• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2017/01/13(Fri)

堂本兄弟☆もうすぐXmasSP

一年越しもいいとこ今更ですが、やっと、リピれたので、感想をば。。

一年のブランクは感じないほど・・って、気心のしれた楽しい仲間たちですね^^

1番目のゲストはトレンディエンジェル
斎藤さんは剛フリーク。後輩芸人と7人で≪堂本剛軍団≫を結成しているらしい。
この日の為に用意したネタを披露。
ピカイチまで登場ww
トレエンだけに“ 毛 ”にひっかけてのネタ。♪僕羽根の替え歌まで登場。
なかなか面白かった~~。
斎藤さんはつよちゃんの歌マネをしてるらしい。
硝子の少年を披露。しかし、つよちゃんのパートのみww

2番目のゲストは山田涼介くん
は・・山田くんピアスしてるんだ。
山田くんに「きゃ~~~」に光ちゃん「どっちか選べよ。肌のハリは負けてるけど」って
山田くんに質問
①面倒くさい先輩ジャニーズは?
≪ニノ≫ 「遊びに来いよ・・」って誘われて、家に行くとずぅ~っとゲームをやっているって。でもとても仲良くしている先輩だと。
②キンキにお勧めの後輩
≪中島健人くん≫ ファンの子が握手会みたいなことがあった時に転んじゃったそうな「大丈夫?シンデレラ」っていったらしい。
光ちゃんが「俺やったら、足腰にくる年やんな~」←それでもいいですぅ~声かけてくれるなら~~~~ww
健人くんの女性の好きなタイプの話からのぉ~~光ちゃん「おれブスきらい!」←西川くんに「こころのブスね」ってフォローされたwそうそう、光ちゃん、お口が過ぎます。
キンキが“アホと思うジャニーズ”TOKIOのリーダーって。でも、アホと言うより、愛すべきリーダーってくくりだね^^リーダーはイイ人だもん。光ちゃん、いつかお賽銭借りたんじゃなかったっけ?ww

③僕を泣かせたジャニーズ
「光一くんなんです。今どこにいるの?って聞いて、今どこどこにいるから来て・・って」二十歳のお祝いをしてくれたった。
キンキは?(どんな先輩にお世話になった?)って西川くんに聞かれて、
数え切れないって言って、光ちゃん中居くんにTaxi代をもらって・・って話。

④入ってみたいジャニーズ
「それはもう、キンキさんですね」
「9人、ジャニーズで最多ですし、(2人って)どうなのかな?って知ってみたい」
剛「ふぁ~~っとしてる」
涼「AKBさんもそうですけど、メイク時間ってめっちゃ困りません?」
光「あ、誰々の方が入り時間早い・・とかあるわけ?」
涼「はい、あります」
光「うわ、絶対イヤ!!」
涼「明日取材朝イチからです・・って時に3人だけ早い、3人づつ・・」
光「ああぁ~~~!絶対イヤ!大変やなぁ?」
えぇ~~横浜アリーナコンサートの後、新宿で車を降りて、電車で揺られて帰宅・・って、疲れているのに大変だね。
あ、今はそんなことないのだろうね。

セッションタイム
♪愛のかたまり
「カバーしてくれてね。」
光ちゃん「歌ってくれれば歌てくれるほど入るんですよ」←顔が商人になっとる!
やめて~光ちゃん、王子が泣くよww
光「愛のかたまりのどこが良い?」って光ちゃんからの質問に
涼「歌詞がいいです」に光ちゃん、そっくり返る
剛「ん~歌詞響くよね~なかなか(あの歌詞は)思いつかないよね~」
涼「初めて聞いた時にメロディが・・そうですね」←周りにフォローされてww
光「だろお?」←光ちゃん、単純&カワイイ
私はメロディが大好きだよ^^ もちろん、歌詞もいいけどね。
KinKi Kids の名作です。不滅の曲です。
山田くん、本当にこの歌好きなんだね。歌い込んでいる気がするよ。上手です。

3番目のゲスト
乃木坂46
欲しいプレゼント「アイスの詰め合わせ」⇒そんなの高見沢さんが買ってくれるよby光」
「炊飯器」⇒「光一が買ってくれるよbyたかみー」
光「買う買う、なんでも買うよ」←オヤジになっとる
やっちまった事件簿
DAIGO「婚姻届書き直し事件」
ゼクシィを買ったら、ピンクの婚姻届がそれについていたって。それが可愛いからそれで出したいね・・って住所を書いたら、きちんと何丁目まで書き込まなくてはならず、書きなおしが2回あり、ゼクシィを3冊かって、ピンクの婚姻届を提出した‥って話。

カロヤンCM「毛ン毛毛ッズ!」おもろ^^

20周年スペシャルメドレー
♪スワンソング
♪雨のMelody
♪カナシミブルー(どんちゃん、ありがと!)
♪Misty(どんちゃん、ありがと!)
♪やめないで,PURE
最高の選曲でした

光ちゃんのマネージャーが乃木坂46のDVDをかけていた。
自分、シャワーの後だったから、つい、流れていた♪おいでシャンプーを一緒に歌っていたら、スタッフに見られてしまった・・って事件簿

デザインだけのポケット
絶対あそこにあった物がないねん・・ってマネに怒った後に、あら?って、ポッケに入っていたって、光ちゃんったら。

橋本奈々未ちゃんにラグマットプレゼント決定。
良かったね。卒業してから、普通の女の子に戻って、沢山のことを経験して、元気に過ごして行ってくださいね。

♪道は手ずから夢の花
無事に、としふみは出てこなかった。
安藤さんと共演だったね。
なんか、キンキ新境地開いた感じ。
素晴らしい楽曲をいただいたね。
これからも、心に沁みる、残る素敵な曲を私たちに聴かせてくださいね。
今までのように。。そして、これからも、末永く

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 堂本兄弟 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2016/11/09(Wed)

Xmas Special

堂本兄弟のXmasスペシャルが・・お久です、堂本兄弟!!

12月16日(金)23:00~23:58 「堂本兄弟もうすぐXmasSP」

カロヤンのCMはまだ遭遇できず。。ま、ほとんど録画でリピる時はCMとばしてるからなぁ・・なかなかお目にかかれないかも。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 堂本兄弟 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2016/01/06(Wed)

堂本兄弟SP☆感想

最初に笑ったのはタカミーの衣装の柄に光ちゃんったらナイスツッコミ「海に浮いてる油」(爆)

久しぶりの再会なんだ~?長ちゃんったら。
外に出ない光ちゃんに長ちゃん曰く「会社の人も心配してる」←ハハハ
室内犬で良いじゃん。
「ストレスたまっちゃうよ」←長ちゃんならそうだろうけど
2~3年前に食事。ジャニーズ事務所について話したんだ。
長ちゃんの友だちに挨拶された光ちゃんが“チワワ”状態・・って、メチャクチャ光ちゃん可愛いじゃん
外が嫌いな光ちゃんが仕方なしに「ブンブブーン」ロケをやっているだけでも大変なチャレンジだよね上等だよ

長ちゃんとの10代の頃の遊びネタ。前にも聞いたことあるような。

コラボ‥楽しそう。
長ちゃんを見上げる光ちゃん、カワユス
♪ほんまにたよりにしてまっせ
歌い終わって、「ジパング」でした!←って、長ちゃん(笑)

あら、また変わり映えのしないゲストさん登場。
持田さんの結婚話にもたいして興味ないし。
つよちゃんの「もっちー」呼びに、違和感
別に持田さんのお相手がどんな人か‥勉強しなくてもいいと思うよ~つよちゃん。

光ちゃんの蝶ネクタイが気になってしょうがない。
衣装さん、白い襟から出ないように固定させてくれればいいのに。
既に首に直蝶ネクタイ状態になっちゃってんじゃん

年齢ネタは聞き飽きた。
結婚話もいらない。
絶対に結婚する人が存在・・って光ちゃん言うけれど、そうとは限らないと思いまする
ナナさん、リナさんの理想の男性の項目に光ちゃん、つよちゃん当てはまらないねww

スカパラとのコラボも楽しかった
♪Hey!みんな元気かい?
♪嘘をつく唇(スカパラ最新曲)たかみな←ガンバレ!ソロになるんだもんね
♪99%LIBERTY ←スカパラコラボだったから華やかだったけれど、やはり、Liveで聴きたい曲だね。
♪Secret Code ←つよちゃん好きだよねこの曲

2016年占い(by ゲッターズ飯田)
つよちゃんじゃないけど、ホント、新年早々悪い占いだったら、凹むよね。
光ちゃん、冗談でも迂闊なこと言うと、また雑音がはいるよ
またそう言うのOAしないでよ。なんで、何度も流すかね~

光ちゃん、一番(出演者の中で)運がいいって、良かったね。
光ちゃんは産まれた時からおじいちゃんなんだ(爆)
じいちゃんの星とは・・
①子どもの時から冷静・落ち着いている。
②小銭が好き。
③古い風習を大切にする。
2016年後半になると、自分のキャラに飽き始める。
え?自称⇒ハゲキャラに飽きる?それとも王子様キャラ?どっちだ?私たちが知らないなにかが・・他にもあるのか?
2016年秋ごろにイメチェンして失敗する・・らしい(笑)
いや‥怖いじゃん。どんなイメチェンするのかちらん?ヘアスタイルかなぁ??
ま、楽しみ(で良いんだよねw)にしときましょ。

つよちゃんは12歳から心がまったく成長していないんだってこちらも大爆笑。
おじいちゃんと孫のヂュオだったんだ(*≧∪≦) 

たかみなは歌手には向いてないって。“女優”か“モノマネ芸人”が向いているって 

時間がなくて、発表できなかった後半ゲストの今年の運勢が、最後に表になって出てきた。

タカミーの占い結果が‥ちょ・・笑える。タカミー気をつけてねww
つよちゃん。
「全体的には運気は上がり調子。しかし2016年は老いや疲れを感じる年になりそう。光一の運気が下がると、剛の運気が上がるので、コンビとして互いをカバーし合うバランスのとれた一年になる」
なるほろ~今年はアニバ年だからLiveツアーやってくれるかな。疲れをふっ飛ばして、頑張ってください、つよちゃんo(≧ω≦)o

全体的な感想。。
一時間だけだし、しかも、折角のSPなんだから、ゲストは長ちゃんとスカパラだけで良かったんじゃないかちらん・・なんて思っちゃった。


いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 堂本兄弟 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2016/01/03(Sun)

今夜は「堂本兄弟SP」

いよいよ今夜ですよぉ~~
DSC_0825_201601032220415fe.jpg

予約録画している私は・・多分、「科捜研の女」見終わったら寝てしまうかも。。
明日は今年初のスポーツクラブなので、早めに就寝予定。
喉から手が出るほど見たいけれど、身体も大事。
明日、スポクラ(←なんでも略さないッ!)から帰ったらゆっくり、」じっくり観る

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です
Home | Category : 堂本兄弟 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2015/11/22(Sun)

兄弟SP!

2016年1月3日
 『堂本兄弟あけましておめでとうSP』 フジTV
23時30分~24時30分

ゲストに長瀬くん、ELT、スカパラさんたち。
いっくんとボケまくってくださいませ。
そして、長ちゃんと、同世代お喋りでわらかしてくださいませ。
楽しみですね~。こいつぁ~春から縁起が良いわ~

元旦コンからの~2日後にはまた2人に逢えますね。
欲を言えば、1時間と言わず、2時間くらいやって欲しいわ~~~。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Home | Category : 堂本兄弟 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top