• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2017/04/29(Sat)

あ~ビックリ(@_@;)

亀ちゃんがソロ☆ツアーやるのね。
でもって、オーラスが、な・な・なんとぉ~地元のホールですわ・・。
キャパは、ほんの1500弱。これはチケット激戦です。
亀ちゃんにとって、凱旋ツアー・・ってことね。
でもって、コラボっている彼も、ほぼ地元っぽ。
友だちは勢いついています。さぁ、当たるとイイね。

で、今年の24時間TVは、亀ちゃん、翔くん、小山くんの3人がメインパーソナリティとな。
まさか、3つのGから・・って、予想だにしてなかったから驚き。
でも、3人共、日テレでキャスターとして、頑張っているものね。有り得ることでしたね。

24時間TVのパーソナリティが発表されるって、もうそんな時期なのね。

KinKi のメール伝言板が来たのですが、判り切ってる内容のみ!
なんなんだろね~。もうお知らせ来てもいい頃じゃないですかね~
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : ジャニメン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2016/12/29(Thu)

ありがとう。そしてお疲れ様。

ファンクラブに入っていた頃、SMAPのコンサート in 東京ドームに一度だけ参加しました。
中居くんが足を怪我していた時で、ギブスをしながらのパフォーマンス。
でも、思い通りに身体が踊れない・・そんな風でも、中居くんはとてもカッコ良かった。
うん、華があるっていうのかね。
勿論、他の4人もカッコ良かったけど。
慎吾ちゃんが倖田さんとコラボしていた時だから、この方も登場していた。

SMAP×SMAP最終回 途中、早送り▶▶しながらリピりました。

ただ、ごろちゃんやつよぽんのことを今更・・なんで、OAするんだろ。
ここは、なんか、余計なことを・・って思った。
蒸し返すみたいで、不愉快だったわ。

才能溢れる5人の個性が生きていて、のびのびとしていた。
毎週見ていた訳ではないですが。スマスマはどこを切り取っても、楽しい番組だったと思う。

迎えるゲストたちも圧巻!
スタッフさんたちの並々ならぬ努力なんだろうなぁ。

♪オリジナルスマイルBGMに<アイドルキックオフ>のV 笑った
5人も無邪気に大笑いしてた。いいよね~

5人旅も良かったなぁ。
あの、大阪のお店・・生姜焼き・お好み焼き・なんこつ焼きetc どれも美味しそう・・ってか、美味しかったんだよね^^
中居くん、良いヤツ(←敢えて親しみ込めてヤツ呼び)だ

SoftBankのCM、スマップカッコ良かったよね。
颯爽と歩くスマップが素敵。
そして、SoftBank→SMAP「さよならじゃないよな」お父さん犬のお顔が・・

中居くんの情の厚さも改めて感じた。

最後スタッフ一人一人と記念撮影するシーンにも感動した。

ただ、最後、はけるところまで映さなくても良かったんじゃないのかしら。
これを演出と勘繰って、また、あれこれ言われるんだよ。

SMAPはどれだけ世界中に、経済効果に、老若男女の癒しに貢献したことか。

派閥だかなんだか、○そ喰らえ!な組織に潰されたって思わずにいられない。。。

5人が其々の道で活躍されることを祈っています。

♪世界にひとつだけの花 中居くんの右手のメッセージ沁みたね
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : ジャニメン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2016/08/14(Sun)

おどろいた。。。

SMAP‥解散ですか。名曲を沢山残してくれました。私が一番好きなのは♪夜空のムコウ もちろん、♪世界にひとつだけの花 は好き以前の不滅の曲。
♪セロリも♪ダイナマイトも‥沢山好きな曲あります。

たった一度だけだけれど、ファンクラブに入って、2年目にやっと、コンサートがあり、東京ドームに行きましたっけ。
その時、中居くんは足を怪我していて、ギブスをはめながらの出演。でも、オーラがあった。ギブスしていても、カッコ良かった~
実は私はSMAPの中で中居くんのファン・・うん、他のメンバーも楽しくて好きですが。
キンキのコンサートとは、また違った、とても賑やかなお祭りの中にいるみたいでした。楽しかった。
SMAPさん、ありがとうございました。お疲れ様でした。
今までと同様、これからも個々に、活躍期待しています。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : ジャニメン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2016/04/17(Sun)

滝沢歌舞伎

実は14日の昼公演に新橋演舞場にての滝沢歌舞伎を観劇して来ました。
DSC_0213_20160417215551a2c.jpg
DSC_0212.jpg

三宅健くんが出演するということで、ちょっと、どんな感じか‥観てみたかったのもあり、友だちから「行く?」って誘われた時、今回は観劇してみようかな・・って。一緒に申し込んでもらって。。なんと、下手サイドの最前列でした。
勿論、花道のすぐ横。
目の前にフライングの人力道具・・があり、ん?ここで?って。。
するとね、始まってすぐにカンパニー裏方さんが3人、人力でロープを引っ張ったり、身体ごと、勢いつけて下りてきたり、それはそれは・・・私は、タッキーには申し訳なかったのですが、実は、【SHOCK】の光ちゃんのフライングが脳内巡り

滝沢歌舞伎はジュニアが沢山出演していて、賑やか、華やかでした。

鼠小僧の衣装ですぐそこ(花道)に降り立ったタッキーはカッコ良かったです。

健くんは・・・やはり、右脚を引きずっていたのが、なんとも、痛々しかったです。
うん、健くんが一番辛いんだろうなぁ。。って感じた。

カテコでキラキラをあしらった、ステッキをお伴に登場。

最後、カンパニー裏方さんがまた3人眼の前にスタンバイ。
そしたら、タッキーと健くんがフライング~~。Wフライングもなかなか素敵でした。
3部では水攻撃ww タッキーが桶みたいなモノを客席に向けて・・私はてっきり水をお客さんにかけるのかと思っちゃって、「わぁ~~」って声を出しちゃった・・そしたら、金の紙吹雪が桶からはらはらと・・(笑)
これって、毎度観劇している友だちは百も承知だったようで。で、これこそ、初見の新鮮な反応ですね^^

水の上を踊るパレエダンサーさん・・なかなか素敵でいた。

鼠小僧から小判が投げられ、タッキーファンの友だちは念願の「滝沢歌舞伎」と書かれた小判をGet!(どうやら何回も観劇していて初めてGetしたらしい^^良かったね。)
花道に舞い降りた蝶々を友だちが拾ってくれて、私にくれました。
劇場スタッフさんからストップがかかるかと思って、ひやひやしましたが、何度も観劇している友だちが「大丈夫だよ」って、拾ってくれたのです。確かに、劇場スタッフさんは特になにも・・この小判は沢山、私たちの周りに落ちていて、最後後ろの席のお客さんが前に拾いに来ていたけれど、特に咎められず、みんな拾っていました。
は・・帝劇では桜の花びら一枚拾うのにも、スタッフさんから咎められるのに・・と、その鷹揚さがなんとも素敵。ファンは本当に嬉しいだろうな・・って。
DSC_0217.jpg

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : ジャニメン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2016/01/16(Sat)

いろいろと。。。

いやはや、ビックリなことが・・ねぇ。。
事務所の上層部のあれやこれやの影響でしょうか・・・??
所属タレント(アーティスト)に、とばっちりがこないようにして欲しいものです。

私はいろいろな事情には、そう、大人の事情とやらも含めて、さっぱり詳しくはなく、でも、それで良いと思ってもいます。

個人的には解散して欲しくない・・って気持ちです。それしか言えない。

そして、キンキ。。
先輩のプロデュースをするとか?ちょっと、記事を読みました。
ブンブブーンでの会話の中でそんな話もしていたね。それが実現するかしないかは・・。
ま・・本人たちが喜んで、それをするのならそれで良いですわね。
もう、みんな大人なんだから。自分の考えでやることだから。

元旦コンで今年はみんなと沢山逢えるようにしたい・・みたいなことを言っていたから、アニバ☆Liveをにおわせるような感じだったけれど、ひっかかるのは、「自分たちだけでは・・」みたいなことも言っていて、「みんなの力が必要です」←って、光ちゃんの言葉。
実は元旦コンの感想の時、それには触れなかったけれど、今だから言うけれど、もやもや・・っとしていました。
なんなんだろう・・KinKi Kids ガンバレ!←ほんと、なんなんだろうね。

いろんなアーティストのLiveに行くけれど、そんなこと言われたことないね。
せいぜい、「また逢いましょう!」とか、「これからも応援よろしく~~」くらいだよ。

さぁ、でも今はSHOCKだね。2月のチケット発送の案内メールが届きましたね。
ともだちんとこに届くから楽しみにしておきましょう。

明日・明後日と、仕事です。そろそろ・・・おやすみなさい

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : ジャニメン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top