2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.09.19 (Tue)

やれやれ・・(*´з`)

我が家の方は、夜中に強風で土手っぷちの我が家は揺れました。
家がすっ飛んで行っちゃうんじゃない?ってくらい風で安普請の家が揺れました。

でも明けたら、太陽が燦々と・・でした。
洗濯物をめいっぱい干して仕事に行きました。

そんな昨日は敬老の日。
数日前からイベント準備。
なんとか、台風の影響が出なくてよかったです。

そして、今日は晴天の下お墓詣りに行って来ました。
お彼岸ですね。
いつもより、お参りする人が多かったです。
帰りの腹ごなしは当然、1人回転寿司。白魚の軍艦巻き・・美味しかった。~

23:57  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.09.16 (Sat)

そうですか…(T^T)

東京ドーム、年末、年始後輩Gくんたちですか😢
なんとも寂しい限りです。
キンキ~光ちゃん😭💦

今年も京セラドームかな?…
21:46  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.09.14 (Thu)

秋だから・・

春には100均の桜の造花のポールを玄関にぶら下げていましたが、
夏になって、100均のグリーンボールにやはり100均で、黄色い造花を買って、カットしてグリーンボールに差し込んでいます。
で、9月になったので、ブドウを2房買ってきて、ぶら下げてみましたww
ハハハお遊びでね^^

DSC_0910.jpg
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
18:06  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.09.14 (Thu)

最近読んだ本

DSC_0905.jpg

両方とも東野さん作品。
「天使の耳」交通事故に関わる短編集。
例えば路上駐車している車のせいで、事故に繋がったのに、本人は気づかず、警察が来る前にさっさと車を出して行ってしまう。
自分が犯した罪に気付かずに生活している‥或いは、知っていても、どうせバレないからと、しゃあしゃあと過ごしているドライバーたちへの制裁・・。
日ごろ車に乗っている同僚(女性)に貸したら、小気味よかった・・って^^

「虚ろな十字架」
極刑=死刑を望む被害者遺族ばかりではない・・と。
死んで楽になんかさせてたまるか・・と、思っている遺族もいると。
なかなか考えさせられる作品でした。

今も東野さんの作品を読んでいます。刑事ものが好きなんで、サスペンスです。加賀恭一郎シリーズ・・になるのかな。

東野さんと言えば『ナミヤ雑貨店の奇蹟』が今月下旬から上映されますね。
西田敏行さんが山田涼介くん、村上虹郎くん、寛一郎くんたち、若者のピュア瞳や演技をべた褒めしていました。
私も観に行くのを楽しみにしています。
そう言えば、山田くんの目って、光ちゃんに似てるね。
・・ってことは、光ちゃんの瞳もピュアだってことざますww
勿論、つよちゃんの瞳もすこぶるピュアです^^
要するにKinKi Kidsは哀愁があって、品が良くて、ピュアだってことです(←どさくさに紛れて‥キンキ登場ww)

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
18:01  |   |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.09.13 (Wed)

CMだったね(*^-^*)

GYAO!の第2弾☆解禁でしたね。
相変わらず、あ・うんの呼吸で、(多分)さくさくと、撮影が終わった感あり😉

ドヤ顔の二人が、とてつもなく可愛い😆

久々の二人も、綺麗で、面白い😊
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
17:52  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT