台も熱心に観劇するので、以前「ジャニーズの伝説・・って面白そうだね」と私が言ったことを覚えてくれていたようです。

ま・・ね、チケット代もいいお値段でしょうし、年配の私としては、ジャニ以外のステージは行きますが、ジャニーズ系はKinki Kids&光ちゃん系にのみ財布の紐を緩めることに徹底ww
とは言っても、グッズはほぼ買わないし(ごめんね)至ってシンプルに応援させていただいております

年齢的に情熱が薄れてきちゃっているのかなぁ・・と、やや寂しい感もありますが、イヤイヤ光ちゃん、つよちゃんのステージを生で体感できれば、やはり、胸が熱くなり、おばちゃんのはキュンキュンしまするww

ただね~老後なんちゃら・・になりたくないので、貯金を目標額達成までやりくりしていることも確か。

いつか、兄貴(長男)にガイドをしてもらって、フランスも行ってみたい・・ってこれは夢のまた夢かな。
でも、夢を見る情熱は必要。先立つものがあれば実現可能なんだけれど(笑)

京都も行きたい。
北海道・・特に函館(何度行ってもまた行きたい処です)も行きたい。
兄貴に言ったら、国内ならいつでも行けるじゃん・・っていわれますた

さて、本日は秋晴れ、息子たちの布団干し。

プールの塩素のせいか、くしゃみがちょいちょい出て、鼻かみすぎて、鼻の下ヒリヒリする(つД`)ノ

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

あ~ビックリ(@_@;)

亀ちゃんがソロ☆ツアーやるのね。
でもって、オーラスが、な・な・なんとぉ~地元のホールですわ・・。
キャパは、ほんの1500弱。これはチケット激戦です。
亀ちゃんにとって、凱旋ツアー・・ってことね。
でもって、コラボっている彼も、ほぼ地元っぽ。
友だちは勢いついています。さぁ、当たるとイイね。

で、今年の24時間TVは、亀ちゃん、翔くん、小山くんの3人がメインパーソナリティとな。
まさか、3つのGから・・って、予想だにしてなかったから驚き。
でも、3人共、日テレでキャスターとして、頑張っているものね。有り得ることでしたね。

24時間TVのパーソナリティが発表されるって、もうそんな時期なのね。

KinKi のメール伝言板が来たのですが、判り切ってる内容のみ!
なんなんだろね~。もうお知らせ来てもいい頃じゃないですかね~
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

ありがとう。そしてお疲れ様。

ファンクラブに入っていた頃、SMAPのコンサート in 東京ドームに一度だけ参加しました。
中居くんが足を怪我していた時で、ギブスをしながらのパフォーマンス。
でも、思い通りに身体が踊れない・・そんな風でも、中居くんはとてもカッコ良かった。
うん、華があるっていうのかね。
勿論、他の4人もカッコ良かったけど。
慎吾ちゃんが倖田さんとコラボしていた時だから、この方も登場していた。

SMAP×SMAP最終回 途中、早送り▶▶しながらリピりました。

ただ、ごろちゃんやつよぽんのことを今更・・なんで、OAするんだろ。
ここは、なんか、余計なことを・・って思った。
蒸し返すみたいで、不愉快だったわ。

才能溢れる5人の個性が生きていて、のびのびとしていた。
毎週見ていた訳ではないですが。スマスマはどこを切り取っても、楽しい番組だったと思う。

迎えるゲストたちも圧巻!
スタッフさんたちの並々ならぬ努力なんだろうなぁ。

♪オリジナルスマイルBGMに<アイドルキックオフ>のV 笑った
5人も無邪気に大笑いしてた。いいよね~

5人旅も良かったなぁ。
あの、大阪のお店・・生姜焼き・お好み焼き・なんこつ焼きetc どれも美味しそう・・ってか、美味しかったんだよね^^
中居くん、良いヤツ(←敢えて親しみ込めてヤツ呼び)だ

SoftBankのCM、スマップカッコ良かったよね。
颯爽と歩くスマップが素敵。
そして、SoftBank→SMAP「さよならじゃないよな」お父さん犬のお顔が・・

中居くんの情の厚さも改めて感じた。

最後スタッフ一人一人と記念撮影するシーンにも感動した。

ただ、最後、はけるところまで映さなくても良かったんじゃないのかしら。
これを演出と勘繰って、また、あれこれ言われるんだよ。

SMAPはどれだけ世界中に、経済効果に、老若男女の癒しに貢献したことか。

派閥だかなんだか、○そ喰らえ!な組織に潰されたって思わずにいられない。。。

5人が其々の道で活躍されることを祈っています。

♪世界にひとつだけの花 中居くんの右手のメッセージ沁みたね
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

おどろいた。。。

SMAP‥解散ですか。名曲を沢山残してくれました。私が一番好きなのは♪夜空のムコウ もちろん、♪世界にひとつだけの花 は好き以前の不滅の曲。
♪セロリも♪ダイナマイトも‥沢山好きな曲あります。

たった一度だけだけれど、ファンクラブに入って、2年目にやっと、コンサートがあり、東京ドームに行きましたっけ。
その時、中居くんは足を怪我していて、ギブスをはめながらの出演。でも、オーラがあった。ギブスしていても、カッコ良かった~
実は私はSMAPの中で中居くんのファン・・うん、他のメンバーも楽しくて好きですが。
キンキのコンサートとは、また違った、とても賑やかなお祭りの中にいるみたいでした。楽しかった。
SMAPさん、ありがとうございました。お疲れ様でした。
今までと同様、これからも個々に、活躍期待しています。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

 | HOME |  »

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント